車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最近の出来事いろいろ
最近の出来事いろいろ こんにちハイラックスピックアップって現行はタイ製造なのか…

最近あった出来事とかいろいろ書いていきます。

1.北陸行って海鮮丼

雨だったけどね。

2.新型NSX見てきた

10月上旬くらいに名駅(激寒味噌国民アピール)で展示されていた新型NSX(NC1)を見てきました。
バレンシアレッドパールだとなお良かったのですがブラックでした。
ホンダ信者じゃないけどNA1がやっぱりNo1!

ホンダもこんなに大々的にPRしてることだし、どうせならNA1/2とNC1の並走シーンを含めたCMとか流せばいいのにな~。
NC1のニュースプレスとか記事を見掛けますけど、NA1/2と並んだ写真や記事ってほとんど見かけないじゃないですか。正直ちょっと残念に思います。
そりゃコンセプトもデザインも従来までとかなり異なりますけど、それでもNSXの系譜を継いだ車両な訳ですよ。
多少なりはホンダ自らがそういうアピールを行ってもよいと思うのですが…。
今までのNSXを否定するするような印象を持つというか、なんでかなぁと思いますね。
まだまだ書きたいことはありますけどこれくらいで…。

ちなみにホンダ信者ではないです。

3.諏訪行った
諏訪行きたかったらしいのでついていきました。
本当はプロボ/サクシードをレンタルして中央道で湾岸デイドリームカフェレースしたかったんだけどレンタルできない事が判明して朝からゆゆ式事態になってしまいました。
そんな訳でZの代車のモコで行ってきたんですよね…。


途中の虎渓山PAにて小休憩。
誰だこれ…


飛んで諏訪SAにて。
奥に見えるのが妖怪の山で手前の湖は霧の湖だそうです。
あとAEONって書かれた紅魔館もあったゾ


また飛んで諏訪大社へ。
御柱のご神木。でかい

中では荘厳な雰囲気の中、結婚式が執り行なわれていました。とても素敵でした。


春宮?にて鮮やかにHDR加工してます。
しかし人の多いこと…。

4.Z

ワークスフェンダーかな?
これ自分でDIYでやると絶対手が死ぬほど痛いゾ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:42:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ていうかDJデミオのXD意外と安いんやね。頭金無し現金一括で行けるやん笑」
何シテル?   12/08 00:06
GT6やったりカープラモ組んでみたり写真撮ったり出掛けたりアニメ見たり…。 グラマラスなデザインのST205セリカが好きです。 欲しい欲しいと言いつつ未...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランクバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:30:46
筋金くん 取り付け(あまり参考にはなりませんが) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:30:15
センタースタンド交換&サイドスタンド小細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:01:31
お友達
よかったらよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお かんぱり@z33かんぱり@z33
△赤牛△部長△赤牛△部長 yasu z32yasu z32
Mackem黒猫Mackem黒猫 Anima_ZEROAnima_ZERO
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
ホンダ CBF125ネイキッド(2013年モデル)です。 CBF125用ダークホースマ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.