• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月30日

㊗️90000㎞

㊗️90000㎞ 90000㎞達成しました!
前回の投稿から3ヶ月ちょいで10000㎞乗りました。
もうすぐ乗り始めてから4年経ちますが1年あたり22500㎞です。過走行ですねw
最近fiestaは冷却水が漏れているので2週間に1回の水量チェックとミッションがガチャガチャ鳴っているのが気になりますが…
これからも大事に乗っていきます!



ブログ一覧
Posted at 2018/01/30 16:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

この記事へのコメント

2018年5月11日 19:04
こんばんは。すごく乗られますね。
水漏れはフォードにはよくあるらしいですね。
私のフィエスタはミッションで一回トラブルがあったこと以外ノートラブルです。
走りも1000ccを感じさせませんが、燃費もそうですね。なかなか両得と言うわけにはいかず悩ましいですね。
燃費の悪さは嫁さんの批判の的になっています。自動車税がやすい差額より燃料代が高いですね。
お互い楽しいカーライフを送りましょう。
コメントへの返答
2018年5月11日 23:50
有難うございます。

現在96700キロほどです。

このままノートラブルであって欲しいものです。

おっしゃられる様、楽しいカーライフを過ごしたいものです。

プロフィール

ジェンテルです。よろしくお願いします。 昨年3月よりVW→フィエスタに乗り替えましたが、1年近くのりましたが気に入って乗っております。 ブレーキダストにマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing CRONO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 00:40:49
ヨシムラマフラー取付 その2 ヨシムラマフラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 09:37:27
Panasonic CN-F1XVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 13:24:26

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
フォード フィエスタに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation