車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
もてぎでシェイクダウン!いよいよシェイクダウンです♪(^-^)/

現在晴れ、路面はドライ、路面温度は6.1℃
SA1車両は5台と思います。

今日は暖かくなりそうです!

壊さないように走ります♪(^-^)/
Posted at 2017/02/26 08:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年02月23日 イイね!
スノコオイル到着♪日本サン石油様いつもありがとうございます。

パッケージもブルー基調からブラック&ゴールド基調に新しくなりました♪
格好いいですね!

3/26から始まる全日本選手権のスタートダッシュを目指します!
Posted at 2017/02/23 22:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年02月04日 イイね!
開幕戦準備昨日妻が家を出ていきました。

はい、旅行です。



と言うわけで今週末はジムカーナ開幕に向けて諸々準備に費やします♪

車両は現在大阪のお世話になっているガレージのG-forceさんでメンテ中♪

私は我が家の通称「タイヤ部屋」の整理整頓を行います♪

今年も走らせて頂けることに感謝です!

よくよく考えたらリアタイヤが無い(>_<)
Posted at 2017/02/04 09:25:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年01月21日 イイね!
スノコオイル交換作業♪今日は街乗り車のエンジンオイル交換作業でした。

勿論スノコオイルです♪(^-^)/

もう295,620km走行していますがエンジンは元気です♪


エンジンは元気なのですがその他の故障や劣化が激しくなってきております。(特に樹脂パーツやゴム部分等)

間もなく車検ですが、今回が最後になるかも?

もう暫く元気に頑張って頂きます♪
Posted at 2017/01/21 18:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年10月31日 イイね!
スーパーフォーミュラ最終戦無事終了♪先週末、鈴鹿サーキットで開催されたスーパーフォーミュラ、JAF GPが無事終了致しました。

最終戦のこのレースはなんとチャンピオン候補が12名と言う凄い戦いでした!
途中SCの入るアクシデント発生など緊張する場面も有りましたが無事終了致しました♪

レスキューオフィシャル役務終了後にいつもお世話になっている日本サン石油(スノコオイル)様のピットへご挨拶に伺いましたら運良く担当のO川さんと会えることが出来ました♪(^-^)/

そして!スノコオイルイメージガールの藤井みのりさんとも初めてご対面♪(^-^)/

とてもキュートで可愛かったですよ♪
※あくまで担当のO川さんと会うのが一番の目的でしたからね!(笑)

画像はスノコオイル様からお借りしました。
Posted at 2016/10/31 06:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
プロフィール
「もてぎでシェイクダウン! http://cvw.jp/b/2378368/39374990/
何シテル?   02/26 08:12
以前ビトクで登録していましたが、スマホ切り替え時にパスワード不明の為、更新できず。。。 今後は此方で更新していきます、宜しくお願い致します。 会社員...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ジムカーナ専用車両 JAF-SA1 全日本ジムカーナ選手権に参戦中
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.