• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

HID落札

9000円で落札したのですが
メールがきまして手元在庫きれまして海外からもってくるので2~3週間待ってもらえませんか?

て。

無いなら売るなー!


よろこんでキャンセルさせていただきました!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:04:30
マジいい加減ですね<(`^´)>
ほんとないなら売るな!ですね。。。
やっぱ、業者も良悪あるんですね。
コメントへの返答
2008/01/23 13:10:15
ほんといい加減で困りますよ~!
この手に入るという嬉しさはどこへぶつければいいですかー!
取引してみないと本当に良いか悪いかわからないのが怖いですよねぇ!
2008/01/23 13:34:32
あ、私もこの経験あります。
キャンセル不可とかコメントに書いてありましたが代金振込み前だったので即キャンセルしました。
オークションってこれが多いんですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 14:56:02
私もまだ決済してなかったのでよかったです!
本当に多くてたまりませんよ~なんか業者は多いですよね!
個人との取引なんて3日もあれば終わるのに!
2008/01/23 13:40:23
僕もありました!そういうのっ!しかも、落札前に質問で在庫あり?を確認し、『在庫あります』までいってきたのに、いざ入金後のメールでは『あのときは在庫ありだったんですが・・2週間かかります!』的な(゚皿゚メ)
返金してください!と怒りのメールしたら、なんなく2日後きました(苦笑)結局きたのでよかったのですが・・(((^^;)
愛犬さんも早くゲットできるといいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 14:56:59
Hさんの場合はもっとひどいでね!
あるのかないのかさっぱりわかりませんねw
早く手元に欲しいですw
寒くてつけれませんがw
2008/01/23 13:49:58
こんにちは~
オクの出品者もピンきりですよね。
評価を見ただけでは分からないこともありますしね。
僕も先週落札したブツが届かないのでメールしたら、「発送漏れでした」とか平気で言ってきた奴がいて、頭にきました。
無事に落札&取引されることを祈ってますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:00
評価はなかなかわるくなかったんで何も無く終わると思ったらこれですよ!
発送漏れも不安ですよね!
まだかまだかと待ってたら発送されてないなんて悲しいですわ!

違う人から買ってみます!

2008/01/23 13:58:47
最悪ですね(>_<)
でも手元に無い物をオクで出していいんですかね?!
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:50
ほんとガッカリでしたよ!
たしか去年に手元に無いものは売っちゃいけないと規約あったきがしたのにいまでは関係なくやってますよね!
ないなら出品しないで欲しいですよ!
2008/01/23 14:16:19
あら~やられちゃいましたね><
気を取り直して逝きましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:23
なんか車関係のオクについてないようなw
また違う出品者から狙ってみます!
2008/01/23 14:21:41
ヒ、ヒドイ...
次に期待ですね^^;
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:03
ほんとにひどいです~!

早く手元に欲しいですよw
2008/01/23 15:23:15
ここのところオクについてないですね。
私が先日落札した物は落札の翌日に到着しました。
早いのは良いのだけど心の準備もまだの上に妻に見つかり大目玉。

オクは難しいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:36
そうなんですよ~!
車の部品以外は調子いいんですけどね!
すばともさんのノーマルストリームですもんねw

オク楽しいし安いのが魅力なんですけどね~嫌な事もしばしばw
2008/01/23 17:27:53
そんなのあるんですね~

自分は意外と当たってるのかな。。
あまりそういう経験ありません。

きっともっと安くいいのが買えますよw
ちなみに自分のH11は¥7○○○でした。

リレーなくて別途購入しましたが。。
コメントへの返答
2008/01/23 17:37:53
たまにあるんですよねぇ~!
次に期待ですねw

リレー付きで9000だったのでおなじくらいですかねw
2008/01/23 18:42:51
去年、有名なシートカバーが欲しくて
オクで在庫確認したら2ヶ月待ちと
いろんな出品者に言われました。

今ではシートカバーほしいほしい病がすっかり冷め、
よかったのか、悪かったのか・・
コメントへの返答
2008/01/23 18:46:59
意外と納期かかるものも出品されてるんですよねぇ!
その時が熱いのに2ヶ月もまったら冷めちゃいますよね!
2008/01/23 19:51:11
自分もギャルソンのテーブル落札したら、次の納期は2ヶ月かかるって言われて、迷ったんですが・・・・・OKだしたら3日後に納品されましたw

どうなってるんですかねぇ・・・。

でも、ほしいときに商品が来ないとなえますよね。
コメントへの返答
2008/01/24 11:55:23
2ヶ月っていわれて三日でくるのもおかしなもんですねw

意外と適当なんですかねw

ほんとに萎えると熱があがりづらいんですよね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自作ヘッドライト交換したよ、お久しぶりw」
何シテル?   11/03 23:53
嫁さんに怒られない程度に小遣いの範囲で弄ってます。 何かありましたらお気軽にメッセージでもくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に友達申請してください~!

コメントなんて気が向いたときでいいですw
なので自分も気が向いたときにしかコメントしませんw
259 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 パパポパイパパポパイ *
ひろ(07)ひろ(07) * ケマ5555ケマ5555
char_Aznablechar_Aznable スットビスットビ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8x  メーカーOP ・HDDバックモニタ付きナビ ・ディスチャージヘッドライト ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.