車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 12:39 
@yuki@灰色の八改 静かな8なんて…
 10/16 12:43 
@・りょう・
こっちのが8らしい音するけどな(^^;;
09/20 09:04 
@yuki@灰色の八改 わし休みになったで(* ̄∇ ̄)ノ
 09/20 09:06 
@・りょう・
こっちも多分今日はお休みやわ
07/18 17:42 
@yuki@灰色の八改 ぶーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
06/04 18:30 
@yuki@灰色の八改 パワーも倍になっとります(笑)リミッターきってやろーかι(`ロ´)ノ
06/04 18:22 
@yuki@灰色の八改 ちょっとRがついただけですや~ん(笑)
 06/04 18:26 
@・りょう・
排気量も50%UPしてるやろ(笑)
05/14 23:32 
@u.hi-ro ふぅーわヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/01 16:51 
@yuki@灰色の八改 きぃわどい視線をふりきぃってぇ~
 03/01 19:46 
@・りょう・
うぉーう↑うぉー↓うぉーう↑
02/21 23:09 
スフィアライトライジングを買いました
取り付けしてあとは戻して終わり、だったのですがユニットに片付かない…どう考えても入らない( ̄0 ̄;)
バイクセブンの店員は入ると言ってたのにな~
ひよっとして騙されたかな(#`皿´)

もし着けた人いましたら入れ方教えてくださいm(__)m
10/20 19:47 
仕事が定時におわったので、日曜日に着けたバックステップをためしにプチツー
ヒラヒラ動けるような気がします(笑)
結構マフラーがカチ上がりました(笑)
10/14 18:00 
@JZX純白
いい写真ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
もしかして潜水艦ですか?
 10/14 18:12 
@・りょう・ さん
潜水艦です♪ 良く来てますが、夕焼けとのショットは初めてです☆
10/04 10:02 

ついに三万キロです!
一年一万キロペースですね(笑)
08/20 20:31 
@JZX純白 お仕事大変そうですね( ノД`)…お身体に気を付けて頑張ってくださいm(__)m
 08/20 20:33 
@・りょう・ さん
こんばんは~(^^) ありがとうございます♪ 6月7月がゆっくりし過ぎてたので、本来のペースについて行けないですil||li (OдO`) il||li
03/28 14:53 
龍神スカイラインへいってきました
ごまさん付近は雪が残ってました
02/24 23:02 
おNEWのヘルメットをかぶって京奈和へプチツー(^w^)
そんなに寒くなかったです
プロフィール
「@yuki@灰色の八改 静かな8なんて…」
何シテル?   10/16 12:39
CBR600RRとクロスカブに乗ってます クロスカブは通勤と林道で CBRちゃんはお山で元気に使ってます 暖かい時期の休みの日はほぼ龍スカに出没します 最低で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
牽引免許教習1日目(1時限目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:26:54
彼女のカレラRS 完結のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 18:24:06
お友達
どなた様もお気軽にどーぞー(^_^ゞ
4 人のお友達がいます
typeよしtypeよし u.hi-rou.hi-ro
yuki@石火yuki@石火 JZX純白JZX純白
愛車一覧
ホンダ CBR600RR CB子ちゃん~週末戦闘機~(2号機) (ホンダ CBR600RR)
白いCBにRがつきました(笑) TSR スリップオン TSR バックス ...
ホンダ クロスカブ CC110 ~通勤快速1号機~ (ホンダ クロスカブ CC110)
黄色のクロスカブです 箱が付いてる以外フルノーマルです
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo CB子ちゃん ~週末戦闘機~ (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
うちの美白のCB400SFです 免許とってすぐに新車で買いました コイツのおかげでバイク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.