車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RRパパの愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

屋根親父さん工房 流れるウィンカー取り付け
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
流れるウィンカー♪
取り付けは
いつもお世話になっている屋根親父さん工房(^.^)

今回は整備手帳もと思って、しっかり写真を撮ろうと…
2
風切音軽減用に貼っていたゴムの残骸を剥がしている間に気付けば点灯確認f(^^;
十数分でササッと取り付け完了!

私事の時間制限にも配慮頂き感謝です(^^)/\(^^)

あっ、今回も仕事しましたよ~
両面テープ剥がして
貼り付け箇所を綺麗にして
グッグッグッと貼り付けて
完成!!(スミマセン)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ウィンカーLEDさんとハイフラさん取り付け♪

難易度:

後方ウインカー

難易度:

LED流れるウィンカー

難易度:

fcl.フォグランプをつけよう♪②

難易度:

フォグランプユニット 取り換え

難易度:

純正フォグランプ取付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:44:23
ちっちゃいわたしの相棒が、いっちょまえに参加してるのが可愛すぎる笑
コメントへの返答
2016/10/17 14:21:14
気付きましたね(^.^)

でも、いたずらして屋根親父さんに怒られてるんですよ~(笑)
2016/10/17 15:19:02
RRパパさん、羨ましいです。私もやってもらいたいな〜
コメントへの返答
2016/10/17 19:30:32
眺めてニヤニヤしちゃいます(^^)

是非、屋根親父さん工房へ~(笑)
2016/10/17 17:11:32
お疲れ様でした

午前で撤収しました

麺食いたかったなー(*^O^*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:35:38
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
夕方までまだ皆さんいらっしゃったので、公園帰りに急遽お願いしました(^-^)

終わったら私は早々に撤収しちゃいましたf(^^;

2016/10/17 20:04:34
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

釣り船さん工房に引き続き、屋根親父さん工房も大繁盛ですね(^ー゜)

流れるウィンカー、イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:51
昨日はありがとうございました(^_^ゞ

ようやく流れました~♪(^.^)思った以上に綺麗です

皆さん手際が良くて毎度感心しちゃいますね
その分高額ポイントが~(笑)
2016/10/18 10:47:11
早過ぎて作業してた事すら気がつきませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:19:14
早すぎて誰にも気付かれてないはず(^^)d

土曜日あの場で取り付けてもらう予定だったのですが、実は諸事情により翌日取り付けてもらいました(^.^)
プロフィール
「[整備] #ノアハイブリッド 屋根親父さん工房 流れるウィンカー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2376270/car/1878421/3949505/note.aspx
何シテル?   10/17 12:56
みんカラは以前から眺めているだけでしたが、乗り換えを期に勇気を出して(笑)登録してみました。 メカニックな部分は無知なので殆どショップ頼みになるかと、、、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会でまさかの事が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:22:13
TOYOTA純正エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 12:58:20
トヨタ(純正) TOYOTA純正エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 12:55:27
お友達
よろしくお願いします(^-^)/
201 人のお友達がいます
タケタケ0820タケタケ0820 * ノアショウノアショウ *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * た~らいおんた~らいおん *
またの419またの419 * kazu8811kazu8811 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ノア Hybrid Gに乗り換えました。カラーはボルドーマイカメタリック、内装はダークブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.