車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:18 
@253050 さん。


m(´д`|||)m!!
 11/29 18:24 
@こちさちさん ϵ( 'Θ' )϶
11/25 13:46 
@253050 さん。ガレージの中は良いのですが、ちょっとでも外に出ると凍える寒さでした(´д`|||)
11/25 13:38 
@253050 さん。
私もRCは一昨日火曜日の午前中洗いました。天気の良い日に洗車は気持ち良いですね♪

そして昨日の夜中は久しぶりにアルファードをきっちり洗車しました…午前2時まで(≧▽≦)寒かったぁ~(´д`|||)
 11/25 13:44 
@こちさちさん そろそろ、陰でさえあればあまり水シミの心配をせずに洗車ができる季節になってきましたね^ ^

昨日の夜中とか、それ絶対寒いですよ(>人<;)〜
お疲れ様ですっ
11/24 21:11 
@253050 さん。

いやいや、大したことはありませんよ。

たかだか、スライドドアが、自動で柱とキスをしただけです♪
長男(2歳)の指示のもと…。
 11/24 21:21 
@こちさちさん あー、そっちでしたか!(>人<;)
十分にアウトですが、少しホッとしました^^;
11/24 20:56 
@253050 さん。

そうそう、TSUTAYAの駐車場で長男(2歳)がスライドドアを観音開きに、ってどんな2歳児ですか( ; ゜Д゜)

長女と次女は絶対にドアを開けません(そう教育してきました)。うちでは私か妻が開け閉めします。が、長男は…( TДT)

やっちまったぁ~
 11/24 21:07 
@こちさちさん えっ、もしかして、本当に危ないやつですか?
開けただけで済みました?
まさか、外に・・・・?∑(゚Д゚)
11/24 20:26 
@253050 さん。
マジですかぁ~(´д`|||)
うちも長男がスライドドアをやらかしましたよ( TДT)
 11/24 20:44 
@こちさちさん ADSLでしたっけ?自分、あの病気やないかと、本気で疑い始めています(T_T)

スライドドア、どうなったんですか⁉︎
まさか・・・、観音開きしちゃったとか((((;゚Д゚)))))))
11/12 15:24 
@253050 さん。
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
肝属方面ですか!

私もドライブしたい(´д`|||)


っていうか、どのように写真を撮ったのですか?
 11/12 18:19 
@こちさちさん 初めて(?)踏み込んだ気がします( ? _ ? )
途中からなんか疲れちゃいました(;´Д`A
写真はその、念写みたいなモンです(は?)
11/04 23:50 
@新☆加勢大周 さん。
私もキーホルダー、欲しいです(≧▽≦)
それはどちらの店舗のでしょう?
 11/05 05:24 
@こちさち さん。おはようございます!キーホルダーいいですよね♪東開の方ですよ~(^o^)v
11/01 17:16 
@253050 さん。
もう11月ですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ディーラーのカレンダーはまだ頂いておりません。今年はどんなのでしょうか?
TOYOTAのも欲しいです(どんなのか知らないですけど)。
11/01 11:06 
雑誌に付録のように付いてきました。

やはり写真付きが良いですねぇ(≧▽≦)
 11/01 17:13 
@こちさちさん もうそんな時期ですか・・・・orz
早い(´Д` )
10/31 00:43 
まいRCは、12,345kmとなりました。

11,111kmは撮り損ねました(´д`|||)

仕事でちょこっと距離走るようになったので、燃費が伸びました(≧▽≦)

今までは、大体12km/Lぐらいかそれ以下でしたが。今回は600km以上走った状態で初の15km/Lオーバー!
10/24 22:55 
@253050 さん。私は今ご飯で、食べ終わり次第、洗車開始です♪
10/24 18:54 
@い り さん。
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

LCですかぁー(゜ロ゜;ノ)ノ
私も早く見たいです!!
 10/24 20:53 
@こちさちさん GT500車両の中身は市販車とは全く別物なので、武骨なハリボテLCって感じでした。やはり流麗でエレガントな市販車を見てみたいです。
10/23 12:47 
雨ですが、仕事前にりんご狩りです!

10/17 22:50 
@アズラエル@Soloist さん。
こんばんは♪
私は先程帰宅し、今から晩ごはん( ´∀`)
その後、アルファード&RCを洗車予定です(≧▽≦)ノ
アルファードで諦めた場合は明日朝一でRC洗います、多分f(^_^;
 10/18 21:33 
@こちさちさん オフ会お疲れ様でした。少しのお時間でしたが、久し振りに会話が出来て楽しかったです。またの機会に、よろしくお願い致します。
10/15 12:02 
@t-tomo さん。ちょ~きれいな海ですね(゜ロ゜;ノ)ノプールかと思いました!
 10/15 15:51 
@こちさちさん うふふ、中国地方に転勤になって絶対行きたいと思っていた場所でした☆
10/15 09:11 
@348 さん。おはようございます(^-^ゞ
快晴ですね♪運動会は走るんですかね?頑張って下さい!
 10/15 09:43 
@こちさち さん、おはようございます❗

親子競技で、走ります(^_^;)
10/11 20:47 
@マコちゃん888 さん。こんばんは♪

本日は代車を借りてドライブに行きましたが、子供たちが元気過ぎてのんびりできませんでした(´д`|||)

もちろん滝は見に行きませんでしたf(^_^;
10/11 10:41 
RC点検でディーラーです(^-^ゞ

妻が滝を見たいと言うことで、代車を借りて少々ドライブに行こうと考え中。


が、ディーラー内で滝を見たので満足とのこと( ̄▽ ̄;)

でもドライブしてきます♪
 10/11 17:02 
@こちさち さんこんにちゎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんとまぁほのぼのした会話ですね〜

羨ましいです.°(ಗдಗ。)°.

ワタスの車も本来ならばワタスの車も…

10/10 07:40 
@トッピード さん。おはようございます(^-^ゞ

私も運動会の場所取りのため、朝一で走ってきましたが、天気もよくかなり涼しかったので、とても気持ちが良かったです♪

朝ドライブ、楽しんでください( ´∀`)ノ
 10/10 07:51 
@こちさち さん、おはようございます(^.^)
はい、楽しんでまいります。
こちさちさんも運動会の場所取り、
ご苦労様です!
運動会、お楽しみください(^o^)/
プロフィール
「@253050 さん。


m(´д`|||)m!!」
何シテル?   11/29 17:18
こちさちです♪ RC300h F SPORTの購入を機に、みんカラを始めてみました。 さらにレクサス・トヨタつながりで、人生初のオフ会なるものに参加...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
SCからのRC。屋根が開かないカーライフの始まりです! 【ボディカラー】 ホワイト ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いよいよ我が家にもミニバン♪ 【MOP】 スパークリングブラックパールクリスタルシャ ...
レクサス SC レクサス SC
レクサスSCに9年近く乗りました。 楽しいカーライフを共に送ってきました。オープンカーが ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
家族お出かけ用で妻のメイン車でした。 とても良い車でした。 初SUVでしたが、そのスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.