• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@GTIのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

久々の投稿のケンケンですw

知ってる方も何人かいてるんですが・・・。

先月の14日に入籍しました♪

今は実家の離れをリフォームして二人で新生活を送っています。

いや~・・・何かと制限があって・・・ストレスの溜まる日々を送っております(苦笑)

車も乗り換えられるか怪しくなってきたし。。涙

でも!!ケンケンは元気に頑張っていますよ~!!

また何か報告することがあればブログアップします♪

では皆さん今年も放置魔ケンケンをよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2013/01/01 13:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

86試乗ウッシッシ

86試乗今日は暇やったのでグッド(上向き矢印)近くのネッツに行ってきましたぴかぴか(新しい)

86あるかなぁ?って思ってたら試乗車発見ウッシッシるんるん

さっそくドライブぴかぴか(新しい)

とりあえず…クラッチ軽すぎ冷や汗軽自動車かと思ったわあせあせ(飛び散る汗)

ハンドルやブレーキ、アクセルペダルはえぇ感じわーい(嬉しい顔)

後は低重心を売りにしてるだけあってグッド(上向き矢印)ドラポジは純正にしては優秀ぴかぴか(新しい)あくまで俺の感想ね(笑)

足もTOYOTAにしては硬め?で運転していてもグッド(上向き矢印)頼り無さはない感じほっとした顔

エンジンも四千くらいから音も変わってその気にさせてくれるウッシッシグッド(上向き矢印)

フィーリングも良い感じぴかぴか(新しい)

交通安全週間の最終日でぜんぜん飛ばせなかったけどあせあせ(飛び散る汗)楽しい車であることは良く分かったウッシッシるんるん

友達もゆってたけどグッド(上向き矢印)サーキットで走らせてみたいウッシッシぴかぴか(新しい)

これはリアルに購入検討しちゃうかも(笑)
Posted at 2012/04/14 18:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月11日 イイね!

はい!1年ぶりW

さて・・・皆さんお元気でしょうか??

年一更新のケンケンです。

とりま・・・えなり誕生日おめでとう♪

早いモノでもう28歳ですよ。おっさんですよW

十代の時に考えていた28歳はこんなじゃなかったな。。もっと大人な感じで。。。

仕事もプライベートも充実してるみたいな?

さて・・・こんな俺ですが、先日彼女にプロポーズ♪

3年待たした俺に笑顔でおKしてくれた彼女にただただ感謝♪

向こうの両親にも挨拶に行き、自分の親にも報告。

日程はまだはっきり決まってないけど・・・来年の2月の予定。

週末は式場探したり・・・招待客のリスト作ったり・・・。

スライドショーの写真撮りにでかけたり・・・喧嘩したり・・・笑。

色々と忙しい週末を過ごしてます。

結婚を機に車を買い換えたかったけど・・・家のリフォームなども出てきて・・・。

まだまだワークスとのお付き合いになりそうです(^_^;)

Posted at 2012/04/11 20:15:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月11日 イイね!

誕生日です!(*´I`)ノ゜・

どーも、皆さんご無沙汰です♪

放置魔のケンケンでございますー ̄) ニヤッ

とりあえず・・・えなり誕生日おめでとう!

あー・・・もう27やで~。。。

どうしょ。。(A;´・ω・)フキフキ

まだ結婚資金貯まってません。

え~・・・貯まってませんとも。。

12~3万の手取りでは厳しいわな(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近?お金なくてぜんぜん遊んでません。

しかも3月の末から急性扁桃炎で10日ほど寝込む始末。。

病院代かさんでより貧乏です。。

どっかいきて~な~!!

だれか遊んで!笑

ロバさん。ホルモンまだ食べに行ってないで~・・・。
Posted at 2011/04/11 19:46:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

ご無沙汰してます(lll゚Д゚)ノ

ご無沙汰してます(lll゚Д゚)ノ皆さんご無沙汰です♪

放置魔のケンケンです。

この度車を乗り換えたんで、報告がてら近況報告でも。

2月に買ったS15シルビアを1年も乗らないで売りました。

理由は簡単♪

来年から真剣に結婚資金を貯める為に色々と物欲を刺激してくれるシルビアより維持費が安い軽自動車の方がお金が貯まるやろ!!って安易な感じヾ(・∀・;)オイオイ

普通ならシルビア売ったお金で安い軽買って、残りを貯金したら良いのに、何を思ったか追い金してワークスを買う始末。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも色々付いてて魅力的やったんやもん!アホヤ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

ま~・・・過ぎた事を言ってもしゃーないんで。。

なんとかぽしゃらないで元気に走ってくれる事を祈ります(-∧-;)
Posted at 2010/12/25 11:30:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子供に買ったラジコンに大人がドハマりw自分用ポチッたよw」
何シテル?   01/08 21:46
車大好きなケンケンです♪ 結婚して子供ができると昔みたいに車に投資できませんね~(*´Д`) やりたい事はいっぱいあるけど。。。 とりあえず見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

放置大魔神です(笑)
覗き見ばっかりしてます(゚∀゚)
18 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ ろば~と@ろば~と@
おうち@GDBおうち@GDB ひろ@いんぷひろ@いんぷ
えな@フランえな@フラン street performancestreet performance

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6代目マイカーは初の外車♪ 嫁さんの援助のお陰で良い車に出会えましたヽ(^0^)ノ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
四代目のマイカーは初のFR!! 見た目も中身もドリ車です。 チューニング内容。 エンジ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年12月20日納車! H11年 アルトワークス RS/Z 走行距離13800 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H8年 ダイハツ ミラ アヴァンツァート R4 2009年2月4日納車! 以前のインプち ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.