• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カレの名は、




いまみてもハイセンスなデザイン!

これみてコイツを思い出した
 ↓
 ↓




先行者














ブログ一覧 | つれずれ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/26 08:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 18:21
友達の家にあったけど
動かしてるとこは見たことないですなー

先行者はネットランナーって雑誌の付録のプラモが
家の物置に転がっております
コメントへの返答
2011年5月27日 7:57
当時はCMでしかみたことなくて、友達はだれももってませんでした。ファミリーベーシックなら近所の子がもっていたのですが。

たいがさんの家の物置がものすごく気になりますわ。ほかに一体な・に・が!!

転がっているのか(ーー;)
2011年5月26日 18:51
結局気になって最後まで見た。

動かないのかよ。

どう動くのか気になる
コメントへの返答
2011年5月27日 7:58
ネットオークションをみてみたら出品されてましたよ!

ぜひ購入してどう動くのか詳細レポートを期待してますv
2011年5月26日 19:03
僕はジャイロじゃなくブロックの方しか持ってなかったので、よくわかりません♪
コメントへの返答
2011年5月27日 8:02
持っていたのがすごいっすよ!

しかし..当時CMみててもどこがおもしろいのかまったくわからなかったので自分"タミヤの動く工作シリーズ"のパーツかき集めてロボットモドキ作ってあそんでましたわ(^_^)
2011年5月27日 10:21
周辺機器もやっぱりファミコンカラーなんですね
これは初めて見ましたが、当時CMもしていたとは…

最初はお酌マシーンかと思って見てましたが、結局分からないというオチなのですね

これは貼った者の責任として、謎を解いていただかないと!
コメントへの返答
2011年5月28日 21:33
なんか、上のpomが持っているっぽいので、今度

なだめ すかし おどして!?

真相の究明を行いたいと考えています
( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにヤフオクだと2万円ちかい金額で出品されていました...タッケー!

プロフィール

楽しいクルマが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されました。
ミニ MINI ミニクーパーS_チェックメイト (ミニ MINI)
純正マフラーなのにアフターファイヤーが 出ちゃう素敵な相棒でした。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
久しぶりのスバル車。 前オーナーさんの手によって、Stiパーツがいっぱい装着されてまし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
おやっさんの車ですが、整備しなさすぎなので記録簿として登録です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation