• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさゆき★の"GRACE LS☆" [ホンダ グレイスハイブリッド]

2年半目の安心点検☆

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 法定点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
久々の整備手帳(笑)

今日は納車二年半目の安心点検でディーラーに行ってきました♪
2
全く異常なし♪
来年の車検時にはリフレッシュの意味でっバッテリーとブレーキパッドを初交換しようと思います。

せっかくなので無限のブレーキパッドとディスクローター導入しようかなと企んでおります(`ω´)
3
夏の車内の暑さ対策のためにワコーズのパワーエアコンプラスを再施工!
一層涼しくなりました♪

洗車後のトリートメントもしてもらってツヤツヤに。
4
リアスカートの無限ステッカーをシルバーからレッドに変更!
黒に赤で後ろ姿がよりスポーティーになりました♪
5
てなわけで私とグレイスは元気にやっております♪
夏の長野2Daysオフにてまたグループの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

12ヶ月点検

難易度:

24か月点検

難易度: ★★

センターコンソールの静音化(後半)

難易度:

wedssport SA-20R取付

難易度:

マフラーカッターを装着しました。

難易度:

新車1ヶ月点検_グレイス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 00:01:39
いや〜、ホントこんなカッコいいグレイス他に見たことないです(´Д` )
何はともあれ、異常なしでなによりでした(^_^)
コメントへの返答
2017/06/19 00:05:48
>らいおんさん

恐れ多いですがそう言って頂けてより車に愛着をわかせてもらえます!ありがとうございますm(_ _)m✨
これからもメンテナンスには気を配り、楽しいカーライフを送っていきます(^o^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 00:36 - 22:54、
164.54 Km 6 時間 59 分、
10ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   06/11 22:55
まさゆき★と申します。 週末はハイドラしながら滋賀、京都近辺、たまに遠出してますので、 見かけたらよろしくお願いします(^Д^)ゞ HON...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チューニングは冷静に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:55:44
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:40:20
セダン復権に必要なもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 19:15:11

お友達

車種問わず大歓迎です♪
是非お友達になってください(`・∀・´)!

自分からは...って方はひっそりアピールしてもらえればコチラから伺います(>∀<)
71 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * abogadoabogado *
しがじーずしがじーず * しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) *
らいおん407らいおん407 * メタラーメタラー *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド GRACE LS☆ (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015年1月末納車☆ 走って弄って洗ってたくさん愛着が湧いた大切な愛車です♪ 愛車のニ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017.6.25 納車予定 弟の車のためハイドラ&助手席専用 ハイドラによる使用率少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.