• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまとしのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

ビデオじゃあ観れない(笑)

ビデオじゃあ観れない(笑)リザルトを探していたら

資料がビデオしか残ってなかった…


ビデオデッキを探さなきゃ(笑)
Posted at 2015/02/26 09:26:16 | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

初R35!

初めてR35乗りの方とお会い出来ました!
o(^▽^)o
走行会に呼んで頂いただいてありがとうございました!



フロント285はすごいですね〜
しかもホイールのフェイズが
理想のホイールサイズでうらやましいです!(^ー゜)



T速さんの私のR35を乗って頂き
フロントが食いつかないねー
タイヤかな?サスかな?など
嬉しいご意見ありがとうございました!
今後のチューニングの参考にします。





しかし、今回の走行で面白くて
パワードリフトを沢山してしまったため
以前から少し気になっていた
足回りから異音が激しくなりました(>_<)
なので今日のHSR観戦はS13で向かいます。

HSRで見かけたら
優しく声をかけて下さいね(笑)
Posted at 2015/02/22 08:01:46 | トラックバック(0)
2015年02月17日 イイね!

やっぱり…やめられない!




久しぶりの走行でした。


とりあえず福岡方面に向かい

トラックが増えてきたので

引き返し帰宅!


普通の人なら…

何してるの?でしょうね(笑)

でも…やめられません!
Posted at 2015/02/17 22:03:35 | トラックバック(0)
2015年02月12日 イイね!

R35は楽しいクルマですが。。。

R35は楽しいクルマですが。。。R35は楽しいクルマですが。。。

ちょっと困ってます((+_+))


1つ目は、去年交換したローターが4回のサーキット走行で

割れ始めたことです。

お財布にとてもダメージが。。。w


2つ目は、トラブルの常連!メーターLEDが切れました。

他の方のようにガソリン計などが消えていないので

公道で300キロ以上出さないし問題は無いのですが

とても気になります。

ショップで明るいLEDに変えるか検討中です。

フェニックスパワー LED修理


3つ目は、ホールを社外に変えたことによる

エアバルブセンサーの欠如

これに関しては単純に情報不足のような気がしますが

回りのお店では対応が難しいのか良い情報がありません。


何か良い方法がないものかと日々検索しております(@_@;)

Posted at 2015/02/12 21:57:41 | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「オートポリスで走るぞ〜!」
何シテル?   02/26 09:41
クルマ・バイクを愛し、サーキット走行を愛してます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
勢いで購入しました。 後悔はまったくありません! R35魅力にとり憑かれました。
BMW S1000RR BMW S1000RR
BMW S1000RRに乗っています。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
NSR250R MC21 SP仕様に乗ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.