• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん万次郎のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

おやおや~?

おやおや~?何かが動き出しましたよ~♪
Posted at 2015/09/22 09:58:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年01月06日 イイね!

スマホスタンド

スマホスタンドスマホで動画を見るとき、スマホを立て掛けるものがあると便利だなあと感じていました。

そこで、ヨドバシカメラに行って物色していると、おもしろいものがあったので買ってきました。

持つところがちゃんと木で作られていて、なかなか再現度が高くて良い感じです♪
Posted at 2015/01/06 22:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月05日 イイね!

みんなが待ってた??

みんなが待ってた??ポテトのLサイズが今日から復活したのでお昼に食べました!

ご存知の方も多いかと思いますが、昨日までは何を頼んでもポテトはSサイズのみでした。
たくさん食べたい人は、Sを複数注文するという選択肢しかありませんでした。
ビッグマックやてりやきのようなボリュームのあるハンバーガーのセットで、ポテトがSサイズだと正直ちょっと物足りなかったですよね(´・ω・`)

でも、今日からは元通りです。もちろん、Mサイズも復活してますのでご安心ください。
(なんか、マックの広報みたいなブログになってしまった。笑)
Posted at 2015/01/05 19:29:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

初売りへ

あちこちの自動車ディーラーで初売りが始まり、アンケートに答えると福袋がもらえるというので行ってきました。

スズキとホンダのお店へ行き、適当におしゃべりをして、もらうものをもらって帰ってきました。

↓こちらが「栃木スズキ自販」の福袋です。



 素晴らしい.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

実用的なものばかりですし、ついでにハスラーに試乗したので
アラレちゃんのトイレットペーパーももらってきました♪



そして、「ホンダカーズ栃木」の福袋がこちら↓



 (´・ω・`)ショボーン

100円ショップで買い集めたような鍋のつゆと駄菓子…。
ティッシュペーパーだけはブランド品ですが。

明暗が分かれた感じですね。(`・ω・´)
みなさんは福袋などはゲットされたでしょうか?
Posted at 2015/01/04 21:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

また初詣で

お正月だからといって特に生活が変わることも無く、テレビ欄を見てもおもしろそうなのがないので、今朝も普通に起きて掃除機をかけて、スーパーに買い物に行ったりしました。
そういえば、オートバックスにも行きました。
今月は誕生日の月なので、なにかプレゼントをくれるというハガキが来ていたので。
レジにてハガキを見せると、300ポイントとブランケットをくれました。
実用的なもので良かったです。

今日も神社へ行きました。地元の神社です。
このブログにも何度か登場してます。



小さめの神社ですが、幼い頃からよく行っているので落ち着きます。
夏には盆踊りをしたり、お神輿をかついだりしたのが懐かしいです。
普段は無人ですが、お正月だけはどこからか神主さんが来ています。
昨日のおみくじはイマイチだったので、リベンジおみくじを引いてきました。



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何年ぶりでしょう!ついに大吉を引き当てました!
さすが大吉です。良いことばかり書いてあります。
今日は大切に持って帰りました。(`・ω・´)
Posted at 2015/01/02 23:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「溜まりに溜まってた燃費記録を投稿したンゴ」
何シテル?   10/15 18:45
栃木県に生息する「じゅん」です。 愛車はフォルクスワーゲン・ゴルフ 7 GTI。 フォルクスワーゲン大好きです。 ちょこちょこ走り回っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りしませんので、ぜひお声をかけてください。
27 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * べけっとべけっと *
もちょもちょ untensukiuntensuki
jin@7jin@7 ナムさんナムさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生で4台目のフォルクスワーゲンです。 空冷ビートルと共に、フォルクスワーゲンを象徴す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴロゴロ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ6のTSIコンフォートライン(2010年式)です。 私にとって3台目のフォルクスワ ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポG (フォルクスワーゲン ルポ)
フォルクスワーゲンのルポGTI(黒)です。 購入時にはすでに絶版モデルとなっており、 入 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
購入時はノーマルグレードにGパックとSパックとLSDが付いていました。 あちこちから中古 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.