車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:14 
@Sn0w さん
もしかして、次回グルメオフはここで!?
ありかもしれませんよ(^-^)
 11/13 15:33 
@西のコヒ~ さん

グルメオフは無いです!


お近くにお越しの際は是非!
営業時間18〜25時

11/07 23:00 
@A3COD さん
秋ツー企画、推進ありがとうございましたm(__)m
参加者は、幹事のA3CODさんの指示に従うだけでよく、
楽にドライブできました‼
美味しいうなぎ食べられて、良い景色見れて、
凄く楽しかったです!!
奥様にも、よろしくお伝え下さいm(__)m
 11/07 23:27 
@西のコヒ~ さん

秋ツ〜お疲れ様でした(^o^)
コヒ〜さんが居るだけで、凄く安心出来ます。裏繋がりが有るからかも(笑)
今後も、色々とよろしくです(^^)/~~~
11/07 22:54 
@kuriyama さん
昨日はお疲れさまでした‼ありがとうございましたm(__)m
ほんま、美味しいウナギ食べて、良い景色見れて楽しかったですね(^-^)
11/07 20:29 
@まさやん★. さん

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
最初は雨で、どうなるかなと思ってましたけど
天気も持ち直して、美味しいうなぎ食べて、楽しかったですね(^-^)
これからも、いろいろご一緒させて下さいm(__)m
 11/07 21:34 
@西のコヒ~ いやー💦寒いは雨やは、どうなるかと思いましたが天気も持ち直して楽しかったですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧こちらこそ、よろぴくお願い致します。
10/24 20:53 
@頭文字R さん
昨日はお疲れさまでした。
お茶☕までつきあっていただき、ありがとうございましたm(__)m
 10/24 22:42 
@西のコヒ~ さん、お疲れでした!
スタコン 楽しみですね〜(^^)
10/21 15:16 
@ちょい悪爺サン さん
先程14時30分くらいに171畑田東で右折車線に居られたのは
まさかチョイ悪さんですよね?
 10/21 15:28 
@西のコヒ~
こんにちは。
たぶんそうだと思います(^◇^;)
悪いことは出来ませんね。
一人やったと思うのですがね😱😅
10/16 22:00 
@Sn0w さん
本日は、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごすことができました。
普通のヒレカツでも、美味しかったです😋
今度は秘密基地メインと、温泉オフもありですね(^-^)
 10/16 23:56 
@西のコヒ~ さん
本日はお疲れ様でした&有難う御座いました(^^)
西のコヒ〜さんの企画是非煮詰めて仕上げて下さいね!
楽しみにしていますね!
宜しくお願いします(^^)
10/16 08:18 
@Sn0w さん
おはようございます。
こんな時間から、並んでいただきありがとうございますm(__)m
1番でないのですね(@_@)
今、からハイドラオンにして出発します🚗💨💨
 10/16 08:20 
@西のコヒ~ さん

道中気をつけてくださいね!

既にえげつない数並んでます!

10/12 20:36 
@ちょい悪爺サン さん
同じ時間帯、新御堂筋 梅田→江坂まで走ってました(^-^)
ハイドラオンにしとけば良かったです!!
 10/12 20:59 
@西のコヒ~
こんばんは。
すれ違いですね。
10/06 00:08 
アウディ セールススキルコンテスト、アウディ京都南の寺前さんが優勝
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161005-10252847-carview/?sid=cv

私の担当営業、コンテストで優勝するなんて(≧∇≦)
10/05 09:39 
新御堂筋北方向、大渋滞(*_*)
南方→桃山台まで、続いてるみたいです
府道134もしくは国道176に迂回したほうが良いかも(-_-)
10/02 13:10 
切り番ゲットです(^-^)v
およそ7ヶ月で10000㎞、このままいくと次の車検で50000㎞
前のJETTAが4年で90000㎞
ちょっと乗りすぎかも(汗)
09/28 06:50 
ラーメンダービー2016

何気なく、電車を見回してみると、
ラーメンダービー2016のキーワードが‼

今年も、京都の淀競馬場であるみたいです。
10/8-10/10、10/15-10/16

楽しみです(^^)v
09/28 06:44 
@津 君 さん
夜勤、お疲れさまでしたm(__)m
夜勤明けの電車の混雑、大変です(*_*)
でも、綺麗なお姉さんで疲れもぶっ飛びますよね(^-^;
09/27 09:55 
@津 君 さん 通勤なんです。健康のためと言いつつ、地下鉄代をこづかいにしてるんですよ(^-^;
09/27 09:41 
今日は暑いです、夏に逆戻りですね(汗)
淀屋橋→中津まで歩いたら汗だくに(>_<)
しかも、御堂筋の銀杏のニオイが強烈です(*_*)
 09/27 09:49 
@西のコヒ~ さん
元気f^_^;)

お仕事ですか?f^_^;)
09/27 08:27 
@-MaR- さん そうなんですよ。 一本電車待つくらいだったら、ゆっくり座って行ったほうが良いかも知れませんね(^-^;
09/26 20:57 
京阪特急、プレミアムカー製造のため、
8両→7両になって大混雑(>.<)

京都人にとって優しくないことに…

毎日、通勤で先が思いやられます(*_*)

京都の皆さん、JRか阪急に変えたほうが良さそうです(>_<)
 09/27 00:46 
@西のコヒ~ さん、わたくしは敢えて普通に乗って時間かけて帰ってます∩(´∀`)∩
 09/27 09:57 
@西のコヒ~
今日の朝
枚方から京橋まで京阪特急
乗りましたよ。f^_^;)
夜勤帰りf^_^;)

アナウンスがあり、7両でスンマセン
の内容流れてました。

そいでもって、混んでいました。
綺麗なお姉さんの近所で見惚れてました。
f^_^;)
04/14 21:03 
これってR8?ですよね?

Team Hitotsuymaのトラックが止まってたと思ったら、
Open間近のAudi梅田にこれが展示されてました‼
04/14 20:54 
@こひこひ
ここって、S3もあるんですか‼
そんなん見たら毎日がヤバイですね(汗)
プロフィール
「@Sn0w さん
もしかして、次回グルメオフはここで!?
ありかもしれませんよ(^-^)」
何シテル?   11/13 15:14
こひこひ改め、西のコヒ~です。よろしくお願いします。 東の・・、西のコヒ~と呼ばれるよう、カスタムしていきたいです!? まだまだドノーマルですが…(汗) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Audi純正(アウディ) アバント用2本出し改4本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 08:56:45
ホイルコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 15:29:35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
Audi A4からAudi S3へ乗り換えました(^-^) パッと見は普通のセダン、で ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4 (セダン)に乗っています。 S-LINEかSEパッケージか迷ったのです ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
MY2012クワトロSEパッケージ白 当時、本革シートへのこだわりから、SEパッケージに ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
4年間で90000㎞乗りました。 1400㏄とは思えないパワーがありました。 モデル末期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.