車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:41 
https://goo.gl/ZzPAXg ん~ やはりねぇ・・・ 北のフィリピン警察の事は北海道珍聞は報じない。「北海道はフィリピン並み」と言われることの一つだろう。 外国人就労移民は基本的に反対だが北海道に限定してしまえば結構スンナリ行く気もする(笑)
04/23 16:56 
「秋葉原駅に爆発物偽装品。いたずらの可能性」 これをいたずらと言ってしまう日本のメンタリティーはアホだと思うわ。どれだけ平和ガラパゴスボケしてるんだか・・・
04/22 21:03 
@かぜまさる 冬のツルツル路面のFRが一番楽しいですよ。MTなら機械式LSDが欲しい所だけど、ESCとの関連がどうなんだろう?
 04/23 17:43 
@Golf8-1=7 冬が不安であり、楽しみでもあります!!
04/22 20:25 
期待を裏切らない3Mポリマー http://cvw.jp/b/2376825/39649518/
04/16 07:00 
MOBILの信頼性は、きっちりと規格を公表していること。http://www.emg-lube.jp/carengineoils/mobil1product/index.html PDSの「規格及び承認」を見れば、自称規格を缶に書いてるだけのメーカーとは大きく違うことが判る。
04/15 13:16 
「自由な社会」の意味が判らない人が多いのは、やはり教育の問題だろうか? ま、ダメ教育を受けてもある程度知能があれば、年数は掛かっても自己公正は可能と思われますが・・・・
04/12 18:43 
「北朝鮮なくして地球無し」って・・・凄い歌詞だ。日本もこれに倣って「日本無くして世界無し」の第2国歌でも作って核武装したら、外交力は無敵。あ・・・あの害務症じゃ外交力もクソもないな。そういえばスイスの焦土作戦も北の覚悟に似た国民の強い意志で成り立ってるのだ。
04/12 18:26 
@y0u2 何と応答して良いのか判らぬ。困った・・勝手に過失・故意で語っても無意味であるし、他過失事案と本件との関連性が不明であるし、30年前に注意喚起が始まってから死者は2名?で、希少だから報道されたと考えるのが妥当と思われるし・・・ ま、それより自分でタイヤ交換しようぜ(笑)
04/11 20:12 
@ぶっち222 環境や近況を調べて誰がどう判断するのか疑問。 せいぜい「気がする」程度で暇主婦や下らない連中向け三文記事以上の価値は無いでしょう。唯一の例外は、文字が読めなかった日本語が判らなかった程度でしょうかね?
04/09 14:18 
「〇が良くなった気がします」ならまだマシ。その添加がどのような作用をしどのような効果があるかも判らないのに何がどう良くなったかも無しに「良くなりました」だけ、というパターンには驚いた。例えるならば「カローラを買いました。良くなりました」のような・・・
04/09 11:28 
https://www.youtube.com/watch?v=wpaPGOcn6Ao オジキと教授の組み合わせも結構いけてるね。相変わらず無駄な事は気にせず自由な教授。大衆受けを少しは気にするオジキ
04/09 06:37 
@y0u2 政治のレベルを見れば国民のレベルが判る。世界の常識
04/08 19:19 
@y0u2 それでは面白くないので、国民性を考えると、まずは最高速度20㎞/h規制。5㎞ごとに関所を設け「安全運転お願いしまーす」とティッシュを配る
04/08 11:09 
とは言っても世の中にバカが多いと「蜂蜜は危険だから販売中止すべき」とか「蜂蜜購入は許可制にすべき」とか(笑)
 04/08 15:50 
@Golf8-1=7 「交通事故が起きるから自動車販売禁止しろ」と発想が同じですね(^^;)
 04/09 06:31 
@Golf8-1=7 そいうい国民性ああいう厄人気質をつくりあげるのでしょうか?自己責任という言葉を知らない国民が何かあればとにかく行政に責任を求めるので厄人は責任追求されない制度設計に徹し、自分の守備範囲以外興味持たないようになるとか(^^;)
04/08 10:39 
6か月乳児に蜂蜜で死亡って・・・・ 未必の故意の殺人罪で司法の手が入るべき事件では?
 04/11 15:32 
同じ子を持つ親として、ショックを受けましたよ

先週出産に立ち会ったばかりで、あんな思いをして産んだ子を殺すなんて常識では考えられませんが、おっしゃる通りその可能性がないわけでもないですから、家庭環境や近況を調査する必要はありますね。

過失致死でからね
 04/12 08:25 
@Golf8-1=7 以前は蜂蜜は子供に最適な食材とさえ思ってました。子供いない人にはそれほど認知されていない「気がする」。ただ、初めての育児は未知の世界なので多くの人は勉強する「気がする」し、1歳蜂蜜禁忌はあちこちに書いてあるので高確率で気づける「気がする」(^ ^)
 04/12 08:40 
@Golf8-1=7 でも、親が子供を過失で致死させる事例の中で蜂蜜は大きなウェイトを占めいない「気がする」。幼児放置の交通事故や誤嚥・誤飲、風呂溺死などによる過失致死の確率がもっと高い「気がする」ことを考えるとことさら蜂蜜にクローズされた理由は問題の大きさではない気がします。
04/08 10:28 
トラックテロ続発。北海道でも線路上にトラックを放置し事故を発生させたテロがあった。当然、北海道珍聞支配地にて「テロ」という報道は無い。ただの事故である。
04/07 20:51 
https://www.youtube.com/watch?v=BnU7Yr6tZxU 忌野清志郎、初めて見た凄いなこれ。昔は言論の自由があった。それに比べて今は綺麗ごとだけ表面的に、基本はダンマリで気持ち悪い連中ばかりだぜ。
04/07 16:23 
https://goo.gl/9bvJBB へ~、こんなLED前照灯の使い方ならアリだね。今までHID・LEDと出てきて、新しい光源に拘ってるだけのユーザーを見ると内心「バカでね?」(個人的な意見です)と思ってたが、やっと新しい光源のメリットを生かせるシステムが出てきた。
04/06 19:24 
雪が解けると実感するねぇ~ 4苦はただの邪魔な錘
04/05 21:50 
https://www.youtube.com/watch?v=vJTv_JSorX8 百田氏。時事漫談師としてはサイコーだね。天才
プロフィール
https://goo.gl/ZzPAXg ん~ やはりねぇ・・・ 北のフィリピン警察の事は北海道珍聞は報じない。「北海道はフィリピン並み」と言われることの一つだろう。 外国人就労移民は基本的に反対だが北海道に限定してしまえば結構スンナリ行く気もする(笑)」
何シテル?   04/23 18:41
VW札幌西で購入。前車が6万キロ走りそろそろブレーキパッド足回り等々に手を入れなきゃならなくなってきた、イロイロ面倒なんで車でも変えるかって事で購入。前車Dラー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最低ヤナセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 05:08:04
ヤナセの対応は最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 05:07:22
エイプリルフールネタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:36:34
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。購入ディーラー(カローラ系)がダメすぎて笑え ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
最初のマイカーと言えるものは確かこれだったよなぁ~・・・ 親戚からの頂き物で、車検切れる ...
マツダ グランドファミリア マツダ グランドファミリア
自分で最初に買ったのはこれだった。安けりゃなんでもいいやって感じで、当然中古
日産 ローレル 日産 ローレル
こんなのも乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.