• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 06:36 
はぁ~( ;∀;)
今回でクルマのやつ終わると思ったのに、フロント、リアの剥がしたらつかなくなったみたいで…
とりあえず、明日納車して、物がはいってきたらポン付けできるようにしてもらわんとなー( ;∀;)
06/19 05:51 
あっ、ちなみに入院先は、知立市のモータリングSEEDです‼
06/18 19:35 
今日から、myアクセラが木曜日までの間いじりのため入院( ;∀;)
いじりに関しては、東海アクセラ軍団の一部は、知ってるかも…
どんなかんじになるのか楽しみ😆
06/10 19:15 
@kakun@mazda3 エンブレム剥がししてる(笑)?
06/01 06:53 
@水の音 一緒ですね(≧∇≦)b
ただ、干渉するので気をつけてとり付けを!
 06/01 08:19 
@たっつあん(^O^) お、たっつあんさんも付けてたんですね! 前回の横浜定例でも取り付けてた方がいらしたので、色々聞いて予習はバッチリです!
05/28 11:08 
@たつG 来てくれることを祈ります(笑)
東海軍団のイメージとガールとして(≧∇≦)b
05/28 02:03 
@たつG オーナーの彼女?が綺麗すぎてびっくりです‼
みん友さんになりたいです~
…いうか、次の定例に飛び入り参加してくれないかな(笑)
 05/28 10:12 
東海アクセラ軍団のオフ会が有るから〜元アクセラ乗りと言う事で参加したらと、言って有りますけど〜後は本人次第(≧∀≦)@たっつあん(^O^)
05/15 21:10 
@covaりん@オードリー・バーン 来月の定例の昼にどうですか(笑)
05/15 20:26 
@covaりん@オードリー・バーン 自分も、ラーメンですよ(笑)
 05/15 20:28 
@たっつあん(^O^) 美味そうですなぁ( ̄¬ ̄)
また食べたくなってきたwww
05/15 19:42 
今日は、知り合いに教えていただいた場所に撮影しにいってきた(^ー^)
05/14 15:21 
@こいちろ どこにあるんすか?
 05/14 15:59 
@たっつあん(^O^) さん、個別に✨
05/13 06:29 
@かず@車狂 実は、最初チェイサーのりたかったですが断念しました( ;∀;)
 05/13 07:40 
@たっつあん(^O^)さん 私もBNR32を買うつもりでしたが…高くて断念しチェイサーになりました!
しかし、今思うと手放した事に後悔してます。
05/08 23:13 
@kakun@mazda3 踏んだらうるさくなる感じです‼
センターストレートでは、ないので安心してよいかと‼
05/08 21:33 
@kakun@mazda3 自分みたいなのの若干静かバージョン!
 05/08 21:52 
@たっつあん(^O^) アイドリングゎ静か??
05/05 15:13 
@こいけん@RK 自分、現在純正加工の中間ストレートの柿本です‼
オフ会用のストレートパイプもありますw
凄く、いいおとですよ!
 05/05 15:31 
@たっつあん(^O^) さん
なんとww
楽しみにしてますww
05/04 18:57 
@こいけん@RK えっΣ(*゚д゚ノ)ノストレート(笑)ですよね?
 05/05 14:43 
@たっつあん(^O^) さん
中間ストレートにはします!w
これも競技用マフラーですよw
04/24 12:48 
@ちゃんダボ つけたんですね(≧∇≦)b
 04/24 12:57 
@たっつあん(^O^)さん<br /> 4月1日にあった、CLUB SOULREDのオフ会の二次会でアクセラ軍団の皆様につけていただきました^_^詳しくは整備手帳にて♪

いやー自分で言うのもあれですが
カッコイイですなぁ笑

その節はありがとうございました!
04/24 12:46 
@たまもも 自分、もう洗車めんどくさくなってきましたよ(笑)
時期がすぎるまで、放置プレイにしようかと…
 04/24 12:53 
@たっつあん(^O^) さん 洗ったら降るを繰り返ししてるので、いい加減イヤになります(~_~;) 屋根無し駐車場は辛いですー
04/19 19:24 
@ちゃんダボ おれとおなじやつじゃないです?
 04/19 22:11 
@たっつあん(^O^) さん
たっつあんさんのモノより良いものではないと思います^_^;
ただ、たっつあんさんのデイライトもカッコイイなぁと指くわえて見てたのも事実です笑
蟻さんクオリティなので、付くか不安ですが(°_°)
04/09 15:51 
@kakun☆mazda3 それ、最近気になってた(笑)

プロフィール

「はぁ~( ;∀;)
今回でクルマのやつ終わると思ったのに、フロント、リアの剥がしたらつかなくなったみたいで…
とりあえず、明日納車して、物がはいってきたらポン付けできるようにしてもらわんとなー( ;∀;)」
何シテル?   06/24 06:36
たっつあん(^O^)です 友達誘い待ってまーす( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ARJ カーボンチャンバーエアーインテークKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 12:48:05
ヤマハ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 11:15:41
母の日ですね☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 12:13:54

お友達

どんどん、気軽に申請してください!
123 人のお友達がいます
MIZUNO_アクセラBMEFSMIZUNO_アクセラBMEFS * かず@車狂かず@車狂 *
咲友咲友 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
CraftCraft *みんカラ公認 よしと@AXELAよしと@AXELA *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています( ^ω^ ) 最近、少しずついじりはじめました❗️
ヤマハ ロードスター xv1600ATカナダ仕様シルバラード (ヤマハ ロードスター)
初バイク(*゚∀゚)っ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.