車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:00 
@miyaji100 さん。でも売ってるんですね!近くのアップガレージには使える物が何も売ってないす…
 03/28 20:59 
@たかぴんちゃん
わかります!それ!
03/21 21:37 
@ぼうやんさん。( º﹃º` )うまそ…
 03/21 21:59 
@たかぴんちゃん さん

美味かったですよ(^^)
是非、ご一緒したいです!
耐久付き合って下さいませ(^^)!
03/21 20:55 
@ばるぽん さん…なにこれ(・・;)静音?
 03/21 21:29 
@たかぴんちゃんさん ボンネットインシュレーターがボロボロになってきたので、安価なモノをポチって今日装着しました_| ̄|○解らんわな〜
03/01 22:20 
むむ!?(´・ω・`)
03/01 22:19 
@ばるぽん さん!くまモンに宜しく伝えてくれた?(笑)
 03/02 13:04 
@たかぴんちゃんさん 呼んだ⁉️オイラがくまモン🐻みたいなモンだww
02/20 20:47 
@眞灯's Neo Loco Style さん。
今度は何を、、、、、(・・;)
 02/20 21:55 
@たかぴんちゃん さん
お疲れ様です(*^ω^*)
今回は振り出しに戻るです(笑w)
なので、今回は別の物を使います(*^ω^*)
02/18 23:51 
さかさ〜(⌒▽⌒)笑笑
それも含めてイイね!
 02/19 18:53 
@たかぴんちゃん さん、こんばんは^ ^

何故か逆さの写真を投稿してました(笑)
ワーゲンバス可愛いですよね〜
02/04 23:13 
@ごりちゃん!いきなりのパワーアップじゃないですか(*゚▽゚*)いいですね〜♫
 02/04 23:20 
@たかぴんちゃん こんばんは〜(*^ω^*)
お久しぶりです!
実はコツコツと貯金してましたので…笑
ダウンサスは自分で組む予定でしたが、時間がないのとフロントの作業が…ってなってやってもらいました(´;ω;`)
01/29 23:16 
@ばるぽん さん。昨晩、神戸であったVWナイトに来られるかなぁ〜って思ってたら、来てなかったですね(笑)
 01/30 07:01 
@たかぴんちゃんさん Σ('◉⌓◉’)マヂッ⁉️情報不足でした(T ^ T) 昨日は淡路ツー🚗💨でした(≧∀≦)
01/25 23:23 
@ほらいずん さん。かくれんぼしてますやん…。大変なんだけど、何だか可愛いですね( ̄▽ ̄;)
 01/30 16:56 
@たかぴんちゃん お返事遅れてごめんなさい>_< ちょうどこの5日間インフルっていました笑 雪に埋もれた形も丸くてホント可愛いですね〜笑 乗ってて楽しい車です(^ν^)
01/21 00:23 
@ばるぽん さん。お初とはいがい( ̄∀ ̄)
 01/21 06:58 
@たかぴんちゃんさん オサレな貴方とは見た目からして雲泥の差です(爆 そろそろ☕️オフしますかww
01/05 23:02 
@miyaji100 さん。トヨタ版のジュークですね( ̄▽ ̄)
01/05 22:55 
@ばるぽん さん。かなり嬉しい誤算でしたが、会社の同期に確認しまくりました(笑)
01/05 22:54 
@かぶたろうさん。今日は嫁もいないのでのんびりザビを弄れましたよ♫
01/04 23:37 
ぬぁっ!嫁が明日から仕事なので、自分もてっきり明日から仕事だと思っていたら、明日まで休みだった(-.-;)y-~~~
 01/04 23:43 
@たかぴんちゃん さん、めっちゃうらやましいやないですか!
自分は今日からフルスロットル…
 01/05 04:48 
@たかぴんちゃんさん 嬉しい誤算ですねww
01/04 23:29 
@聖次郎 さん。オイラのDからも何も来てません…年末年始ともに連絡ないとは…貢献度が足りないのは確かだが…(-.-;)y-~~~
 01/05 07:29 
@たかぴんちゃん 私はちょいクレーマーだからかもですよ(^_^;)
01/04 23:19 
@za Bee さん。オイラのんザビはスタッドレスを買う金がないのでノーマルタイヤっすよ(-.-;)y-~~~ まぁ、軽四には履かせてるので、雪の場合は軽四で出動します(笑)
01/03 15:27 
今度は、、、、、
カニに食べられる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/03 16:34 
@たかぴんちゃんさん たいざ🦀ですかぁ⁉️ Σ('◉⌓◉’)なぜ喰われる⁉️
 01/03 16:36 
@たかぴんちゃんさん オサシンのザビ🚗ちゃんかぁ(*゚∀゚*)アヒャ
01/03 13:58 
腹いぱぁーーーーい♫
 01/03 16:17 
@たかぴんちゃん さん、美味しそうですね~羨ましい~(^q^)
01/03 10:54 
[ハイタッチ!drive] カニカニ〜〜\(//∇//)\
満腹食べてくるぉ!
 01/03 11:59 
@たかぴんちゃん、カニツアーですか!<br />
うらやましいっす( ´ ▽ ` )ノ
 01/03 12:07 
@たかぴんちゃんさん 楽しんでこられて下さいね🦀 デザートは出石にある百華園(果物屋)のパンケーキやタルト🍰がオススメですよぉ♫ ググってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 01/03 12:14 
@たかぴんちゃんさん 百果園でした(T ^ T) お気をつけて〜 🍰オミヤ待ってます(マヂ笑
 01/03 12:42 
@たかぴんちゃん 蟹イイですね〜🦀
 01/03 13:58 
腹いぱぁーーーーい♫
 01/03 14:01 
@たかぴんちゃん
おみやげ、おみやげ〜
 01/03 15:27 
今度は、、、、、
カニに食べられる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/03 22:04 
@たかぴんちゃん スタッドレスにされていますか?ホイールが同じなので(^^;)
プロフィール
「@miyaji100 さん。でも売ってるんですね!近くのアップガレージには使える物が何も売ってないす…」
何シテル?   03/28 20:00
2015/4にTHE BEETLEを購入。 これをきっかけに、夫婦が共通で見れるIDとして登録しました。夫婦そろって親バカ状態で可愛がっておりますが、ここで新旧...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 フットレスト他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:15:28
パイロットランプ??(●☌◡☌●)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 18:33:38
やっとこ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:35:53
お友達
初めまして。
兵庫の赤ザビ乗りですが、2015年3月に購入してまだまだザビ乗り初心者ですので、色々と情報交換等が出来れば思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m
169 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * FukuFuku *
ハンマーハンマー * びとるくんびとるくん *
きよっきよっ * デューンカズデューンカズ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ハチ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2015/03に赤ザビを購入しました。沢山のビートル愛好家の方と知り合いにないたくて登録 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.