車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
去る5月4日、
N.V.E.@80Style関西支部長ヒロ-さんと
N-V-E Owner's Rangerリーダーのまさ37さん
を中心に企画頂いた2チーム合同プチに参加させて頂きました(^^ゞ

今回は九州よりKEENさん(熊本)、タイガ.くん(福岡)、そして私(鹿児島)の3名が
このGWに大阪遠征することが以前より予定されており。
お噂によれば、我々に合わせて企画頂いたとかしないとかww
・・・大変恐縮&感謝です(>_<)


――――――――――――**

5月3日未明に鹿児島を発ち、途中福岡では80Style九州支部長☆グッチ☆さんに見送り&闇取引プチをしていただき・・・


グッチさん&Jr.くん早朝より有り難うございました(^^♪

この他、九州メンバーさんより見送りのLINEをいただき(^・^)
皆さんの魂も背負っていざww
その後関門海峡を渡り本州へ~!

本州へ入るとすかさずこの方!!
山口のゴルゴ”13”ことre.”31”さんに狙い撃ちされました (`・д『+』Lock-on!!



バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ココを通るメンバーはことごとく(爆)
re.31さん有り難うございました!!

途中SAへも寄りながら、
連休恒例の渋滞巻き込まれ~の、玉突き事故を見送り~の(…皆さん安全運転でいきましょ^^;)

さらには横から飛び石を喰らい!!

…ボディも心も凹み( 一一)
(まぁ、走っている以上仕方ないのですが)トホホ…

この頃、少し先を逝っていたKEENにぃさんは中国道へ入ってしまったらしく。
が!!
それが吉となり大阪へ向けスイスイ走行されたそうな(^・^)
(中国道逝けばよかった^^;)

私と言えば、
約13時間かけ何とか夕方には大阪入りしました(*゚‐゚)ぼぉー・・

――――――――――――**

翌4日昼、合同プチの開催されるナナガンへ初上陸しましたヾ(=^▽^=)ノ

午前中はRangerさんの定例が行われていたとのことで、
既に30~40台ほど集まっておられました(゚∇゚ ;)イッパイダ
こんなにたくさんのNVEが集まったところを初めて見ました(笑)
恥ずかしがり屋な私は恐る恐る端の方へ駐車^^;

まずは企画いただいたまさ37さんとヒロ-さんにご挨拶m(__)m
みんカラではよく拝見させて頂いておりましたまさ37さん。
昨年関西定例にお邪魔した時に、残念ながらお会いできなかったヒロ-さん。
お二人ともようやくお会いできて光栄でした(゚▽゚=))☆

メンバーさんの輪へ入らせて頂くと皆さん温かく迎えていただき
早速近隣の方々と名刺交換開始ですww
ZTAのメンバーさんとも会話させていただけてよかったです!(^^)!




とにかくお初の方がほとんどで^^;
私の物覚えも悪く、一部の方のお顔までしか覚える事が出来ず‥
(覚えて頂いた皆様すみません (T_T;))
次もめげずにご挨拶させて頂きます!!


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そこからはカメラ小僧モードΣ[ ◎ ]}ー´)パシャッ!!

スタスタε=(o-ω-)o …(≧[◎]oパチリ!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ


スタスタε=(o-ω-)o …(≧[◎]oパチリ!!

(*゚∀゚)=3=3ハァハァ


スタスタε=(o-ω-)o …(≧[◎]oパチリ!!

…(。 ̄□ ̄)ハッ!!


ただただ
皆さんのお車に見惚れてしまいましたヾ(;☆ω☆)ンホーーッ=3!!


(多すぎて全車盗撮できず( ;∀;)・・)

限られた時間の中で
数名の方とはじっくりとお話しさせていただけましたが。
皆さんと十分なお話はできませんでした(>_<;)

・・・所用があり約2時間の参加でしたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

企画頂いたヒロ-さんまささんはじめ、ご参加頂いた皆様
短い時間でしたが有り難うございましたヾ(TωT。)


大阪は妻の地元につき、
車では年イチペースで伺っています!
機会がありましたら今後とも遊んでくださいm(__)m

ぜひまた┏○ペコ
Posted at 2017/05/18 01:37:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
この夏の思い出に
是非とも使用したいツールです(^^♪

どうか!この片田舎の暗闇に一点の光を☆彡

(-人-;)ナムゥw

この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン --アンコール--について書いています。
Posted at 2017/05/12 18:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!
ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その弐~ 第1回N.V.E@80Style九州支部オフinイオンモール大牟田
去る4月29日、支部細分化後初となる第一回九州支部オフに参加しました(^^ゞ

この場所は2年前に第一回の中国九州支部オフを開いた、ある意味聖地のような場所で
・・・あの頃と比べると皆さん見違える車に(; ̄Д ̄)oh!!


