車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
緊急告知!! RE雨宮フェアで『たむモン』君と戯れようの会 開催
緊急告知!! RE雨宮フェアで『たむモン』君と戯れようの会 開催
「イベント:RE雨宮フェアで『たむモン』君と戯れようの会」についての記事

※この記事はRE雨宮フェアで『たむモン』君と戯れようの会 について書いています。




10/15(土)にスーパーオートバックス ナゴヤベイで開催されるRE雨宮フェアに、福岡からみん友のTuba吹きのたむモン君が急遽来られることになりました。


いろいろゴニョゴニョする予定があるので、ランチ時間以外はだらだら駄弁ってると思います (^_^;)


普段なかなかお会いすることのない九州メンバーさんなので、お近くの方やお時間ある方はぜひお集まりくださ~い (^0~)/


※因みに夜は『世界のやまちゃん』で手羽先三昧の予定です!
夜会に参加希望の方はコメントを入れてください m(_ _)m

詳細は決まり次第UPしま~す (^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:57:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 13:13:49
広島の1週間後に名古屋とは……
私も名古屋で世界の山ちゃん食べたいけど、来年度に(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:23:48
来年、是非!
ご来名をお待ちしております (^0^)/
2016/10/12 13:27:31
わわわ、こんな大々的な告知で少々恥ずかしいです(∩ω∩`)//笑
riku225さんにもご都合を合わせていただき、有り難い限りですm(_ _)m

僭越ではありますが、名古屋まで遊びにお伺い致します!
皆さん遊んでやってください(*´д`)
コメントへの返答
2016/10/12 13:45:31
いやいや、ここまでさせるのもたむもん君の人柄のせいですよ (^_^;)

せっかく名古屋に来ていただくので、普段会えない方とたくさん交流できるといいいですね~!

広島の夜でお世話になったので、少しでも名古屋の夜を楽しんでもらえたら幸いです (*^ ^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ほうじ茶とプレミアム抹茶♪
両方めちゃウマ〜 (≧∀≦)
プレミアムは超濃厚✨」
何シテル?   12/11 10:49
riku225です。 ドライブは大好きですが、メカには詳しくありません。 デミオオーナー、マツダオーナーの皆様、みんカラ初心者ですがよろしくお願いいたします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FUJITSUBO AUTHORIZE RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 16:18:18
Nielex プロスペック ナックルサポート・ND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:19:16
格安誘導灯の作り方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:12:48
お友達
みなさん気軽に絡んでください (^0^)/^
368 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 ko_mako_ma *
てらぼんてらぼん * エムケイエムケイ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 が_ま_さ_んが_ま_さ_ん *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドのフロントグリルガーニッシュとL−pkgの内装(シートの赤ライン)に一目惚れ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
ちょっと手放すの早かったけど、3年間ありがとう
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
気持ちよかったデス!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
一番長く乗ったな~ いろんな所へ行きました
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.