車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
カー&ドライバー雑誌取材オフ in 神奈川☆
カー&ドライバー雑誌取材オフ in 神奈川☆ こんばんは!



昨日16日は神奈川県相模原市にある城山湖駐車場にて、自分が所属するホンダ美食マニアーズの全国誌カー&ドライバーの雑誌取材オフでした♪♪


※ホームページの『CARクラブガイド』という所で過去の色んなクラブのアーカイブが見れます。




当日の写真はほとんどの方が載せていらっしゃったので自分は前日の内容がほぼ多いです。




撮影前日の15日、滋賀と三重の境にある土山SAにてvigorさんと合流するため待機。




11時半に合流して出発!





道中は頻繁に休憩しながら新名神→伊勢湾岸道→新東名→圏央道のルートで神奈川へ向かいました。


伊勢湾岸道から長島スパーランドが見えます☆


刈谷PAにて味噌カツの定食を食す☆


新東名入った辺りのPAにて☆


駿河湾沼津SAはとても広くて綺麗で、静岡の夜景が一望できました!


新東名の某SAのトイレの注意書きww


宿泊先の相模原市には22時前に到着しました。




宿泊先の東横インは機械式立体駐車場でしたww
何気に初めてだったので何回か入れ直しました(^^;)

入った時にお腹の辺りからゴゴゴゴって音がしたんですがまさか擦ってたのか?!←







翌日少し早起きしてホテルで朝食を取っていざ城山湖へ!




いい天気で城山湖をバックにグレイスとインサイトが並びました♪






編集部の方の細かい整列の指示によって見事にきれいに並んでます☆




たまたま運良く自分は特等列に入れていただけましたm(_ _)m!!
立入禁止の看板に感謝(笑)




全体の撮影→個人の撮影→いつもの自己紹介が終わったら東京の多摩市にあるイオンへ!



串カツ食べ放題たくさん食べて美味しかったです♪




食べることに夢中で写真撮れませんでしたが、そこで食べた証拠は残してます(笑)






その後皆さんと解散し、ここからが勝負である神奈川から滋賀までの帰還ミッション((((;゚Д゚))))



自分が翌日仕事ということもあって休憩の頻度もそこそこ減らしながら帰りました。


足柄SAにて☆


清水PAにて☆


遠州森町PAは古風な雰囲気が素晴らしかった☆


帰りもvigorさんとカルガモで自分が先導でしたが、結構フラフラしながら走ってしまってたみたいです(--;)

vigorさんオススメのmonsterを飲んだら一気に目が覚めました(◎∀◎)!!




23時過ぎ、土山サービスエリアで二人での最後の休憩を終えたあと、草津JCTで合図しながらお別れしました。



その後長浜までの道中も高速でしたが、ここでついにmonsterの効果が切れて居眠りが発動。。。


一度ウトウトしてウインカー出さずに中央車線上を走ってしまってたことに慌てて気付いた場面もあって危険な運転をしてしまいました。。。


帰宅したら目が回ってフラフラでしたが、無事に帰れて安心しました。






でも今回の城山湖での取材オフは本当に楽しかったです!

話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回このような貴重な機会を設けてくださったバナさんありがとうございました!

昼食の手配などしてくださったキクチヨさんありがとうございました!

2日間一緒にカルガモ走行してくれたvigorさんありがとうございました!


来年の1月26日のカー&ドライバー発売日が待ち遠しいですね☆








そして11月5日(土)は愛知県知多半島にて今年最後の全国オフがあります!


未熟者ですが今回スタッフとして色々準備とかしますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 21:56:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 17:01:45
長距離運転お疲れさまでした

次は、知多半島オフ会ですね

なかなかグレイスオーナーさんとお話する機会がないので、その時にまたいろいろとお話聞かせてください!
コメントへの返答
2016/10/18 21:44:10
>キクチヨさん

先日の撮影オフではおつかれさまでした!
今度の知多半島オフでは昼食担当を任されてるので、キクチヨさんを見習って頑張ります(笑)

また当日お話したいです♪
2016/10/18 23:21:10
オフ会への長距離走行お疲れ様でした。

整然と並べられたグレイスとインサイト。
ここまできっちり並んでいると美しいですね。
私も参加したかったです。

機械式立駐は、入庫する機会が普通は少ないですから少し緊張しますよね(^^;)
ゴゴゴゴって音は多分、盛り上がってるパレットの中央に、バンパー下部のエアスパッツを擦った音じゃないでしょうか。
私も経験あります。

次回の知多半島オフですが、急遽最初の部分の昼過ぎまで参加する事になりました。
また当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 23:48:29
>たたみRSさん

こんばんは!
撮影オフでこれだけの綺麗に並んだグレイスとインサイトが見れて感動でした。

エアスパッツでこれだけの音がするとなると今後こういった立体駐車場への進入はためらいますね(笑)
車高下げたんで尚更分かりやすかったのかもですね(´◑ω◐`)

知多半島は前半来れるみたいで嬉しいです!
是非間近で実車見れるの楽しみにしてます♪
2016/10/20 21:45:52
遠路ご苦労様でした。、今度はふらふらするの俺たちの番だね(笑)、もうまさゆき日々精進さんもオフ会常連組だね。今回は愛知近県以外の方は皆さん遠いんで正直参加は少ないと思ったけど、20台前後集まりそうだからね、みんなの参加の気持ち嬉しいね。
コメントへの返答
2016/10/21 20:57:03
>バナホンダさん

こちらこそ今回はありがとうございました!
もう当オフ会にはお友達もたくさん出来て交流できることを嬉しく思います。
知多半島オフももうすぐなので今から楽しみです。
バナさんも当日気をつけてお越し下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しー86 さ

自作の知識は皆無なのでほぼ叶わずですね(╯⊙ ワ⊙╰ )(笑)
でも完全オリジナルになる点ではいいですね!」
何シテル?   12/11 19:13
愛車のGRACEでカーライフを楽しんでます♪ よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:40:20
雪乃7150さんのマツダ アクセラセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:33:59
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:33:31
 
お友達
車種問わず色んな方と交流したいです!
お気軽によろしくお願いいたします。
主に滋賀~京都辺りでハイタッチドライブもやってます♪
プチオフとかあれば是非誘ってください(笑)
58 人のお友達がいます
しがじーずしがじーず * しー86しー86 *
pri-gracepri-grace * ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) *
TK-PremiumTK-Premium * xリミテッドxリミテッド *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド GRACE LS☆ (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015年1月末納車☆ 走って弄って洗ってたくさん愛着が湧いた大切な愛車です♪ 愛車のニ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.