車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
ピンスト第3弾!!リアガラスのピンストを描き直してみました\(^o^)/

まずはコレ!!



取り敢えず描いてみたんだよね〜

でもって、チーム名を付け足して




そして、イベントが終わったので楕円ガラスに変更




からの




でもってみんカラのイベントも終わったし
来年に向けて




何もなしに!!Σ(゚д゚lll)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでいいかと思ったけど
レタリング!!




ちょっと可愛くなり過ぎたかな(^^;;




周りにピンスト入れて
ちょっと早めの2017年バージョンo(^_-)O




















Posted at 2016/12/05 18:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
全然違うプロに撮って貰っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真夜中で走行しているにもかかわらず
このクオリティ\(^o^)/
素晴らしいです!!
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted at 2016/11/29 23:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
まい これくしょん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回のチームシャツ!!
最高の仕上がりです(^_−)−☆
やっぱ、デザイナーが入ると違うね〜!!
早速、週末のイベントに着ていきますねo(^_-)O




Posted at 2016/11/21 23:49:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
祝・みんカラ歴10年!11月1日でみんカラを始めて10年が経ちます!

色々な人と出会い 色々な車を見てきました

新しい仲間もでき 刺激を与え会える友達にも沢山出会えました

もちろん、別れやムカつく事もありましたがそれも思い出かな〜

そんなみなさん ありがとうございました!!


そして、これからもよろしくお願いします!

































































Posted at 2016/11/03 08:16:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
オプミに参加してきました
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

本日参加された皆さん、車の写真を撮っていただいたみなさん、声をかけてくれたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。。

今年のオプミは 眞灯's (Masato's)さんとコラボさせて頂き参加してきました。
この方の車は、SCNで見てから憧れてたので並べられて光栄でした!!

だって この車ですよ!!





ね!!ヤバイでしょ!!

しかも、アイシスのチョロQも作ってきてくださいました!!



この2台のスペースだけは富士山の前でも  ”常夏”  です!!







ん~楽しかったです!!

ギャラリーさんもたくさん来ていただきました!!



その結果!!



グランプリ!!!おめでとうございます!!!!!

やっぱ、オレが惚れてる車だけのことはありますね!!(笑)



憧れてた車に・素晴らしい人に出会えた1日をありがとうございました!!


Posted at 2016/10/16 23:38:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「フロントは12インチでお願いしますo(^_-)O
もとろん!!エントリーですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   12/05 22:55
アメリカ西海岸の景色に溶け込むような車!! 時代に流されず自分らしい車!! そんな車やオーナーさんを好みますo(^▽^)o CALな感じにカスタムされ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
贅沢な悩みなのかもしれませんが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:31:21
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:29:10
今日の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:57:25
お友達
何となく気になったり、同じ空気感の方がいたら
是非是非お友達に!!!

気軽に声掛けてくださいね!!!
91 人のお友達がいます
コッヘルノッカーコッヘルノッカー * ぽっくん。ぽっくん。 *
スーパーPBスーパーPB * 眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's)
LUG&LOWRIDER/HIROLUG&LOWRIDER/HIRO KA24KA24
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス sweetybox (トヨタ アイシス)
~エクステリア~ フロントバンパー・・・・フルスムージング&延長(ワンオフ) サイドステ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今は何処で何してるのだろう?? イベント・雑誌など色々な思い出の詰まった 1台です ど ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1代目のS-MXです このころから車をいじる事に目覚めたのかもしれませんね~ フルラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.