車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンくまZの愛車 [トヨタ ノア]

REIZ TRADING 16000lm LEDヘッドライト取り付け
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2376560/album/131100/
作業日 : 2016年10月10日
1
よぉし!!


先日トドきました製品を取り出します!!
2
今回はハイビームと交換するためHB3チョイスです!

現在使用しているハロゲンバルブを反時計周りに回して外します。(今までありがとぅ~)

が・・・これが意外と抜けなくて手こずった(;´Д`)笑
3
REIZ製LEDバルブを固定☆彡

仕上げにヒートリボンを広げて完了(>_<)

念のためヒートリボンは内壁や他の配線に触れないよう注意しました!!


・・・この異様な眺め、まだ慣れませんが何か(; ̄ー ̄À
4
交換前の外観!



か、ら、の!!
5
交換後の外観!

脱青目、ですね(=゚ω゚)ノ

青目も気に入ってはいたのですが、
これはこれで統一感が出てすっきり(*^^)
6
ピカーーッ!!

(**) マ、マブシイッ!☆

純正ヘッドの明るさをはるかに凌駕( ゚Д゚)

予想以上の眩しさです!(驚)


関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ツインカラーバルブでウィポジにしてみた!( ̄▽ ̄)

難易度:

ヘッドライト塗装

難易度:

自作スモークテール

難易度:

今更ですが、LEDリフレクター&カプラーオン

難易度: ★★

ノア/エスクァイアテールランプ全灯化

難易度:

リフレクターを光らせよう♪

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 23:24:36
お疲れさまです(^^)/

そのクラスになるとヒートリボンなんて物が付くんですねΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2016/10/10 23:45:50
ありさパパさんお疲れ様です(^^)/

私も初めて見ました(笑)

箱を開けたとき思わず
「こ、これは一体??( ゚Д゚)」と
数秒見つめてしまいましたww(^^;
2016/10/11 06:42:59
ほほぉ~、ヒートリボンたる
ものが付くんですね~!

ファン付なんかもありますが、
はじめて知りました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:48:32
ヒートリボンなるモノがついております_(_^_)_

私も初見聞でした(゜-゜)

支部オフではぜひ、アツアツのうちに触って下さい!爆
(よい子はマネしないでね 笑)
2016/10/11 07:20:52
ヒートリボンですかぁ〜
知らずにボンネット開けたらビックリしそうですね(笑)

明るさ、実際に見てみたいです٩( ᐛ )و

そして、とりはず……( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/11 07:54:27
・・さない(`Д´)ノ 笑


ウラから見るとさながらロケット砲でも
装備しているかのようでした( ̄▽ ̄;)

ぜひ実際に見て下さい!!
コンボイして
後ろからピカ―っと照らしますゆえ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
プロフィール
「ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その壱~ 第3回N.V.E@80Style中国九州支部オフin山口きらら博公園 http://cvw.jp/b/2376560/38753136/
何シテル?   10/25 19:01
ピンくまZ(少し前まで白かったww)と申します。 80ノアG黒に乗っています(*^^)v DIYはこのノアからが初めてのド初心者です(爆) こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ウーファー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:10:09
ALPINEグレードアップスピーカー STE-G170S 取付け(ツィーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:09:19
フロントスピーカー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 12:55:21
お友達
【PR】
N.V.E.@80Styleメン募集中です(^^)/

・・・ちなみに、南九州メン、まだ3人です(T_T)/~~~

ご興味ある方、お気軽にお声かけくださ~い!

イヂリ車、ノーマル車大歓迎☆

※あくまでPRです(笑)  チームに興味無い方もみんトモ大歓迎~(^^♪
122 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
@悠太パパ@悠太パパ * ノアショウノアショウ *
た~らいおんた~らいおん * まさちはまさちは *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ NOAH 80G 7人乗りです。 購入検討時はヴォクシーと悩みましたが、モデリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.