• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

銚子のお店探訪

銚子のお店探訪 遅れましたが、昨日みん友さんが
銚子の方で悪巧みをすると言う
お誘いを受けましたので行って来ましたよ(^o^)/
集合場所はサーキットの狼ミュージアム
誰もいない…ちょっと寂しい(^_^;)



定刻通り福田屋さん到着 広い駐車場でパチリ❗



では、館内に入ります。o(^o^)o











往年の名車達が展示してあります。
内装も外装もコンディションが良くて
館内に漂うオイルの匂いがたまりません
写真を撮りながら賑わっているのは
スーパーカー世代の親父たちだけです。(^o^;)
規模的には小さいですが、クルマ好きは
楽しめますよ(^o^)/

目の保養が出来たところで本命のお店へ


もうご存じのBWIへ到着です。
今回は新しいみん友さんにお会い出来ると


じゃーん❗
bigjonさんとgonチャンさんですo(^o^)o
※あっ❗ちょっと写っちゃいましたね(^o^;)
この後、reiseiさんもいらっしゃいましたが
お車が工場に…撮り忘れちゃいました(>_<)
申し訳ございません。m(_ _)m

皆さんと楽しい話で盛り上がってしまい
石塚社長には長居をしてしまい
ご迷惑をおかけしました。(^.^)
ありがとうございました。

ここは色々と誘惑が多すぎます。(^o^;)

秘密事項があるのでここまでです。(^_^;)
以上、銚子探訪でした。













あっ❗これを食べましたよ


銚子っ子のソウルフード
“一心”の上カツカレー(ポテトサラダのせ)
※次は大盛にしようかな(^q^)




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 17:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はRで
R連盟[改]さん

銚子港の久六さんにランチに行きまし ...
nob-4337さん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

約一年ぶりの銚子ツーリング
Packers FANさん

銚子こいてツーリング~♪
七面鳥70さん

房総旅行2日目
Juneさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:24:23
お初でしたがシマゾーさんとお話しができて良かったです~(^_^)ありがとうございました☆

次は大盛り?!

もはや中毒症状出てますね(笑)

またお会いした時はよろしくお願いいたしまーす~☆(^_^)
コメントへの返答
2017/09/11 17:33:55
こちらこそ、ありがとうございました。(^o^)/

社長が言うのもわかるような気がします。
お店の策略にはまっている❗
また、集まりましょうねo(^o^)o
2017/09/11 17:40:21
こんにちわ

楽しそうな(o^^o)

サーキットの狼ミュージアムですか!!
色々な意味で懐かしい車だらけですね(o^^o)
一度、訪問してみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 19:09:09
こんばんわ、m(_ _)m

規模は小さいですけど、男心をくすぐる
クルマ達が見れますよ
駐車場も広いのでオフ会も出来ますよ
当日もセリカのオフ会をしてました。(^o^)/
2017/09/11 17:50:05
初めまして♪gonママです(*^-^)ニコ

昨日はパパさんが大変お世話になりました♪
これをご縁に、また「悪だくみ」のお誘いお願い致します(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:13:24
こんばんわ、m(_ _)m

昨日はお疲れ様でしたと
お伝え下さいね(^o^)/
パパさんとは秘密のお話しを…おっとこれは(^o^;)

今度はパパさんとご一緒に
また、集まりましょうねo(^o^)o
2017/09/11 18:07:46
こんばんは!

