• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯村酒店のブログ一覧

2017年10月30日 イイね!

はじめて逝ってきますた!

はじめて逝ってきますた!昨日は、トシさんと土曜日前乗りでナナマルカローラ保存会、KP保存会合同のイベントの参加させていただきますた。
当日は、小雨が降ったり止んだりで助かりました。
kpeaceさんやクッシーさんにお会いでき、貴重なお話を聞かせていただきますた。
みなさん凄いですね〜
また、色々教えていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
また、スタッフのみなさん雨の中イベントの為朝からありがとうございました。
次も楽しみにしています。
そして、台風を連れて山梨に帰還致しました。
Posted at 2017/10/30 19:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

もう二週間経ちますが・・・

もう二週間経ちますが・・・

仕上がって二週間経ちますが、色々ゴタゴタガ有りアップできませんでした。
大した事をやったわけではありませんが、メッキ嫌いのワタスは、つや消し黒で塗っちゃいました。
賛否あるかと思いますが、ワタス的にはドレスダウン的で好きです。

KPの近況報告ですが、先週一応車検取得し、これからエンジンを載せ換えなのですが、、その先の公認取得に向け新たな問題点がごろごろと出てきました。
そのことについては、KPの慣らし運転を始めたときにでも載せようと思っています。
Posted at 2017/10/12 07:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

ワクワク!

ワクワク!だんだん形になってきました〜
あと少しで、車輌に搭載し車検取得予定です。
慣らしが終わったら、再度入院です。
Posted at 2017/09/10 17:54:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

揃ってきました

揃ってきました車検が切れて早くも2ヶ月が経ちます。
チューニング計画第1章と、第2章幕開けです。
エンジン始動は、9月かな?
とは言っても、棒お店にお任せです。
Posted at 2017/08/20 10:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!

免許返してきました。

今日は、免許証を返納に行ってきました。


と言っても、ワタスではなく80歳を超えた叔父のです。
最近、高齢者の事故が増えいるので、説得した所、"寂しいけど事故を起こしてからでは遅いので返す"って事なので行ってきました。



また、クルマも見ると乗りたくなるから持って行って〜
叔父夫婦は、涙を浮かべ寂しそうに見送られて帰ってきました。
叔父の決断は立派だと思いました。
ワタスが高齢者になった時にこの決断ができるかな?

Posted at 2016/12/07 15:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

湯村酒店です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ スターレットに乗っています。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
通勤で使用いていた、亡き父親のカローラランクスが不調のため、2700kmの中古車を購入。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
通勤快速! エンジンは、BW's100です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.