車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:58 
@鷹@ジムニー さん、何時でも着て下さい(笑)お好み焼、旨い店紹介します(*^^*)
 01/22 13:02 
@エデ。 距離がw
01/21 21:03 
@ゆー123 さん、
 バクテンしそうな角度ですネ(*^^*)、
   バクテン後の写メお願いします(^_^;)
 01/21 22:19 
エデ。 サンがやらかしたのは前転でしたっけ?
(=^▽^)σ
01/19 21:37 
@鷹@ジムニー さん、これで、僕のジムニー、又、少し4型に近づきマス(*^^*)
01/19 19:47 
@みっちーぃ さん、確かに、笑って、記念撮影して~レスキューですネ(^_^;)、そして又、笑う(*^^*)
 01/19 20:42 
@エデ。 さん 横転した後潜水艦みたいな感じで出てくるのがまたいいですよねw
01/18 22:29 
純正部品を色々購入(*^^*)
 全部つけ終わるのは、ん~?いつ?(^_^;
 01/19 21:32 
@エデ。 うぉお宝のやまですなw
01/18 22:26 
@ゆー123 さん、会社大変ですネ(^_^;)
 僕は、仕事中に、誤って水道管を割って、下の階の居酒屋を水浸しにした事が有りますが😅
 01/18 22:52 
エデ。さん、グッドジョブですd(^_^o)
会社の床コンクリートなのが救いでした(笑)
01/13 22:05 
@SABATORA さん、自分は、横転180度~のフロントガラス割れで着くか不安でしたが、何とか成りました(^_^;
 自分もガラス購入~交換まで、数ヵ月放置プレイでした(笑)
 01/13 23:31 
@エデ。さん、そのお言葉を聞いて安心しました!今のこちらの気温じゃ2~3日置かないと乾かないでしょうからそのようにしますね!<br /> よいよまずい状態になったらそうも言ってられませんがその時は室内から吸盤をヒモでくくるつもりです!
01/13 21:36 
@SABATORA さん、自分は、安いホームセンターの普通のコーキングです(笑)
 但し、お薦めは、致しません(笑)
 
 交換後に、車のガラス屋に聞いたら、専用のボンドを使わないとダメだと言われました(T_T)、  が、 まぁ、ジムニーは、ラダーフレーム車だから大丈夫?とも
 01/13 21:42 
@エデ。さん、ありがとうございます!<br /> 私の33はボディにも何がありますので専用品に近いものを探しますね!(^_^;)
とにかくものだけでも先に準備してなるべく暖かくなってくるのを待ってからやるつもりです!
最高気温が氷点下だと作業もキツイし乾かないと思うので、、、
01/12 12:40 
@SABATORA さん(^_^;)僕は、割れた状態で、半年近く乗ってました(T_T)、
 ガラス交換、以外と根性?で何とか成りましたよ(笑)
海外の安い奴ですが(^_^;)もし、モールも交換するなら、モールだけは、純正をお薦めします、僕のは、モールも海外性?で微妙に合わないです
 01/13 19:01 
@エデ。さん、こんばんは!<br /> お返事遅くなって申し訳ございません!
アドバイス、ありがたいです!純正品を使うようにしますね!
折角なので失礼を承知でお聞きしたいのですが接着には何を使用されましたか?
お答え頂ければ幸いです!
01/09 20:18 
@jimunyan さん(^_^;)
 それは、もう、棚では無く、家具ですネ\(^o^)/
01/09 19:46 
@メ→リ→ さん、バッテリー、高いですよね(T_T)
 01/09 20:08 
@エデ。 高いんで本体買い換えちゃいます。
01/09 19:44 
@jimunyan さん、最近は、棚組むのに、大工でも、ホゾは、切らないですよ(^_^;)本気過ぎですネ\(^o^)/
 01/09 20:03 
@エデさん、マジすか_:(´ཀ`」 ∠):

気合い入れ過ぎたかな( ;´Д`)
なんか腰も痛い(T ^ T)
01/09 18:25 
@jimunyan さん、本気の大工仕事してますやん(^-^)v
 01/09 18:46 
@エデさん、趣味の一つの日曜大工です(^-^)<br />
しかしホゾ組って大変す( ;´Д`)
01/06 20:43 
@鷹@ジムニー さん、親父さん、お疲れ様ですm(__)m
 これからも、今まで以上に親孝行して下さい😊
 01/06 21:13 
@エデ。 親孝行しすぎて晩婚だったんでこれ以上はw
01/06 12:54 
@ちょい悪過ぎおやじ 殿(*^^*)
 完成したら、参考にするので、詳しくアップお願い致します(笑)m(__)m
 01/06 19:13 
@エデ。 さん 地味ーに作成してますよー^^; 今日はまだ材料の調達と錆止めの除去だけでござる; 丁度いい材料が見当たらないのが痛いっす
01/05 18:17 
@鷹@ジムニー さん、自分は、年明けから全く売れません(T_T)
01/04 21:26 
@ちょい悪過ぎおやじ 殿、スタビダウンですか??(*^^*)
 自分は、ダウン着けてマスが、スタビリンクの角度が、まだ悪いので、谷口さんの、オフセットダウンが、気になります(笑)
 01/04 21:42 
@エデ。 さん ある方から製作の依頼がありましてね(^_^)
重要保安部品じゃないから引き受けたのですが、延び延びになっていまして、仕事の合間に製作しようかと(^_^;)
12/29 22:03 
@ちょい悪過ぎおやじ 殿、お疲れ様です(*^^*)
自分も、今日、仕事納めでした(^-^)v
プロフィール
「@鷹@ジムニー さん、何時でも着て下さい(笑)お好み焼、旨い店紹介します(*^^*)」
何シテル?   01/22 12:58
エデ。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキスポーツ スズキスポーツバンプラバー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:48:32
SUZUKI MH23純正リア・バンプラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:46:57
点火時期調整キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:58:16
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー3型ATです(*^^*)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ノーマルからコツコツと弄りました。  クロカン、にトライアルとジムニーの楽しさを教えてく ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB31シェラ  エスポワール3インチアップリーフ  ランチョ9000ショック前後  フ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁の買い物車&家族のお出かけ用。 (^o^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.