• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ソフ活 コレクション♪ [20枚]

投稿日 : 2016年06月30日
みん友のマカロン00さんのフォトアルバムにインスパイアされて、3月から本格的にスタートしたソフ活をアルバムにしてみました (^0^)/

これから不定期で更新していきま~す (^_^;)



写真一覧

2015/8/14
愛知・道の駅 つくで手作り村
トマトミックスソフト

トマトの酸味がほんのり感じられ、後味サッパリで美味しいです♪

イイね!
2016/3/20
静岡・道の駅 朝霧高原
こけももミックスソフト

朝霧高原牛乳の濃厚な味わいと、こけもものほのかな酸味がベストマッチです♪
このボリュームも最高~ (^0^)/
イイね!
2016/3/20
甲府 『桔梗屋』
桔梗信玄ソフト

たっぷりかかった黒蜜ときなこの相性は抜群!
信玄餅のもちもち感も最高デス♪

ハ〇ハ〇の黒蜜きなこはコレのパクリ!?
イイね!
2016/3/20
山梨 ほったらかし温泉
白桃ソフト

桃好きなのでお味は美味しかったのですが、食感がアイスクリームっぽくて、ちょっと残念デス (^_^;)
イイね!
2016/3/27 <番外編>
岐阜・明宝ジェラート
白桃&ダークチョコ&ほうじ茶のトリプル~♪

どのフレーバーも美味しかったけど、ほうじ茶が最高デス~(≧∇≦)


イイね!
2016/4/10
岐阜・道の駅 ななもり清見
いちごミックスソフト

お味はいたって普通でした (*^ ^*)
イイね!
2016/4/30
石川・千里浜レストハウス
はまなすソフト

はまなすのお味はわかりませんが、見た目よりサッパリで美味しかったデス♪
イイね!
2016/4/30
石川・道の駅 すず塩田村
塩ソフト

塩がミルクの濃厚さを引き立たせて美味しかったデス~♪
イイね!
2016/5/4
伊豆・だるまやま高原レストハウス
黒米ソフト

富士山を見ながら、濃厚でめちゃ美味で最高デス~♪
イイね!
2016/5/4
伊豆・黄金崎 『こがねすと』
わさびソフト

わさびの風味はしましたが、お味は…(^_^;)
イイね!
2016/5/8
奈良・道の駅 吉野路 大淀iセンター
番茶ソフト

番茶パウダーがトッピングされてて、めちゃウマですー (≧∇≦)
やっぱり、お茶系のソフトが好きだな~ (^_^;)
イイね!
2016/5/22
山口・道の駅 蛍街道西ノ市
梨ソフト

さっぱり美味しくて、不眠ドライブの目が覚めました〜(≧∇≦)
イイね!
2016/5/22
山口・角島 『しおかぜの里角島』
ワカメミックスソフト

ワカメのストレートをオーダーする勇気がなく…(^_^;)
お味は、ほんのりわかめ風味がしたような…(*^ ^*)

イイね!
2016/6/12
岐阜・道の駅 パスカル清見
ラベンダーミックスソフト

ラベンダー味は初体験なので、お味の表現は難しいですが…(^_^;)
美味しかったデス~♪
イイね!
2016/6/12
岐阜・白川郷 『今藤商店』
どぶろく風ソフト

お味は普通に美味しかったけど、どぶろくの風味はしたのかな!?
もちろん、子供やドライバーもOKなノンアルコールです (^_^;)
イイね!
2016/6/12 <番外編>
岐阜・白川郷 『心花洞』
ぱうだ~すの~アイス

ふわふわ新食感とブルーベリーのスッキリ味がベストマッチです♪
他にマンゴーとストロベリーがありました (*^ ^*)
イイね!
2016/6/19
長野・道の駅 日義木曽駒高原
ブルーベリーミックスソフト

ブルーベリーの色が毒々しいですが…お味は美味しいです!
ミックスだとブルーベリーが強すぎて、バニラが負けちゃうかな!?
イイね!
2016/6/19
長野・道の駅 オアシスおぶせ
生乳ソフト

濃厚ミルクが最高デス〜 (≧∇≦)
イイね!
2016/6/26 <番外編>
愛知・ミニストップ
ハロハロ 黒蜜きなこ

オフ会がない予定だったので、朝のお散歩でソフ活~♪
トッピングのもちもちわらびもちが最高デス(≧∇≦)
イイね!
2016/6/26 <番外編>
三重・ミニストップ
ハロハロ ソルティレモン

たんんたんさん、きこりんさんとの突発そば活&B級グルメオフの締めに!
きこりんさんおススメのパチパチ食感が懐かしい~♪
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2016/06/30 21:46:02
スゴイスゴイ! これ見てるだけでめちゃ楽しいアルバムですね(*´艸`*)

これから まだまだ増えていくのを楽しみにしています!(・v・)ノ🍦
コメントへの返答
2017/08/08 21:22:36
あらっ!
ただの自己満だったのですが、そんなに喜んでいただけて光栄です (^_^;)

このアルバム作ってたら、またソフ活したくなってきました〜 (*^^*)
ミニストップ行っちゃおうかな⁉︎
2016/07/01 12:08:37
信玄餅ソフト、気になってますが未だ食べれてないです(><)
やっぱり、ソフ活とアルバムはセットですよね!( ・`ω・´)
これからもアップ楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/08/08 21:22:36
信玄餅ソフトも美味しかったですよ~ (*^ ^*)
マカロンさんのアルバム更新も楽しみにしてますね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@しーすーくん
抜け駆け〜 (T_T)」
何シテル?   11/12 14:24
riku225です。 ドライブは大好きですが、メカには詳しくありません。 デミオオーナー、マツダオーナーの皆様、みんカラ初心者ですがよろしくお願いいたします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアフォグ点灯計画(その2・追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 15:57:56
リアフォグ装着②完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 17:14:24
リアフォグ装着① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 17:12:53

お友達

みなさん気軽に絡んでください (^0^)/^
396 人のお友達がいます
エクセレント2エクセレント2 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
エムケイエムケイ * じろっちゃじろっちゃ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドのフロントグリルガーニッシュとL−pkgの内装(シートの赤ライン)に一目惚れ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
ちょっと手放すの早かったけど、3年間ありがとう
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
気持ちよかったデス!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
一番長く乗ったな~ いろんな所へ行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.