車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 23:23 
@もっちゃん#445 私も面識は無いのですが店の名は聞いた事があります。リッターSSとかで走る時はとてもびびりっています。動き出してしまえばラクですが。ほんと明日は我が身と考えてしまいます
 04/29 06:21 
@路傍の7 600ccとか1000ccとか…
昔のプロダクションレースに比べて排気量が倍以上になりましたもんね🏍️💨
義兄も西日本サーキットのすりばちで半身不随になってしまいました♿
気を付けろと言われても気を付けようがありませんが…
気を付けて下さいね😄❗


04/28 23:18 
相変わらず交通事故みたいな感じの報道でしたが;(私は公道とは分離派ですから)比較は無意味では?ともかく「明日は我が身」と思ってしまうわけですよ。
04/28 11:44 
先日の岡山国際の件、まずはご冥福をお祈りします。走る以上は決して他人事では無いんですが、二輪で走った事があるし、今後走るつもりもあるのでかなり色々考えてしまいます。
 04/28 16:14 
@路傍の7 さん
2輪で死亡事故があったのでしょうか。公道より安全とは言っても、確率論的には100%は無いですもんね(´・_・`)
 04/28 17:00 
@路傍の7 バイク乗りの友人調べによると、お二人供バイク屋の社長だったそうです🏍️
週末がレースだったので、練習走行していたのではないでしょうか?
モスSは全開ですもんね~😓
私の友だちも何名かが…👼😇
毎回毎回、走るのが怖くてたまらなかったのを覚えてます😅


04/22 00:39 
@もっちゃん#445 マークは共通なんすね;いすゞ?
 04/22 03:55 
@路傍の7 そうです❗ISUZUです〰️🙆
04/22 00:30 
水着ギャルww確かに水繋がりかも;「燃料フィルターの水抜きしてや」って警告灯っぽいですよ?Dゼルはさっぱり判りません。私も過去にDPFが点灯してどうして良いか判らんかった事が;このSNS見てるトラック乗りは少なからず居るはずですが・・・
 04/22 03:52 
@路傍の7 いや…全く関係ありませんよね😅『水』しか合ってませんもん🙅
なるほど…そのまま走ってても問題なさそうですね❗安心しました🌱ありがとうございます🙏
04/21 23:45 
@もっちゃん#445 ググるとUDのトラック?「セジメンター」?トラック乗ってる人に聞いてみては?
 04/21 23:48 
@路傍の7 なんですかそれ?
持ち主の方にも写メしたのですが、全くなんの関係もない水着ギャルみたいな写真が送られて来ただけで、なんのランプか教えてくれませんでした😅
04/19 22:53 
たまには息抜きもね http://cvw.jp/b/237644/39637696/
04/16 18:22 
@ともしん 他人のそら似かな?本日はありがとうございます。良い息抜きになりましたわい。次回が10月なら大丈夫だと思います。ではまた!
 04/16 22:27 
@路傍の7 今日はありがとうございました、いろいろ楽しめた1日でした♪またよろしくお願いします!
04/14 19:04 
@ともしん 当日はよろしくね~
 04/14 19:21 
@路傍の7 よろしくお願いします(^^)d
04/03 20:34 
諸事情があって今ネットはスマホのみなんで長文のコメ返などはしばらくお待ち下さい
 04/03 20:50 
@路傍の7 長文のコメントしたくなるわ〰😁
04/02 21:10 
とりあえず完成 http://cvw.jp/b/237644/39553283/
04/02 09:11 
電気配線しようと思ったら雨降ってるし;せっかく早起きしたのに
 04/02 12:16 
@路傍の7 さま (^ー^;A 突然の雨の理由が判明しました
04/01 22:30 
@7ZONE スゴイ所もパックマン!などと意味深な4月バカを書いてからの、今度のありが耐よろしくお願いしますw
03/29 22:14 
内装は作ってないそうだ http://cvw.jp/b/237644/39533323/
03/26 22:58 
本日は紅いのが・・・らしいので、ちょっと嬉しいんですが。それとは関係ないですがFD純正17インチのホイールって結構無いんですね;いずれは青いのに履かせたいなと思って。
03/25 18:22 
@7ZONE スカパー?7ぞーんにちなんでだぞーん?DZN契約してみようかなと思ってるんだが
03/24 23:26 
内装が臭わないそうです http://cvw.jp/b/237644/39506595/
03/19 23:38 
これならどうだ? http://cvw.jp/b/237644/39481092/
03/19 12:03 
そこもそうっすよね!自分で洗った座席もまだまだクサイです(-_-)台数出てる車だし色々中古部品も視野に 入れてはいます
03/19 10:42 
ちまちまやっても埒が開かんのでエブリイの天井剥がしたった。5割くらいタバコ臭が減った気がする、洗わずにこのままもう付けんが吉か
 03/19 10:56 
@路傍の7 シートベルトも洗った方がいいらしいですよ😃🚬💨
 03/19 19:37 
@路傍の7 さん 軽量化 ?!щ(゜▽゜щ) 洗浄ネタも面白いと思うんだけどね (サンポール)とか如何?(^ー^;A
プロフィール
「@もっちゃん#445 私も面識は無いのですが店の名は聞いた事があります。リッターSSとかで走る時はとてもびびりっています。動き出してしまえばラクですが。ほんと明日は我が身と考えてしまいます」
何シテル?   04/28 23:23
運命の赤い糸とやらを手繰り寄せればスロットルリンケージに繋がっているかも。 最近そんな気がしてすっかり諦めモード突入中(謎)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すいチャレ掲示板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 17:01:45
 
お友達
よく誤解されますが、本当はビビリな小心者です。
よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ARI@ARI@ *
POPPOP * 7ZONE7ZONE
秀ちゃん@秀ちゃん@ ELANELAN
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプRBベースです。 サーキット専用(のつもり) 美祢が走れなくなったので極端に乗る機 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
エアコンが壊れたのを機にサンバーバンからディアスワゴンに車両変更。5ナンバーになりました ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
もともとバイク乗りですので。 昔(H1年頃)は猫も杓子もバイク乗ってましたよね。 無謀 ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
125ccのミッションカート2台目 コースアウトしたり、バリアにぶつかったり; 最近メン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.