• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/30 08:16 
今回赤いのがフロント事故して、部品取りにガンメタ買ったんでフロント周りはあげれないんです(*_*)
フロント以外は必要ないんでこのまま解体行きです(o_o)
 10/30 13:11 
@DSQ さん マジデスカー(;´д`) 他に・・・なにかあるか考えます・・・
10/26 11:32 
なんか欲しい部品ありますか?
 10/30 00:02 
@DSQ さん おお!!コンパクトじゃないですか!!! まだエアロの方向性が定まっていないのでなんとも言えないですが、フロントバンパーはおいくら万円になりますか?
10/20 15:40 
とりあえず今日〜過去3ヶ月はUSS含む、日本中のAA会場には出てなかったです(´-`)

やっぱほんとは欲しい物が簡単に手に入らないもんですね🎵
 10/22 01:39 
@DSQ さん やっぱり出ないですよね今更(;´д`)
10/19 23:07 
@98くろべえ@E36かぶり
うわぁーだったら丸車でなんか買った方が早いですね∑(゚Д゚)
仕事柄USS使えるんで、フルエアロ組んである車両あったら伝えますね!
 10/19 23:10 
@DSQ さん ありがとうございます!レーシングダイナミクスのこれが付いた車がありましたら教えて下さい・・・m(__)m まぁそうそう無いかもですが・・・(;´д`)
10/19 22:39 
せかいもんで中古のF.S.Rセット売ってますよ〜
 10/19 23:04 
@DSQ さん あれ何回も買いそうになったんですけど送料と傷と割れたところの補修代が結構ネックでトータル50万近くいきそうなので最終手段として考えています(;´д`)
09/13 20:45 
メルカリに部品取りできそうな36が出てますよ🎵
 09/13 22:47 
@DSQ さん ノーマルバンパーならマジで買ってたかもですwww
04/08 09:27 
04/08 09:27 
04/05 23:23 
本日は知り合いの750ilの前後パッド交換‼︎前後ディクセルのタイプMにしてキャリパーはOHしてローター共に艶消し黒に塗装しました。これで後5〜10年持つかな🎵
パッドと工賃で4万也‼️安‼️
新車から10回くらいしか雨に濡らしてないらしく、恐ろしく綺麗な個体^^;
03/26 17:41 
@98くろべえ@E36かぶりさん<br /> 悩んだんですが、手直し考えるとプラス70万くらいは掛かりそうなんで、、、たぶん買いません😅
03/26 16:54 
僕は先週横浜の店で売ってるL7を見学と試乗しに行きました😁
 03/26 17:03 
@DSQ さん お買い上げですか?w
03/18 17:03 
@DSQ 僕もこんなデカイとは思わなかったですww仮組みしたけど、こんなに決まるなんて🎶
03/16 22:51 
到着してしばし眺める。8pot、、、ちゃんと収まるかな〜、、、(*゚▽゚*)⁉︎
 03/18 11:56 
@DSQ さん やけに大きくて重そうなフリスビーですね(;´д`)
しかも物凄く高そうな・・・w
 03/18 17:03 
@DSQ 僕もこんなデカイとは思わなかったですww仮組みしたけど、こんなに決まるなんて🎶
03/13 12:57 
@DSQ ですね〜🎶3年落ちで買って14年間一度も雨に濡らさず車庫保管らしく、まるで新車でした♪( ´▽`)
03/12 17:51 
かれこれ3年くらい前に駐車されてる38オーナーに話かけ、、、
それからWP交換、油種交換等やらせてもらいながら今日はフォグHIDとナンバーLED化、メーターの文字化け修理をして、今回は車検まで。

しかし自分の740とは全く違う車だな〜と痛感しました。本当良い車だ。
 03/13 11:20 
@DSQ さん 750iLですか?(′ ω `)
 03/13 12:57 
@DSQ ですね〜🎶3年落ちで買って14年間一度も雨に濡らさず車庫保管らしく、まるで新車でした♪( ´▽`)
03/07 19:24 
1人BMミーティングww
01/29 17:18 

プロフィール

「今回赤いのがフロント事故して、部品取りにガンメタ買ったんでフロント周りはあげれないんです(*_*)
フロント以外は必要ないんでこのまま解体行きです(o_o)」
何シテル?   10/30 08:16
DSQです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW_E65_HL40_ルームミラーモニター化vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:15:39
BMW_E65_HL40_ルームミラーモニター化vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:23:39
常時最新ナビ、維持費ゼロ円。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:41:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
6年寝ているE38を復帰させる為、フル整備中です( ´ ▽ ` )ノ 憧れ10年、やっ ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
所有18年年目♫ もうこれ以上イジリたい所は無いからここ5年くらい何も大きい仕様変更はな ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
検切れ間近!走行2万キロ!ここ4年は通勤で使用、乗りっぱなしの車両を購入。 さぁ!軽く ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2014年12月から乗り始めました。 DIYメインです! 10年前にバイト先の先輩や兄が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.