私も一度は訪れてみたいBWIさん♪
時期をみてSMGオイルやデフオイルを
お願いしたいと思いますo(^o^)o
コメントへの返答
2017/09/11 19:17:15
こんばんわ、m(_ _)m

お気軽にお訪ね下さいね(^o^)/
社長の話だけでも面白いですよ
BMWに熱いお店です。o(^o^)o
2017/09/11 18:12:20
こんにちは♪

呼んで下されば、いつでも登場致しますよ~。悪巧みの後押し、大好きです。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:23:01
こんばんわ、m(_ _)m

自分の周りにはBWIさんの
営業が多すぎます(>_<)
でも、魅力的なんですよねぇ~
ツボに嵌められてますねぇ~(^o^;)
2017/09/11 18:29:46
アレ〜…?
秘密事項ってなんだっけ(爆
今回、ある方には固く口を閉じておきますので。◯フ◯ーの件とか有りましたんで(汗
それにしても、ほぼ同じ時間にUPするとは気が合いますね(笑
コメントへの返答
2017/09/11 19:26:06
こんばんわ、m(_ _)m

意外と秘密事項は多いんですよ(^_^;)
一応、純正マ○ラーですからね❗
偶然にしては凄いですよねぇ
もしかして近くにいました(*゜Q゜*)
2017/09/11 18:41:42
こんばんは〜♪

スーパーカーブームが懐かしいですね(^_^)
一度は行ってみたいです。

何やら不穏な動きがあるみたいですね。
週末にジックリとお聞きしますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:33:16
こんばんわ、m(_ _)m

自分もここは福田屋さんに聞いて
初めて知りました。(^_^;)
この世代はみんな懐かしがりますね
マンガに出ていたクルマが展示してありますからね

ジワジワと動きます。(^o^;)
2017/09/11 19:21:32
サーキットの狼
懐かしいo(^o^)o
ロータスヨーロッパ
本気に欲しかったww
中古の国産しかし買えず(^^;

BWIさん
通販でお世話になってます
一度は行きたい……でも遠い(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/11 19:37:43
こんばんわ、m(_ _)m

当時は高嶺の華でしたが、今もそのオーラは
健在ですネ(^o^)/
デザインに古さを感じません

こちらに住んでいても遠いですからね(^_^;)
でも、行くまでの行程も魅力ですネ
o(^o^)o
2017/09/11 19:38:26
こんばんは〜😊

サーキットの狼ミュージアムに行ったと
聞いた時は、正直行っておけば良かったと
思いましたよσ^_^;

なんか秘密事項たくさんありそうですが、
楽しみにしてますね(^o^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:54:11
こんばんわ、m(_ _)m

館内は小さいので、すぐに見を終わっちゃうけど
ワクワク感が止まりません。
うちの奥さんはダメかもなぁ~(>_<)

それまでイベントが沢山あるので
終わってからかなぁ~(^o^;)
2017/09/11 21:42:34
僕も食べました😋
コメントへの返答
2017/09/12 00:05:18
こんばんわ、m(_ _)m

このソウルフードは前から聞いていたので
気にはなってましたが…腹ペコ3人で今回は
チャレンジしてきました。(^o^)/

カレーと書いてあっても辛くないし
不思議な味ですが、また食べたくなってる
自分がいます。(^_^;)
2017/09/11 22:22:22
昨日は短い時間でしたが楽しかったです。
有難う御座いました!

サーキットの狼博物館、まだ行けてないんです。
結構、好きな車が多いので私も行ってみます~(^^♪
コメントへの返答
2017/09/12 00:12:27
こんばんわ、m(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございました。(^o^)/
理想の形になるまでは…なかなか奥が深いです。
でも、それも楽しい時間o(^o^)o

サーキットの狼ミュージアムは自分も
初めてですけど、男の子にはたまりませんよ
同乗体験もあるようですよ
2017/09/11 23:59:54
そんなミュージアムがあるんですね。
いつか行ってみたい!
コメントへの返答
2017/09/12 00:15:40
こんばんわ、m(_ _)m

本当にマニアックなミュージアムです
休日しか開いてない所も
趣味的なミュージアムですよ
2017/09/12 08:19:52
お付き合いでも、こういうショップに行くとよからぬ妄想が・・・・・!

