」サビシスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」サビシスのブログ | アイシス時々ゴルフと仕事! - みんカラ" /> 」サビシスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しばかれましたあせあせ(飛び散る汗)

しばかれました 鬼の居ぬ間に…

と思って朝から張り切ってスプレーをるんるん


大型の換気扇前ならと、
大胆にシュッシュッして、
リセッシュで完璧と思ってたのに、、


帰宅後いきなり、殴る蹴るの暴行を冷や汗


コンパンドも匂うよなあせあせ(飛び散る汗)
来週は晴れますようにほっとした顔
ブログ一覧 | アイシス | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:45:39
まだ芝枯れるには早いけど…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:33:21
たしかにね~(笑)


本人はかれてるかな(爆)
2010/10/30 17:38:59
こんばんわ~♪

コチラも、今週天気悪いし、寒くなりました。
寝る時「毛布」が欠かせません。
子供達も風邪ひいて、病院通い中です。
…8月のクラクラした暑さが、懐かしいです。

骨盤も殴り&蹴り・・・もらいました??
(^∀^)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 09:37:02
おはよーございまするんるん


こちらもイッキにさぶくなりましたよ~
チビさんから風邪もらわないようにねウィンク


骨盤は、、
かばいました(笑)
2010/10/30 19:37:30
そりゃしかられる
コメントへの返答
2010/10/31 09:39:14
諸事情で、しかたなく冷や汗
2010/10/30 20:31:59
お久しぶり~(^^)

↑に同じ(笑)

そのくらいですんで良かったですよ(笑)

うちのかみさんだったら・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:35
おひさでーすわーい(嬉しい顔)


一時間早く帰ってきたものですから~冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗


タカさんとこなら、
刺されます?(笑)
2010/10/30 23:00:09
とうとう白塗りのオ〇ーチャンが見つかったのね(爆
コメントへの返答
2010/11/01 08:29:08


白髪のオバーチャン?(笑)


いや、
これはマイカーでシルバーッでスよウィンク
2010/10/30 23:58:20
何塗ったんすかぁ~www


リセッシュぢゃ・・・無理っすよww



お怪我はありませんか?(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 08:36:38
○ンバーア○ャスタと○ンス○ですわーい(嬉しい顔)

そですか、
次はファブリーズに変えてみます(笑)


心に傷が…(爆)
2010/10/31 00:35:12
家の中でシュッっとするサビさんの勇気を称えたい・・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/11/01 19:18:44
さすがに最初のプッシュはためらいました(笑)


あとは、ふきまくりです(爆)


2010/10/31 01:05:41
ben2も同じ経験あるな~

寝てる隣の部屋でヌリヌリしたもんだから

殺す気かい!!と

殴る蹴るの暴行を・・・

までは行きませんでしたがね(笑
コメントへの返答
2010/11/01 19:00:38
あはは、ありますかわーい(嬉しい顔)

なんとなく、自分では今日しかないんだーパンチ
って、やっちゃいますよね(笑)


んー


出来た奥様です目がハート
2010/10/31 09:50:49
キッチンに簡易塗装ブースを作ったんですか?

確かに換気扇もあるし乾燥には火の気もあるし最適♪

でもキッチンは奥様の仕事場だから嵐しちゃダメダメ!(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:03:15
もおー

絶好の塗装ブースだと、

自分で『えらぃ』て思いましたもん(笑)


ですね、反省してますウッシッシ
2010/10/31 11:34:43
癖になりませぬように。。。笑
コメントへの返答
2010/11/01 19:06:15
んー

痛いのはイヤかも(笑)


なれますかね?うれしい顔
2010/11/01 09:26:41
フム・・・



ボクは癖になり
結婚しました~~~ヽ(´∀`。)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 19:11:49
ムム…


やつぱりウッシッシ


で…
ア○ャスタ、ぬっちまったッス冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「守谷まで830円!たけーよー」
何シテル?   04/22 17:08
特にアピールポイントはありません^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪魔の囁き(°_°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:02:54

お友達

近くの方も遠くの方も、気軽にお声をかけてやってくださ-い!
107 人のお友達がいます
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 MysisMysis
スカイウォーカースカイウォーカー Rin296Rin296
いっちぃーいっちぃー えっちゃん☆えっちゃん☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ゴルフバックが横に置けないけど、お気に入り^^ 納車時の主な取付品 スポーツグリル→ア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.