• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 07:10 
新型スイスポ、フロントグリルがナマズっぽくてキモい…キモくない?
先代のほうがいい
09/22 06:41 
入社直後を除くと今月は過去最低額の給料でした死にましょう🖕
09/18 23:16 
ロータリー車乗るとしたらぼくは王道を逝くfcカブリオレですかね(暗黒微笑



















やっぱセリカで
09/18 23:14 
きょうはfd3sに同乗したけど、振動少ないしエンジンがどちゃクソ滑らかに回るし、どこまでも加速していくような感覚に陥るしでロータリーすごーい!(けフ)
 09/18 23:57 
@すとーんくらぶ エイトも是非w
09/17 13:37 
ここをキャンプ地とする!
09/15 09:42 
なんときょうから4連休!涼しいしバイク出すのにもってこいだ!
09/11 07:52 
(自分を含む)デジタル一眼レフ機をお使いの皆さんへ
09/06 21:58 
いろんなサイトでCRFのレビューを眺めていたらCRF250Rallyで両足つく人がいたけど一体何者なんだ
09/03 23:01 
今日はドリーム店へ CRFいいなぁーすごく悩む
09/02 07:06 
セローが生産終了してしまってかなしい… タコメーターと燃料計付いて復活したらCRFやめてセローにするかも!
09/01 01:10 
とうとう9月 12月の歌詞でおなじみEW&FのSeptemberが悪くない季節。
むかし車のCMで流れてた気がするけど調べても全然ヒットしないんだよな〜
08/28 22:32 
3Sエンジン、上から降ろすか?下から降ろすか?
08/26 21:15 
24時間マラソンのランナーがS13とZ32ってマジですか!
08/24 13:41 
D850、スペックすげーな程度に思ってたけど40万下回るってマジですか…
08/22 01:11 
なんといつも服用してる薬を飲むと音が0.1ピッチ程高く聞こえることが判明。デ○イアドラ○ブが違和感あると思った訳がこれか…。

デザドラつながりで今日(現像)の一枚
08/21 01:02 
以前サークルKサンクスでPV商品として発売していた、ぎっしり満足チョコミント(アイス)がちょっと前よりグリコブランドとして新発売しています。以前のものよりチョコチップが増えたように思います。需要が無ければ再販されないでしょうから、やはりチョコチップは皆に必要とされる存在なのですね
08/19 19:02 
オイル交換します 本当はホンダG2でよかったのにホムセンに置いてなかったのでカストロールにしました🖕
08/18 21:16 
一番星を探しに
08/18 18:53 
今なら12万円のナビプレゼント!とか喜ぶほどかな?純正ストラットが今ならタダ!のほうがまだうれしいと思うけど
08/15 22:43 
コロナの後継車であるプレミオが未だに型式にTを用いているのは感慨深いと思うのですよ

プロフィール

「新型スイスポ、フロントグリルがナマズっぽくてキモい…キモくない?
先代のほうがいい」
何シテル?   09/24 07:10
毎日壊れかけのJA07を走らせてます。 いかに効率よく…いかに時間を掛けずに…いかに速く… 時間に命を掛ける毎日です。 グラマラスなデザインのST20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS TAICHI RSB270 WP HIP BAG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:33:19
RS TAICHI ヒップバッグ.6 RSB259 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:31:54
ST205 スーパーストラット マクファーソンストラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:30:21

お友達

よかったらよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお * 利根川の天然水利根川の天然水
Mackem黒猫Mackem黒猫 △赤牛△部長△赤牛△部長
ぜっとさんさんさんぜっとさんさんさん Anima_ZEROAnima_ZERO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
ホンダ CBF125ネイキッド(2013年モデル)です。 CBF125用ダークホースマ ...
ホンダ スーパーカブ110 MD ホンダ スーパーカブ110 MD
EBJ-JA07 平成23年製でJA07MDが生産終了するちょっと前に作られた車両みたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.