カレーにポテサラ良いですね♪
コメントへの返答
2017/09/12 08:31:39
おはようございます、m(_ _)m

いやぁ~このお店はいけませんねぇ(^o^;)
楽しくてワクワクしちゃいます。

カレーと書いてあるけど
う~ん、何だろう⁉(^q^)
他のメニューも気になりますよ
2017/09/12 09:18:23
おはようございます、m(_ _)m
何を隠そう子供の頃は池沢さとし先生への弟子入りを考えていました♪~
つまり、自分で漫画書いていたんです^^
そして出来たオリジナル作の題名が、
”サーキットの刑事”でした(笑)
他にも”ルパン4世”なんてのも書いてましたが(爆)
...すみません脱線しました(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/12 10:45:07
こんにちわ、m(_ _)m

あの頃、クルマそれもスーパーカーを題材に
していたのはサーキットの狼だけのような
気がします。(^_^;)
子供達にはドンピシャなマンガでしたからね
絵の上手い友達に書いてもらってました。(^o^)/
2017/09/12 20:35:28
サーキットの狼ミュージアム、私も
ロードスター時代に行きました^^
確かにお客さんはおっさんばかりで、皆揃って
興奮しておりました(爆)
子供の頃、家の近所に池沢さとし先生の親せきの家があって
良く当時の愛車のメラクSSでやって来ていましたね~♪
コメントへの返答
2017/09/12 21:54:15
こんばんわ、m(_ _)m

ここに来てる大人達は子供頃に戻った
カメラ小僧になってましたよ(^o^)/
そう言う自分も同じに見えてたんだろうなぁ
(^o^;)
2017/09/13 21:13:39
こんばんは(^_-)

ミュージアムのミウラ売却したら・・・・・
凄い値段付きそうですね!!
BMW好きが集まると 話がはずみますよね♪
コメントへの返答
2017/09/14 00:54:39
こんばんわ、m(_ _)m

元々の生産台数が少ないですからね
現存してるのは何台なのでしょう?(^.^)
この頃のクルマのデザインはドアノブだけでも
斬新なんですねぇ

クルマ好きは話が止まりません❗
(^o^)/
2017/09/14 06:07:56
 おはようございます(^^)v。
 
 サーキットの狼ミュージアムはお気に入りの場所で、開館以来3度も行っています(大馬鹿ですね(^_^;))。
 原作ではBMWは悪役の隼人ピーターソンの駆るマシンだというのが残念なところです・・・。

 写真を見させていただいたところ若干展示車に入れ替えがあったようなのでまた行ってきます(^o^)丿。
 カツカレーも食べてみようと思います。
コメントへの返答
2017/09/14 08:33:33
おはようございます、m(_ _)m

おっ❗ご存知でしたかぁ(^o^)/
自分は今回が初めてでしたが
懐かしいスーパーカーに会えるのは
子供時代の気持ちに戻れる感じですね
少しずつ展示車両を換えてる見たいですよ(^.^)

カツカレーは賛否両論で分かれる味ですが、
自分はハマったかも(^o^;)

2017/09/18 23:19:02
こんばんは^^
スーパーカーカッコいいですね!
この頃の車には独特のオーラを感じます♪

カツカレーのお味もとっても気になります(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 23:36:06
こんばんわ、m(_ _)m

この頃のクルマをデザインは
今見ても色褪せなくて
未来を見据えて作ってる感じがしますね
特にドアノブは凄いですね(*゜Q゜*)

チンさんはどちらになりますかねぇ?
本当に好き嫌いが分かれるかも知れませんね
(^o^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiroM さん
こんばんわ、m(_ _)m

そちらは雨は大丈夫のようですね
走った後は温泉&美味しいものを
(^q^)」
何シテル?   09/22 19:48
シマゾーです。(^o^)/ もしかしたら、走っていてお会いする事が ありましたら、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Into the Blue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:15:03
夏の朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 16:14:34
「バキッ」と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 13:51:06

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ シマゾー (BMW M3 クーペ)
BMW M3 クーペに乗っています。 憧れのクルマにステップアップ これから楽しみます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
このクルマには色々と教わりました。
BMW その他 ギンタ (BMW その他)
大パワーの割にしなやかな足回り

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.