車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 10:39 
@.TAKA. さん
コレ結構欲しかったりして…
ラジオでこの情報聴いて気になってました (^_^;)
 05/24 10:46 
@riku225さん 定価2800円らしいですね(´∀`)
あの硬さが好きなあずきバーファンとしては、気になる商品です( •̀ᴗ•́ )/
05/23 13:12 
@kumi1961 さん ですよね〜 (*^^*)
05/23 10:37 
@inocchi 7 さん
時間に余裕がある時は、ついつい後ろに付いてニヤニヤしちゃいます〜 (^_^;)
05/23 09:26 
毎日DEMIOに乗れて幸せだけど、今朝はさらに気分のイイひと時でした (≧∀≦)
 05/23 10:25 
@riku225 さん
反射で見える愛車ですね(゚∀゚)オオ♪

普段前を走る大型トラックは前が見えなくて嫌いですが反射するトラックだと好んで後ろで走ってみたくなりますよね(^_-)☆
 05/23 12:23 
わかるぅ~♡
 05/23 19:42 
@riku225 愛車運転の時だけナルシストw当てはまるかも!
05/22 14:56 
@♭ 昨日はお疲れさまでした。
万が一の可能性もあるので、公共のスペースでは、車から離れる時は必ず施錠をするか、貴重品は車内に置かずに行動するかだね。
 05/22 23:41 
@riku225 さん
昨日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
高い勉強代となりましたが、改めて公共の場の施錠の大事さと物の管理の大事さを勉強しました(T_T)
05/22 10:52 
@SH!N くん 癒しのワンショットありがとうw もっとカットしなきゃだね (^_^;)
 05/23 23:34 
@riku225 さん

いえいえ、こちらこそオフ会で会う度にいつも癒されてますよヽ(´▽`)/
05/22 10:49 
@SH!N くん ご苦労様でした。
05/22 10:43 
@じろっちゃ さん 事前準備から当日の仕切りまで、いろいろありがとうございました〜 m(_ _)m
全てじろちゃんに任せっきりでスミマセンでした (>_<)
次回はもう少し涼しい気温の時に出来るとイイですね (^_^;)
最高に楽しい一日でしたよ〜❗️
 05/22 18:20 
@riku225 さん、お疲れさまでした!
企画段階から一緒に色々考えていただいたので、自分1人では気がつかなかったことやプランの算出などで本当に助けていただきました。
あの暑さは予想外でしたが、また企画出来たらいいですね♪
ありがとうございました(≧∀≦)
05/21 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日16:21 - 23:16、
133.80km 3時間6分、
13ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
05/21 08:38 
飛騨牛、調達完了〜 ٩( ᐛ )و
05/21 06:48 
絶好のBBQ日和だ〜♪
出発〜 ٩( ᐛ )و
05/20 14:37 
@式@メイド狂 くん
明日プロの技を期待してま〜す (≧∀≦)
05/20 13:29 
@式@メイド狂 くん
頼もしいお言葉ありがと〜 (≧∀≦)
焼きは任せたよ❗️
05/20 12:44 
@kumi1961 さん ありがとうございます m(_ _)m
ちょっと動いたら腫れが酷くなってきたので、今は湿布の上からアイシングして大人しくしてます (^_^;)
05/20 11:36 
@じろっちゃ さん
ご心配お掛けしてスミマセン m(_ _)m
申し訳ないですが、焼きは若い衆に任せて、食に専念させてもらいます (^_^;)
05/20 10:58 
@きこりん♪ さん お心遣いありがとうございます m(_ _)m
幸いにも左脹脛の痙攣は何ともないのですが、右足首が… (^_^;)
明日はお構いなく、思い切り楽しんで下さいね❗️
 05/20 11:21 
@riku225さん そうですか?! わっかりましたー!ψ(๑'ڡ'๑)ψ🍗🍗(笑)
05/20 10:51 
@たんたん@ポークビッツ さん
明日までに少しは良くなる事を期待してますが… (^_^;)
明日はボクの事は気にせず、思い切りBBQを楽しんで下さいね❗️
05/20 10:47 
@.TAKA. さん 左脹脛は何ともないのですが、右足首を捻挫したようでジンジンします…(>_<)
ご心配お掛けしてスミマセン (^_^;)
05/20 06:33 
深夜に左脹脛が攣って、立ち上がろうとしたら右足グキッからバターン (>_<)
朝起きたら、お散歩がシンドイ状態に…(T_T)
明日は少々ご迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願いします (^_^;)
 05/20 07:05 
@riku225さん あらー(;´Д`)僕もこの前箱根行った次の日、同じく左脹脛が攣って3日ほど痛かったので、お大事にしてくださいm(_ _)m
 05/20 07:27 
@riku225 さん 僕が明日肩をお貸ししますよ🎵(* ̄ー ̄)✨明日少しは良くなると良いですね♪
 05/20 07:58 
@riku225さん 私もよく攣るので お薬持ってます。足が攣った時は 言ってください。あの辛さ 攣った人にしかわかんないですよね(・_・; 明日 お手伝い出来ることあったら言ってくださいね〜(^-^)/
 05/20 11:25 
@riku225 さん、あいたー(;ω;)
明日は無理なさらずに、若い衆に働いてもらいましょう(´・ω・`)
 05/20 12:31 
@riku225 さん、捻挫は動かさないのが第一ですがそういうわけにもいきませんよね。お大事にしてください。
 05/20 12:56 
@riku225 焼きは任せてくださry
食べるのは(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
σ(◯’ω’◯)結構焼き奉行できるのでヽ(`・ω・´)ノ
 05/20 14:20 
@riku225 @きこりん♪
焼肉屋でのバイト経験もあるので、お肉焼くのは得意ですヽ(`・ω・´)ノ
七輪焼きはプロの領域に足突っ込んでるのです(・ω[岩陰]ソォーッ
炭火調理ならなんでもいけますよん( ̄ー ̄)ニヤリ
05/19 19:11 
@.TAKA. さん そうでしたね (^_^;) ヨロシクです!
 05/19 19:25 
@riku225さん ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール
「@.TAKA. さん
コレ結構欲しかったりして…
ラジオでこの情報聴いて気になってました (^_^;)」
何シテル?   05/24 10:39
riku225です。 ドライブは大好きですが、メカには詳しくありません。 デミオオーナー、マツダオーナーの皆様、みんカラ初心者ですがよろしくお願いいたします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
みなさん気軽に絡んでください (^0^)/^
383 人のお友達がいます
魔神@福岡魔神@福岡 * AsahiPalmAsahiPalm *
ぼむ@宮城ぼむ@宮城 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * nobuamanobuama *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドのフロントグリルガーニッシュとL−pkgの内装(シートの赤ライン)に一目惚れ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
ちょっと手放すの早かったけど、3年間ありがとう
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
気持ちよかったデス!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
一番長く乗ったな~ いろんな所へ行きました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.