• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

その後

日曜日から調子が悪く
軽くオートゲイリー症が出てまして。ダウン

病院行くと
【ウィルス性の胃腸炎の可能性が高い】
と言う事で
薬もらって3日ほど大人しく自宅で静養してました。

で気になるFDと言えば・・・
【電気系のトラブルの可能性が高い】
と言う事で
圧縮はちゃんとあるそうです。
???どうなんでしょうね。
もし、万が一ひょっとしてエンジン無事なら・・・リアキャリパー行っちゃう?(笑)





ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:05:07
>軽くオートゲイリー症

うまいこと言うなぁ~(笑)

病院の待合室ってウィルスの巣窟みたいなところなので
体弱ってるときには怖いですよね(^^ゞ
お大事に!
コメントへの返答
2008/01/24 22:04:27
謎の米国人ぽくっていいでしょう?w

隔離されて点滴されました;
暖房が効くまで寒いので看護士のお姉さんに「暖めて」と言えばよかったです(そんな余裕は無いw)
2008/01/23 19:28:19
Σ(゚Д゚ υ) アリャー
いけませんねぇ・・・・・

オイラも先日軽く吐き気がアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
コメントへの返答
2008/01/24 22:07:36
そんなに激しいヤツではなかったのが救いだった~

この時期はねぇ。お互い健康には気を付けましょう。
最近なぞなぞにハマってないかい?
2008/01/23 22:47:52
およ?圧縮ありましたか!?コレは新たな局面ですねぇ♪
なんでしょ?怪しいのは点火系でしょうか?

体調もクルマも、早く本調子になるといいですね。
お大事に~。
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:15
ども~(^^)
以前強風でシート捲れた時に、水掛かったかもです。
ブローしてなきゃいいけど・・・
2008/01/23 22:51:20
大丈夫なんですか??(>_<)
この時期はインフルエンザも流行ってるので、気をつけられてください。
僕のようにウィルスに近寄ってもらえない体になるとある意味寂しいですけど…(^^;  でも、ストレスで意が痛いのはナイショです…。。

リアキャリパーも部恋簿化ですか??
コメントへの返答
2008/01/24 22:13:18
もう大丈夫です。そんなに酷い症状ではなかったです。
結構不健康なんでw
ストレスの原因とは?

無恋慕!いいですねぇ。
お金出せばあるんでしょうが・・・(汗)
純正流用とかできないかなぁ
2008/01/23 22:52:52
ノロっすか?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
車の事よりも自分の体を心配してくださいね!
コメントへの返答
2008/01/24 22:14:29
ウィルスを特定しても薬がないのでやらないみたいですね。
としさんほど酷くは無かったです。
いや、車だろーw
2008/01/24 19:51:47
体調どうですか?
私の周りでもダウンしている人が多いです。

エンジン無事なら良いですね。
キャリパーは我慢ということで(笑)。
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:29
もう心配ないです。
Virusだからねぇ。。。
抵抗力つけるしかない?

無事であって欲しいですが。

我慢ですか?で・き・る・か・な
実はリアブレーキが進入ゼロカウンターの鍵だと。。。
2008/01/24 20:58:43
ノロですか? ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:52
何かは判りませんでしたが、ウィルスにもいろいろあるんでしょう。
職場の人間関係の方がつらいかも(爆)
うるせーうぜー上司は居なくなったんですがね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは http://cvw.jp/b/237644/40585755/
何シテル?   10/16 22:13
運命の赤い糸とやらを手繰り寄せればスロットルリンケージに繋がっているかも。 最近そんな気がしてすっかり諦めモード突入中(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これじゃだめだ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 11:24:41
すいチャレ掲示板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 17:01:45
 

お友達

よく誤解されますが、本当はビビリな小心者です。
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
きらぼしきらぼし 澤 圭太澤 圭太
126R126R ELANELAN
7ZONE7ZONE Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプRBベースです。 サーキット専用(のつもり) 美祢が走れなくなったので極端に乗る機 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
エアコンが壊れたのを機にサンバーバンからディアスワゴンに車両変更。5ナンバーになりました ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
もともとバイク乗りですので。 昔(H1年頃)は猫も杓子もバイク乗ってましたよね。 無謀 ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
125ccのミッションカート2台目 コースアウトしたり、バリアにぶつかったり; 最近メン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.