• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オタクなんです。

オタクなんです。 部屋を散らかして整理していると、何やら記録メディアが・・・
開いてみると前のデジカメの画像!

その中に1/12タミヤのMP4/6が・・・
昔の俺凄い!プラモデルを造ってるじゃん!
今は一生掛かっても造れんくらいのキットが・・・
山積み!(^_^;)

もう、仕事なんか辞めてプラモ造って過ごしたい(爆)


ちなみにコレは手元にありません。あげなきゃ良かった。

しかし、好きだった女性の写真もあって消せない自分が嫌いです(T_T)




ブログ一覧 | プラモデル | 趣味
Posted at 2007/02/14 21:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

年内最後の日曜矢作?
アキ♪さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:23:49
消したら案外サッパリしますよ。
消していいか私が確認しましょうか?(笑)

プラモかっこいいですね~人にあげたのはもったいない。
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:19
しますか(汗)?
できますか(涙目)?
確認の前に誰か紹・・(爆)

確かフェラーリも・・・あげたような

2007/02/14 21:33:46
ありますよね~捨てられないものって。

シートベルトまで付いてるなんてリアルですね~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:53
皆さん小さい字の方に反応しすぎ(笑)
捨てるというかなんと言うか・・
このねーちゃんにフられてFDを買いました(なんじゃそら)なんて淡い想い出が(遠い目)

コレは40cm近くありますから。
タミヤのプラモは凄いっスよ~!
2007/02/14 21:48:10
懐かしいですね!
ラジコンで走らせてましたよ。

年に一度耐久レースがあって、1ヶ月前位からみんなで練習してました。
青春してました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:49
ラジコン経験者ですか!
しかも競技に出てらした!

コレは組み立てキットなんで、暇が無いと造れないんですよね。
2007/02/15 09:09:53
男は未練たらたら、思い出をしっかりとっておくものです(^^)

かくいう自分も(以下自粛)

コメントへの返答
2007/02/15 20:37:13
うんうん、やっぱそうでうよね・・・

ってやっぱり小さい字の方ですか?
(笑)
2007/02/15 17:37:53
今の嫁さんに前の彼女の写真を破り捨てられました。
顔で笑って、心で泣いてました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:38:53
そーゆー体験をしてみたい(爆)

ってやっぱりそっち?(笑)

カートの方も見て下さいね。
2007/02/15 23:27:55
ん~とてもプラモとは思えない…
凄いですね!
コメントへの返答
2007/02/16 23:21:20
いやいや、実物を間近で見ると;;;
蛍光赤は実車と色が違ってたし(爆)

造るの上手い人はトコトン上手いですし。その辺は運転も同じかもです。

2007/02/23 00:07:48
そういえば僕も鬼嫁に普通の女友達を含む写真、手紙類を全部処分されました(涙)

心の拠りどころだったのに・・・

いつか復讐してやる♪

タミヤの1/12シリーズは最近の3台はようやく揃えました(最近といっても15年前ですねw)
MP4/6はダメダメwなデザインだと思うんですが、マルボロカラーとセンナ搭乗ということがえらくかっこ良くさせてますよね~

でも、丁寧に作られてますね~(素晴らしい♪)
このサイズではブラシでいくか、缶でいくかで悩んでます。やっぱり併用がいいんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/23 11:33:59
そういう話をよく聞きますね;
そんなもんなんでしょうか;
復讐とは…服従しないように(^_^;)

揃えちゃいましたか?
フェラーリ以外タバコデカールがキットに含まれて無くて・・・今はわりと手軽に入手できますが。

MP4/6は639系のコピーっぽかったから・・・

面積の大きい所は缶スプレーがラクですが、中身その他はブラシです。

FW14Bも途中で放置中、なんだか話してると造りたくなりました;
2007/02/23 13:34:53
うおおおお~!!!
639系って言葉が出るなんて感激です♪

う~~む、かなりその道に濃い方とお見受けいたしました(笑)

※FW14Bはなんか手抜きなような気がするんですが、気のせいでしょうか!?
コメントへの返答
2007/02/23 20:08:25
いやぁ、639系って言葉にこんなに反応していただけるとわ!J.バーナードもびっくりデショー(何のこっちゃ)

思えば’87のフジTV中継に夜中ビデオ撮りながらかじりつきですよ。
中島選手の車載をもっと映せ!とか(笑)

あれは、全てキャメルのロゴが無いからイカんとです!貼れば別物です!
あと、実車はあんな青色でしょうか?蒼過ぎのような。私はロスマンズくらいの青に塗ってしまい・・・

タミヤはなんか元気ないですね。
キット出せよ;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今のうちかなと。人体が衰えてますからw」
何シテル?   11/20 14:27
運命の赤い糸とやらを手繰り寄せればスロットルリンケージに繋がっているかも。 最近そんな気がしてすっかり諦めモード突入中(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これじゃだめだ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 11:24:41
すいチャレ掲示板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 17:01:45
 

お友達

よく誤解されますが、本当はビビリな小心者です。
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * ELANELAN *
澤 圭太澤 圭太 きらぼしきらぼし
曜日師匠曜日師匠 あんもっ!あんもっ!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプRBベースです。 サーキット専用(のつもり) 美祢が走れなくなったので極端に乗る機 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
エアコンが壊れたのを機にサンバーバンからディアスワゴンに車両変更。5ナンバーになりました ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
もともとバイク乗りですので。 昔(H1年頃)は猫も杓子もバイク乗ってましたよね。 無謀 ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
125ccのミッションカート2台目 コースアウトしたり、バリアにぶつかったり; 最近メン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.