• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかぴんちゃんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

雨漏れすΣ('◉⌓◉’)



台風の中、
青空駐車で耐えてくれたザビちゃん。


台風一過で晴天となった本日は、
ピカピカにしますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



張り切っていつものように洗車。

ついものようにバックドアを開け、
中も綺麗に✨っと思った瞬間、
内張の隙間からドバドバドバ…!!




えっ!?



慌てて閉める。





、、、、、、、?




まう一度開ける。。。。




ジャバジャバジャバ!!




えぇぇぇぇぇぇええええ??




マジっ?Σ('◉⌓◉’)


とりま内張外して確認。


どこ?(・・?)


ウィングのネジから漏れた形跡ないし、
窓な訳無いよな、、、、、



あるとしたらここ??




付ける時から思ってたんだけど、

パカパカカメラの排水が細い。

台風の雨に、
この排水が間に合わなかった??


うむ、、、、わかんない。


とりま中の水をタオルに吸わせて…


様子見るか:(;゙゚'ω゚'):




とりま洗車も終わったので、
海までドライブ🚗💨




台風の影響で
海も茶色くなってました。


それにしてもイイ天気(o^^o)

Posted at 2017/09/19 22:28:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

ドアのやつ作ってみたw

せっかくの三連休ですが、

台風の接近で雨…。

なのでゴソゴソと工作(^^;



とりま嫁さんネイルを修復。
このネイルのデザインも、
夏仕様なのでもう変えないと…

なんて思っていたら、
ひらめいた(笑)



で、さっそく作ってみた✨



ネイルじゃなく、ザビパーツ(笑)

なかなか上出来( ̄▽ ̄)フフフ



さっそく貼り付けてみる。





いい感じ(*^ω^*)
自己満だけど、かっこ可愛く出来た✨


Posted at 2017/09/17 21:35:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:何を使っていいか分からず、何も使ってないんです。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 11:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

情報求む\(^o^)/

ほんとに最近は姫路でもザビとすれ違う機会が増えてきて、毎日がおっ♪♪って勝手に喜んでますが、今日は更にテンションが上がってしまいました\(^o^)/

いつものようにすれ違うザビを見ていたら、運転席の後部座席窓に、「THE BEETLE CLUB」の文字(・∀・)なぬっ!?

姫路の白ザビさん\(^o^)/
それ!俺!私!って方、
コメント、ダイレクトメッセージ等々…

お待ちしてまーす(о´∀`о)




P.S.
Amazonさんで購入したフロントサンシェード。サイズがまったく合わない…。THE BEETLE はSサイズって書いてあったのに、、、、。



Posted at 2017/08/27 22:47:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

弾丸ツアー(・∀・)ノ

弾丸ツアー(・∀・)ノ行ってきました山口県!

それも日帰りでwwwww


っと言うのも、、、

娘が山口のきらら博記念公園で行われるフェスに行くのに、車で連れてけと(笑)




ま…山口には行った事なかったし、

娘に言われちゃ〜ね( ̄▽ ̄;)


とりま、きらら博記念公園へGO!

朝の5時に出発し🚗💨🏠



SAで色々食べながら、10:30到着。

すでにフェスの音が鳴り響いておりました。




娘を降ろして目的の角島へGO!

なんだかんだで2時間ほどで到着。


♪───O(≧∇≦)O────♪
うひょーーーーーーーーーーー♪

綺麗すぎます✨✨

しばし写真撮影📷




もちろん橋を渡りながらも





美しい、、、、、
そして絵になるザビちゃん✨





さ、、、腹ごしらえ(・∀・)ノ


こちらで頂けるのはこちら👇🏻



このボリューム!たまりません✨



もう大満足です(((・´ω`・))))



食後は、しばし島を散策







綺麗な島ですね〜\(//∇//)\


その後は友人から勧められていた

アイスクリームを食べにGO!



しかし、、、、、、、

たまごソフト、、、、

売り切れやった、、、、、


。・°°・(>_<)・°°・。



ま…でもせっかくなので、
プリンとシューを食べましたが…



うまい(´ω`)


うまいやないか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ってか!

もうこんな時間💦💦

18:30にはフェスが終わる💦

そして、ここから会場まで2時間(笑)


急いでお迎えに💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いやぁ〜さすが弾丸ツアー💦

時間ないね〜〜(笑)



家に帰宅後パシャり📷✨



Total : 969km
朝5時出発〜23:30帰宅

食べた物
・プレミアムメロンパン(小谷SA)
・あげまんもみじ(宮島SA)
・スタバのフラペチーノ(宮島SA)
・海鮮丼(角島のおおはま)
・シュークリーム(3つのたまご)
・プリン(3つのたまご)
・帰宅時の夜ご飯にカツ丼(笑)




来月は健康診断。

やば(笑)





弾丸ツアーを終えて思った。


ザビちゃん!疲れない✨

走りの安定感とオートクルーズ。

全然!って訳にはいかないけど、

今までの車に比べたら、

まったく疲れなかった〜\(//∇//)\


見た目も性能も
文句なしのザビちゃんでした(笑)


Posted at 2017/08/21 22:32:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@miyaji100 さん。もう全部買うしかないっすね!」
何シテル?   06/30 22:57
2015/4にTHE BEETLEを購入。 これをきっかけに、夫婦が共通で見れるIDとして登録しました。夫婦そろって親バカ状態で可愛がっておりますが、ここで新旧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒールパッド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:35:57
ヒールパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:34:54
ステッカー・チューン復活? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:21:15

お友達

初めまして。
兵庫の赤ザビ乗りですが、2015年3月に購入してまだまだザビ乗り初心者ですので、色々と情報交換等が出来れば思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m
187 人のお友達がいます
14051405 * emizo(・ω・)emizo(・ω・) *
kuroclkurocl * れむぅれむぅ *
Loco Style BeetleLoco Style Beetle * tamu2tamu2 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ハチ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2015/03に赤ザビを購入しました。沢山のビートル愛好家の方と知り合いにないたくて登録 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.