当時印象的だったのが、私とKEENにぃさんは唯一のノーマル車高組で、互いの車高の高さをイジっていたのを思い出しましたww 
(o ̄∇ ̄)σタカイネ!!σ( ̄∇ ̄o)ア、ヤッパリ??


そんな懐かしい話しもしながら、皆さんで昼食に~(^^♪
食べながら早速、次回支部オフ談義☆

新支部長グッチさんはじめ、皆さんこうやって積極的にイベントを考えて下さるので
参加し甲斐があるといいますか、遠方からでもなんのその♪( ̄▽ ̄)ノ"
ありがたいです!!


今回の(昼)参加メンバーさんですが~

新支部長 ☆グッチ☆さん(゜-^*)σ
相変わらず綺麗でセンス抜群す!!


新副支部長 ぶぅぅぅちゃんさん(゜-^*)σ
お子さんたちもご一緒でしたので、ドアフルオープン!!

同じく新副支部長 KEEN(禁煙から煌)さん(゜-^*)σ
この方はもはやナンバーをぼかす必要がにゃいのでは!!

九州のツッコミ番長 ゴーグさん(゜-^*)σ
足載せ台のくだり、個人的にツボでした!!ぶほっ

今回初参加 ken80voxyさん(゜-^*)σ
最近納車ですか?と思うくらいピカピカでした!!

そしてアタスですσ("ε";)




しかし皆さんお尻の変わりようが(゜゜)ww
初ガン見のdazzfellows、インパクトありましたぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

この数日後、○ぅぅぅちゃんさんのお尻が激変したことは秘密です( ̄ b ̄) シーーッ!!
もう1週早ければ!見たかったなぁ(>_<)



皆さんのお尻を見ていたら、横にいた妻から「ステッカー、真ん中貼りもカッコいいね!」と
これまでセンター貼りを却下していた妻から思わぬ一言がヽ(゚Д゚;)ノ!!

早速リアステ貼り換え決定ww(妻の気が変わらぬうちにー(゜゜))

ケンボーさ~ん!
デカステ待ってマース( *>ω< )ノ

グッチさんにもKABUKIステお願いしなきゃ(^^♪

このほかグリルメッシュも妻好感触(笑)
連れて行ってよかったぁ( ・ノω・)ボソッ



いつも思いますが、このようにお仲間さんとご一緒できる機会は
とても楽しく、刺激(毒!?)になり有り難く思います。

ナイトにも参加したかったのですが!
子供のグズリが収まりそうになかったので止む無く帰還しました^^;

次回は秋かな?来年かな?
次はもっと多くのメンバーさんにお会いできることを期待して!!
ニヤニヤしながら楽しみにしてま~す(⌒~⌒)ニヤニヤ

Posted at 2017/05/08 12:52:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
ジャンボ!
シャンボ!!
ジャンボ!!!

宝くじのほうは全く当たらないので(T_T)

せめてこのジャンボだけでも(>_<)



この記事は、モニター募集!!(サンシェード)について書いています。
Posted at 2017/04/20 10:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
田舎は暗くなるのが早くて (-_-;)ズーン…
暗くなれば街の明かりも少なく真っ暗で ш(´[]`)шオー…

これはアウトドアはもちろん!!
夜のイジイジ作業には持ってこいですね☆彡

( ̄人 ̄)ナニトゾ


この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン 楽しいキャンプアイテム について書いています。
Posted at 2017/04/15 10:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その壱~ 第3回N.V.E@80Style中国九州支部オフin山口きらら博公園 http://cvw.jp/b/2376560/38753136/
何シテル?   10/25 19:01
ピンくまZ(少し前まで白かったww)と申します。 80ノアG黒に乗っています(*^^)v DIYはこのノアからが初めてのド初心者です(爆) こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Valenti JEWEL LED テールランプ REVO① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 12:37:17
AVEST LEDミラーウインカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:47:02
トヨタ自動車 テールランプ交換時のグロメット・クリップ・ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 09:51:04
お友達
【PR】
N.V.E.@80Styleメン募集中です(^^)/

・・・ちなみに、南九州メン、まだ3人です(T_T)/~~~

ご興味ある方、お気軽にお声かけくださ~い!

イヂリ車、ノーマル車大歓迎☆

※あくまでPRです(笑)  チームに興味無い方もみんトモ大歓迎~(^^♪
170 人のお友達がいます
KEENKEEN * GuzutoGuzuto *
た~らいおんた~らいおん * hiro1105hiro1105 *
ライト パープルライト パープル * ぶぅぅぅちゃんぶぅぅぅちゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ NOAH 80G 7人乗りです。 購入検討時はヴォクシーと悩みましたが、モデリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.