• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

懲りないひと

懲りないひと ♪濃いかな?YES!濃いじゃない YES!
などと年齢がバレそうな替え唄はヤメといて・・・

俺は何をやってるんだ~;

またまた無駄な積みを冒してる年頃です。
ご覧のとおり【ザウバーC30】です。
いえね私がGKを買うと、大抵そのモデルは大手から発売されるのですよ。(注1)
我慢出来ずに買っちゃったのはバレバレですがw

願わくはT社から出て欲しいのですが・・・

もちろんゼッケン#16ですわなw
エンジンとか見えないところは再現されてない分、さっさと完成させたいですよね。
しかし、既にどこGP仕様がいいのか悩んでる・・・愚か者でした;

みなさんはどこGP推しでしょうか?
(個人的にはカナダだけどさ;キットは豪、マレーシア、中国、トルコまでの前期型仕様)
実際のマシンを完全に模型で再現するのは難しく、この辺り拘るとキリがないのですが;
レインタイヤがないんだもんw(拘ってるじゃねーか;)

注1:FW16、97T、MP4/5、126C2などなど;無論一つも出来ていない・・・
ブログ一覧 | 模型 | 趣味
Posted at 2011/08/07 00:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:42:38
何を言う~ 早見優~ (爆)

やっぱり鈴鹿仕様でしょ!
フロントウィングの翼端板はクシャって
なってるとなお良いかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:43:16
おおっ!判ってくれましたか;
ってDER殿の年齢でリアルタイムの記憶に?

C29なら迷わずそうですけど売り切れでした。
C30が出ると聞いて予約してたんです。

内容は予想通り素人には無理っぽいですけど
2011/08/07 07:41:07
連投すいません。
C30って、今年のなんですね…(-_-;)
…僕的にはモナコかな?
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:10
連続入賞のように連投歓迎!(イミフ)

そう’11モデルなのです。
モナコですが、赤旗がなければ;ってレースでしたね。しかし、恐ろしく違いがありまして、魔改造が必要なレベルw私には無理;



2011/08/07 12:46:22
個人的にはハイダウンフォース仕様のウイングが模型映えする気がしますからモナコ希望♪
そういう視点で見るとペレス君のメットもいい色なんすよねf^_^;

てかドライバーは乗せないか…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:12
モナコ人気ですなw
ンが、おそらくWベースからして違うようなw
ボディワーク、フィンの数やら形状とかリアのDRS駆動機構が違うとかコンパウンド別のタイヤレターとか赤がキットに入ってない・・・
でも、そ、そんなの気にしたことないんだからねっ!

ふぃぎゃーは難しくて塗れないってw
2011/08/07 13:52:38
C30はC29よりは色味が増えたので模型映えがしそうですね!

しかし、ノーズの長さが凄いなあ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:14
C29は味気なかったもんね~;
しかし、このホイールのデザインがイマイチだと思う。

長い長い;
突安はいいのかも。
ホイールベースが凄いですよね;
ホイールベースとトレッドの比を参考にする人も居ますが、市販車の数値は関係ないよね。
2011/08/07 16:49:24
何をゆう~早見優~パート②
サーキットと言えばモナコっしょうれしい顔exclamation×2
セナとマンセルのトンネルバトルにチビった私でございますウッシッシ手(チョキ)
by 嫁♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:46
おや?ここにもw

確かにF1の代名詞でもあるし。
自分がF1の放送を初めて見た記憶ではモナコをろいてまんが07で走ってまして;
デパートの家電売り場でかじりつきですよw

じゃなくて、魔改造が要るので無理だってw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは http://cvw.jp/b/237644/40585755/
何シテル?   10/16 22:13
運命の赤い糸とやらを手繰り寄せればスロットルリンケージに繋がっているかも。 最近そんな気がしてすっかり諦めモード突入中(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これじゃだめだ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 11:24:41
すいチャレ掲示板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 17:01:45
 

お友達

よく誤解されますが、本当はビビリな小心者です。
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
126R126R * ましゅ~ましゅ~ *
きらぼしきらぼし 澤 圭太澤 圭太
ELANELAN 7ZONE7ZONE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプRBベースです。 サーキット専用(のつもり) 美祢が走れなくなったので極端に乗る機 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
エアコンが壊れたのを機にサンバーバンからディアスワゴンに車両変更。5ナンバーになりました ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
もともとバイク乗りですので。 昔(H1年頃)は猫も杓子もバイク乗ってましたよね。 無謀 ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
125ccのミッションカート2台目 コースアウトしたり、バリアにぶつかったり; 最近メン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.