• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ホルスタインが到着!



 かわいいホルスタイン♪(違っ

 じゃなくて、ポチッとしたものが到着です



 ご開帳~



おお…、この黄色と水色がイイね!

ということで、取り付けと点検のため、ルポGは一週間ぐらい入院となりました。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/05/26 13:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:09:04
足回りがしっかりすると、新車の輝きが!!!

まぁ、どうせ、すぐにヘタラセちゃうんでしょうけどね~~
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:03
購入時からやりたいやりたいと思っていたサスペンションですが、3年半もかかってリフレッシュすることができました!!

純正とは違う耐久性に期待します☆
2011/05/26 15:27:35
ビルですか!
いいな~

ヘタってもオーバーホール出来ますね♪

シェイクダウンは是非お泊り保育で~
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:21
↑の人とは違ってうかわさんは優しいな~

ヘタってもオーバーホールできるのがビルの良いところですね。

異音の原因究明と治療もお願いしているので、お泊り保育に間に合わないかもしれません。そのときはゴルフヴァリアントで行きますょ。
2011/05/26 16:21:54
ルポGTI+BTS!

インプレッションを楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:16
どこにも「BTS」とは書いてないのにやたらと詳しいですねw
ビルにはBSSとかBPSとか似たようなのがあるのによく間違えずに。

純正とはどのように違うのか楽しみです。
2011/05/26 19:53:13
サーキットには、アレかもしれないですが…

程よいダウン量!(思った程は下がらないw)
程よい乗り心地!
ノーマルからだとシャキット感が違います!

悪い訳がないですね、はぃ!
あー楽しみですな☆

コメントへの返答
2011/05/26 22:48:39
ナムさん号をずっとうらやましく思っていましたが、やっと追いつくことができました。次はコスタテールをやらないとw

kwの車高調も考えましたが、憧れもあってビルにしました。現金特価で安く買えましたし。
2011/05/26 21:24:55
おぉ!!
ビルだぁ!
奮発しましたね☆ミ
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:23
泣く子も黙るホルスタインです(爆)

値段はそれなりにしましたが、後悔しないように奮発してがんばりました。

希少車仲間のもちょさんもどうです?(笑)
2011/05/26 22:58:32
リフレッシュついでにビル足投入ですか~!

装着後の変化も楽しみですね~♪

できれば、マウント類の同時交換をお勧めします!
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:47
タイロッドがガタついているので、それの交換と同時の投入なんです。
床下を開けるので、マウント類もヘタってないか診てもらうように言っておきました。
アドバイスありがとうございます。
なにせ8年、14万kmのご老人ですから(^^;
2011/05/27 00:46:26
末永い寿命でありますように(・人・)ヌー

オラは付いて行けるように練習しときます( ̄▽ ̄;)ノ
コメントへの返答
2011/05/30 23:43:38
次の次の車検である3年後まではもつように。

オラも新しいサスにあわせてウデを磨かないと…
2011/05/29 13:03:53
ビルだと下取り価格にプラスされますよ。(笑
コメントへの返答
2011/05/30 23:44:20
なるほど…。

では、下取りのときにノーマルに戻さなくても大丈夫ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「溜まりに溜まってた燃費記録を投稿したンゴ」
何シテル?   10/15 18:45
栃木県に生息する「じゅん」です。 愛車はフォルクスワーゲン・ゴルフ 7 GTI。 フォルクスワーゲン大好きです。 ちょこちょこ走り回っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りしませんので、ぜひお声をかけてください。
27 人のお友達がいます
べけっとべけっと * たま(つと)たま(つと) *
ナムさんナムさん untensukiuntensuki
もちょもちょ shakushaku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生で4台目のフォルクスワーゲンです。 空冷ビートルと共に、フォルクスワーゲンを象徴す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴロゴロ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ6のTSIコンフォートライン(2010年式)です。 私にとって3台目のフォルクスワ ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポG (フォルクスワーゲン ルポ)
フォルクスワーゲンのルポGTI(黒)です。 購入時にはすでに絶版モデルとなっており、 入 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
購入時はノーマルグレードにGパックとSパックとLSDが付いていました。 あちこちから中古 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.