車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
GS200t、からのぉ~、20人家族♪
今日は、RCの点検で朝からディーラーへ。





妻が滝を見に行きたいと呟いていたので、代車を借りて滝を見に行こうかと画策。どこか滝がないか探しました。

ディーラーでコーヒーを戴きながら、

ふと横を見ると、





(゜ロ゜;ノ)ノ

これで満足…だそうです(笑)。



まぁ時間的にも滝は別の機会に。




ディーラーで子供たちが十分に遊んだ後、代車のGS200tFスポに乗り込み、いざ出陣!




ピカピカの新車です( ´∀`)



適当にドライブし、ランチしてショッピングしてと、とりわけどこに行ったと言うわけでもなく夕方に( ̄▽ ̄;)




かっこ良いですね♪最近は普通のGSよりGSFを見る機会の方が多いですがf(^_^;
久しぶりに GS450hに乗りたいです。



指が入ってました…。


家族が乗っていましたので、(いつも通りの)安全運転。とても快適にドライブ出来ました( ´∀`)




黒はかっこいいですね♪


その後、ディーラーでチーズケーキを戴きながら、工場長さんと子供の話で盛り上がり、




帰りにまた戴きました(;゜∀゜)






(;・∀・)




野球バージョン?ですかね。









そしてそして、








ついに、20人家族になりました(≧▽≦)ノ







くまさんをたくさんいただいているからというわけでなく、レクサスのちょっとした細かい対応や雰囲気がとても好きです♪

些細な対応や一言で印象は大きく変わります。ちょっとした一言がオーナーの満足感を押し上げていくことでしょう。
担当の方も、整備の方も、受付のきれいなお姉さま方もいつもありがとうございます(^-^ゞ



他のメーカーをよく知らないので一概には言えませんが、レクサスの車輌価格に含まれているであろう、おもてなし面はとても良いものです(^-^)


妻がレクサスに戻る日も近……。

ご近所さんの妻の先輩がマカンSに乗り換えていて、外車に全く興味のない妻が珍しく外車も良いなぁと呟いてましたが。




そういえば、工場内に、SC430がありました。妙にかっこよく見えました(;・∀・)
もちろんオープンになってました(^-^)




みん友さんの青い爆音(失礼f(^_^;)カーも見掛けました。




さて、ピカピカのRCで明日からも仕事頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:39:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:51:19
鹿児島市街地は、一見道路が多いように思えますが、幹線道路の数は少ないので、お知り合いとすれ違うことが多いですよね・・・。(^^;

最近秋めいてきて、オープンカーを見かける機会が多くなりました。

今朝は、IS-Cを3台見かけたため、現在、中古車サイトでIS-Cを検索中です・・・。(滝汗
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:53
こんばんは♪

みん友さんの車はディーラーにありました(≧▽≦)

オープンカー、やはり良いですよね。
セカンドカーはやはりオープンカーで(^-^)
ああ~、愛しのSC430、もう少し乗れば良かった(涙)。

良い物件があるとヤバイですよぉ~(;゜∀゜)
2016/10/11 21:58:21
こんばんは。

ディーラーのおもてなし、心地よいですよね〜❗️
私も毎週のようにお邪魔してます(笑)

先週はLFAが入庫してましたよ‼️
経年化を感じさせないオーラを放って鎮座してました。

奥様にはGSが宜しいかと…。
コメントへの返答
2016/10/11 22:27:32
こんばんは♪

LFAですか(゜ロ゜;ノ)ノ
じっくり見たいです!
私もだいぶ前に1度だけディーラーで見ました。

私はセダン好きなのですが、うちの奥さまはあまり好きではないので、やはりSUVが…(;・∀・)
2016/10/11 23:00:18
GS200t…
代車でお借りしたことがありますが
思ってるより結構走りますよね。

なのでRXも200tにしてみました。
RXは相方の車ですが…

結局、レクサス2台体制になっちゃいましたね。

なにより、楽でいいです。
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:49
こんばんは♪

NXから始まり、
NX→IS→RC→RX→GS
と今回のGSでレクサスラインナップは200tだらけですが、重量級でも十分快適に走りますね。

ディーラーが1ヶ所になると何かと楽で便利ですよね(^-^)
2016/10/11 23:32:21
SCは今見ても本当にかっこいいですよね!僕もこの間Dに行ったときに、老夫婦がメンテナンスでSCに乗ってきて、オシャレだなぁと思ってみていました☆彡
GS200t代車はうらやましい!!
コメントへの返答
2016/10/11 23:40:03
こんばんは♪
老夫婦がおしゃれにオープンカーに乗る!私もゆくゆくこうなりたいと常々考えています( ´∀`)

国産ももっとオープンカーの選択肢が多くなると良いですよね。レクサスも現行でオープンがないので早く出してほしいです!
RCで出さないでLCで出るんですかね( ̄▽ ̄;)
2016/10/12 22:18:18
クマ多いですね!∑(゚Д゚)
この1/3も持っていないです・・・

爆音(?)のIS様は今日退院で、夕方にプチオフさせていただきました^^

うちのISも帰って来たので、走りに行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 22:59:52
こんばんは♪
只今、帰宅しました(^-^ゞ

IS様はダブルで退院だったのですね( ´∀`)
おめでとうございます!

気候も良いですし、走りに行きたいですね♪
他の方々はいかがでしょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@253050 さん。
ついに、購入かつ活用したのですか(≧▽≦)」
何シテル?   01/15 22:33
こちさちです♪ RC300h F SPORTの購入を機に、みんカラを始めてみました。 さらにレクサス・トヨタつながりで、人生初のオフ会なるものに参加...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
SCからのRC。屋根が開かないカーライフの始まりです! 【ボディカラー】 ホワイト ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いよいよ我が家にもミニバン♪ 【MOP】 スパークリングブラックパールクリスタルシャ ...
レクサス SC レクサス SC
レクサスSCに9年近く乗りました。 楽しいカーライフを共に送ってきました。オープンカーが ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
家族お出かけ用で妻のメイン車でした。 とても良い車でした。 初SUVでしたが、そのスタ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.