• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:28 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
たまには休肝日も必要ですネ(^o^)/
06/26 19:18 
@ゆみっち910 さん
こんばんわ、m(_ _)m
これは濃そうですが、チョコ好きには
たまらないかも(^q^)
 06/27 23:21 
@シマゾー さん
今までのチョコリキサーと違って濃厚なので、確かにチョコ好きにはたまらないですね〜( *^艸^)
06/25 17:15 
@ゆみっち910 さん

不思議と食べれちゃうんですよね
そしてお昼もイッパイ食べちゃう(^o^;)
楽しい時はお腹が空きますね
 06/27 17:15 
@シマゾー さん
そうなのですよ~🎵
朝ごはんを沢山食べると、お昼ご飯も沢山食べれちゃうのですよね~( *^艸^)
06/25 17:12 
@あるごる さん

この天気では空いてますね(^_^;)
 06/25 17:17 
@シマゾー さん 時間帯も早かったですが、雨も降ったり止んだりでしたので、車もまばらでしたよ(^-^; そりゃ来ないですよ。車泥だられですから(爆)
06/24 23:55 
@ゆみっち910 さん
こんばんわ、m(_ _)m
今日は暑かったから、飲んじゃいましょう❗
自分も飲んで早く就寝中( ̄q ̄)zzz
 06/25 08:26 
@シマゾー さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨夜は、飲みましたかぁ~ヽ(^0^)ノ
私は久しぶりのお酒でヘロヘロでした〜😅✋楽しいメンバーと飲むと飲みすぎますね💦
06/24 18:15 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
今日は暑かったので
いつもより多めの水分補給を(^o^)/
06/24 17:49 
@Yの旦那 さん
こんにちわ、m(_ _)m
今日みたいな日は油温が上がりますからね
ボンネットを開けると温風が抜けて
冷却してる感じがしますね(^o^;)
 06/25 08:04 
@シマゾー さん 愛車へのいたわり素晴らしいです。
06/24 17:23 
@ひよしまる さん

ここは“道の駅ちちぶ”です。
秩父には何回も行っているのに
ここに入るのは今回が初めてでした。(^o^;)
駐車場も広くて色々と充実してますよ
06/24 17:18 
@あるごる さん
こんにちわ、m(_ _)m

最終的に3個いただきました。(^q^)
この暑さで食べても汗として
出てしまいます。(^o^;)
 06/24 18:46 
@シマゾー さん、多いよ~!(笑)
さっきはどうもね😅
06/24 11:52 
@福田屋 さん
助手席の許すかぎりは…(^q^)
06/24 11:02 
道の駅にて
ソフトクリーム(ゴマ&バニラ)
 06/24 11:31 
@シマゾー さん、今日は何個食べるのかな?(笑
 06/24 12:01 
@シマゾー さん
こんにちは😃暑いからソフトいってますね
お腹壊さない程度にσ(^_^;)
 06/24 15:30 
@シマゾー さん
美味しそうなソフトですね。
どちらの道の駅でしょ?
06/24 00:43 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
日曜は天気が悪いみたいなので
明日、近場を走ろうかな…(^o^)/
06/23 00:44 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
大物ですかぁ~o(^o^)o気になりますぅ

そう言えば最近ポチってないなぁ
(^o^;)
06/22 15:03 
@Yの旦那 さん
こんにちわ、m(_ _)m
たまに外に出てリフレッシュもいいですねぇ
(^o^)/
歳を重ねる毎に前は食べれた量が食べれなく
なっている自分がいます。(^_^;)
06/21 19:11 
@福田屋 さん
奥様の怪我とかは大丈夫ですか❗
ちゃんと精密検査をしてもらって下さいね
 06/21 19:15 
@シマゾー さん、ありがとね。身体は大丈夫です。幾らかかるかな~😭
06/19 16:13 
@福田屋 さん
こんにちわ、m(_ _)m

ご当地ラーメンですかぁ
(^q^)

 06/19 16:29 
@シマゾー さん、その通りです。海鮮物ばかり食べてたんで、食いたくなりました😅
06/19 08:25 
@reisei さん
おはようございます、m(_ _)m
お子さんは
よくわかっていらっしゃいますね(ToT)
今年の夏アイテムですネ(^o^)/
06/18 19:21 
@ゆみっち910 さん
こんばんわ、m(_ _)m
これは三種盛り(唐揚げ、豚カツ、カレー?)
ですかぁ~(^q^)
都内でこの値段はお得感ありですね(^o^)/
 06/18 19:46 
@シマゾー さん。
その通りです😊👌カツカレーなのにご飯が別々だったので、一緒にしちゃいました😜
肉好きには満足感ありますよ〜🙌
都内の穴場ありましたら教えてくださいね~🙋
06/18 19:15 
@福田屋 さん
こんばんわ、m(_ _)m

歯が金歯になっちゃいますよ(^q^)
ソフトクリームが豪華絢爛
 06/18 19:36 
@シマゾー さん、風で金箔が飛んでってしまうのを勿体なく感じるのは貧乏性でしょうか😅
06/17 18:09 
@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
自分も何もせずに終っちゃいました
そんな感じでいいんですかねo(^o^)o

プロフィール

「@Yの旦那 さん
こんばんわ、m(_ _)m
たまには休肝日も必要ですネ(^o^)/」
何シテル?   06/26 22:28
シマゾーです。(^o^)/ もしかしたら、走っていてお会いする事が ありましたら、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プジョー207 S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 12:14:09
工具の整理整頓&BMWユーザーへのオススメ工具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:15:43
SMGハイドロユニット修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:20:51

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ シマゾー (BMW M3 クーペ)
BMW M3 クーペに乗っています。 憧れのクルマにステップアップ これから楽しみます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
このクルマには色々と教わりました。
BMW その他 ギンタ (BMW その他)
大パワーの割にしなやかな足回り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.