車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:01 
e-powerの回生ブレーキはやみつきになるね( ̄∇ ̄) 馴染みのディーラーではe-powerの試乗だけで毎日10人単位でお客様が来るようですね
11/23 10:00 
クルマ返却+e-power試乗予定
11/19 00:01 
ようやくクルマが戻ってくる見込みが立ちました。ただ…仕事の都合で回収できるのは来週になるな(^。^;)
11/15 21:40 
@スカランです さん いやいや、友人の所へ行くのに使ってるだけですよ(^_^)
11/15 20:19 
@スカランです さん 横須賀・総武快速線のE217系ですよ~
 11/15 20:31 
@ふたたびまたたび さん
物知りですね~(^^)
11/12 11:44 
自動車メーカーの純正バンパーが届かないってどういうことだ(*`Д´*)
11/10 20:04 
最新の日産ノートe-POWERも! エアコンが標準装備されなかったクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161110-10254983-carview/?sid=cv
11/06 17:56 
今週の納車は無理だとのことで・・・さ~て来週のオフ会までに間に合うのか?
11/06 13:36 
平成28年度 入間基地航空祭 http://cvw.jp/b/2377601/38810722/
11/03 15:08 
入間航空祭終わり
11/03 11:30 
ちょっくら入間へ
11/02 12:55 
【日産 ノートe-POWER】開発者「ラクで新感覚の運転操作」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161102-10254485-carview
11/01 23:10 
@デイズさん 当日券でも前売り券でも大丈夫ですよ Club Nismoなら入場がタダなんですがね
11/01 21:39 
@デイズさん 私は去年から参加してます(^_^)/
 11/01 21:42 
@ふたたびまたたび そうなんですね!チケットって当日で大丈夫なんですかね(^^;)?
10/31 21:17 
SABみなとみらい閉店。
 10/31 22:16 
@ふたたびまたたび さん♪
こんばんは★

涙腺弱くなった私には~この光景は…
ヤバヤバです(。>д<)
10/31 18:40 
今日で最後のSABみなとみらいへ、オフ会の景品買いに行ってきます(^_^)/
10/30 16:50 
某文化祭
10/29 20:06 
@大豆くん そうです。車両は千代田線ですが日比谷線とは車庫も違いますし、この研修センターは有楽町線新木場駅の先にあります。
10/29 18:29 
@★青★ そういえば今日がシルバーの最終日でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/29 18:40 
@ふたたびまたたびさん<br /> そうでしたよ!( ;∀;) ウェーン
また1つ歴史的カラーが姿を消しました…
10/28 21:52 
地震発生、日比谷線電車脱線・負傷者あり…東京メトロが訓練
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161028-10254231-carview
 10/29 08:44 
@ふたたびまたたび さん 車両は千代田線っぽいですね。日比谷線と車庫が一緒なんでしょうね。(^_^)
プロフィール
「e-powerの回生ブレーキはやみつきになるね( ̄∇ ̄) 馴染みのディーラーではe-powerの試乗だけで毎日10人単位でお客様が来るようですね」
何シテル?   11/23 11:01
大学入学の年に普通車MTを取得したもののクルマに一切乗らず、4年半後にマイカーを持つが免許はペーパーゴールド・・・その半分も乗ってませんでした。 徐々にで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【C26】インテリジェントキー電池交換【CR2032も使えるよ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:12:16
TRMO関東オフ2016 開催しました♪。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 22:53:49
動く顔文字をブログにどうやって入れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 17:45:06
お友達
鉄道ファン、IMPULユーザー、日産ユーザー、神奈川県住みなど、どんな方でもお友達になってくださる人が居ればうれしいです(*^_^*)

突然の連絡でも大丈夫なので、お待ちしています。
76 人のお友達がいます
アルコとアルパアルコとアルパ * 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) * 白銀の狼白銀の狼 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 YOHESYOHES *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート IMPUL NOTE COMPLETE (日産 ノート)
日産ノート(インパルコンプリート)に乗っています。 初めてのクルマは2008年式モコ( ...
日産 モコ 日産 モコ
初めてのマイカー 道が狭い近所だとこれくらいでも十分。 もう少し大切に使ってあげれば ...
日産 ノート しばらくの間の相棒 (日産 ノート)
しばらくの間の相棒です。 S DIG-Sです。 普段と同じような加速を心がけていても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.