• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RRパパのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

TeamVENTURE 一周年全オフ in OPN 山中湖

TeamVENTURE 一周年全オフ in OPN 山中湖TeamVENTURE & ECOJ合同 ㊗️🎉一周年全オフに参加しました
会場となったのはオプミのオフ会エリア♪

✖️




朝から生憎の天候で、雨天時の会場の状況は事前には聞いていましたが…想像通り(^-^;
さっそく息子が泥の水溜まりでコケるというお約束を(T^T)



気を取り直してじゃんけん大会🎵~惨敗(*T^T)
息子は何やらゲットしてました~


会場でのじゃんけん大会もダメ~(T^T)


雨のため例年よりかなり参加台数は少ないそうです
会場内を散策して試供品を色々いただきました(^^)d
と言ってもそんなに見て回れず…会場の様子は皆様のブログにて~(*^-^)




お昼も食べてまったり過ごした後は(^.^)

午後は皆さんで持ち寄った景品を懸けての大抽選大会🎵
こんなにいただいてよかったのでしょうか!?
ありがとうございます(*^.^*)



楽しい1日を過ごすことができました♪
龍さんはじめ、スタッフの皆様、参加された皆様大変お疲れ様でした!
また次の機会もよろしくお願いします!
あっ、これもd(^-^)
CCWater Goldの試供品をプロスタッフさんから大量にいただきました🎶





ハイタッチ 1408回w(゜o゜)w


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。
Posted at 2017/10/16 23:57:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

当たった~♪超ツルッとコーティング

当たった~♪超ツルッとコーティングe-くるまコーティングモニター
当たったよ~の報告(^^)d

旅先から帰宅したら我が家にも届いてました♪

エーモンさんありがとうございま~す(*^ー^)ノ♪

次の洗車で試してみます!

Posted at 2017/09/28 01:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月28日 イイね!

㊗️一周年全オフ♪

早いですね~一周年!(*^ω^)ノ

頑張って調整せねば(^。^;)

この記事は、全オフ、やりましょう~٩( ´◡` )( ´◡` )۶ について書いています。
Posted at 2017/08/28 22:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

Z.T.A関東支部公式オフ in 宮ヶ瀬

Z.T.A関東支部公式オフ in 宮ヶ瀬※一部画像拝借してますm(._.)m

Z.T.A関東支部公式オフ in 宮ヶ瀬に参加しました♪

遅刻しないようはりきって早朝に出発!
合流場所のコンビニに間に合いました(^^)
現地までは16台で編隊~のはず(笑)


途中宮ヶ瀬湖の渇水?気味な状況を見て神奈川県民としては夏の水不足を心配しつつ(^^;、会場に到着!

開会式~集合写真~名刺交換~交流時間へ♪


久々にお会いできた方々もたくさんいて嬉しかったです♪
この台数は圧巻です(^^)


かなり気温が上昇していたので、ちょっと湖の方へ避難💦
ちょっとのつもりが…


野性動物?観察したり👀、工作したり、アイス食べたり、息子も楽しめたのではないかと♪
ほぼ湖側で過ごしちゃいましたm(__)m




息子はトミカを大量ゲット(^-^)
ありがとうございます!
早速遊んでます♪
お友達にもあげるみたいです(^^)


じゃんけん大会では 一勝もできず(T^T)
けど、イルミ仕込みグッスを頂きました!

最後にV字~♪

撮影ポイントは逆側だったか…⁉
誘導お疲れ様でした(^^ゞ

ん?何やら上空から降りてきた(^^)d



ホワイトノアさん
Shimakkumaさん
うっき~さん
cola.sさん
幹事、スタッフの皆様、参加されましたメンバーの皆様お疲れ様でした(^_^ゞ
またよろしくお願いします!



帰りはここに立ち寄って~(*^^*)


揚げパ~ン🍞
懐かしぃ~
Posted at 2017/07/18 00:42:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

TeamVenture & ECOJ合同オフ♪

TeamVenture & ECOJ合同オフ♪TeamVenture & ECOJ合同オフ in 川崎に参加しました♪


今回は神奈川で開催なので欠席は許されませんf(^^;
けど、久々の参加で遅刻の早退ですみません

ちょっとハプニングで場所移動になりましたが、
参加されました皆様お暑いなかお疲れ様でした(^^ゞ
またよろしくお願いします!


16日はZ.T.A関東支部公式オフですね~♪
参加される皆様よろしくお願いしますm(._.)m































Posted at 2017/07/10 12:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ノアハイブリッド フロントアンダートップブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2376270/car/1878421/8787725/parts.aspx
何シテル?   10/26 01:42
みんカラは以前から眺めているだけでしたが、乗り換えを期に勇気を出して(笑)登録してみました。 メカニックな部分は無知なので殆どショップ頼みになるかと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ ノア ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:52:57
日産 デイズハイウェイスター ママ3号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 02:05:02
ROAD☆STARアイライン貼ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:50:55

お友達

よろしくお願いします(^-^)/
231 人のお友達がいます
RENREN*.RENREN*. * ハルク ホーガンハルク ホーガン *
またの419またの419 * 龍騎士龍騎士 *
ライト パープルライト パープル * TAKE1TAKE1 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノスク (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノア Hybrid Gに乗り換えました。カラーはボルドーマイカメタリック、内装はダークブ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.