• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まっちゃん未公認ステッカー!!

まっちゃん未公認ステッカー!! 作っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

おっと!間違ってはいけませんね。。

正しくは作って頂きました♪






以前にオフで貰ったIOCKステッカー・・・リアバンパーに貼っていたんですが。。

色々とコテコテ貼りすぎて、見た目が悪化!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ カッコワルー!!

って事で今のC-Westステッカーだけになっていたんですが。。

やはり所属してるチームのステッカーがほしい。。ナンダカンダデケッコウフルカブヤシw

って事をハンゾーさんにお話していたら↑信楽の帰りハンゾー邸にお邪魔すると・・・。

奥さんが準備してくれてました!!
ワーイ!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


速攻でこのデザインが良い!!ってゆってハンゾーさんとマリカーに没頭すること2時間弱。。爆気づけば経ってましたw

上で奥さんが必死にカッティングしてくれていたようで・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

本間にありがとうございます!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


スバケン専用のIOCKステッカーだわ~(*´∀`*)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:58:07
凄ぃっ指でOK
ケンケンIOCKに大事な人やからねっウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

僕は何処に貼ろうかなぁ?(公認の方あっかんべー)
コメントへの返答
2008/06/17 19:32:18
すごいのはハンゾーさんの奥さんですけどね(^_^;)

そうかな~?そう言って貰えると嬉しいです☆

派手なんで、室内が無難かと。。
2008/06/16 22:36:49
まっちゃんに公認してもらわな( ̄~ ̄;)
マリオカートの150cc勝てねえ(-"-;) クソッ
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:07
ね~?ってこれは俺専用なんで↑これでいいのだ~!!(バカボンパパ風)

100CCでも俺は散々でしたからね~(^_^;)
またやりに行っていいですか!!
2008/06/17 07:23:41
以前、ステッカーだらけだった為、その反動で現在は殆どステッカーを貼ってません(爆)

そろそろ考えようかな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:39:17
以前は派手派手でしたからね~☆
誰が見ても分かりますしw笑

次がマスカレを全面に出したデカールいきましょ!!(*^_^*)
2008/06/18 19:18:18
いっぱい作って皆に配れ!!www
コメントへの返答
2008/06/18 20:32:12
これは量産できません。。滝汗

あっ!下のインプレッサオーナーズクラブ関西がなければまだ量産できるかな?

ハンゾーさんの奥さんに貢ぎ物すれば量産できるかも。。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供に買ったラジコンに大人がドハマりw自分用ポチッたよw」
何シテル?   01/08 21:46
車大好きなケンケンです♪ 結婚して子供ができると昔みたいに車に投資できませんね~(*´Д`) やりたい事はいっぱいあるけど。。。 とりあえず見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

放置大魔神です(笑)
覗き見ばっかりしてます(゚∀゚)
18 人のお友達がいます
えな@フランえな@フラン * よっし☆よっし☆ *
ろば~と@ろば~と@ おうち@GC8おうち@GC8
street performancestreet performance PLAGO@imp.rPLAGO@imp.r

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6代目マイカーは初の外車♪ 嫁さんの援助のお陰で良い車に出会えましたヽ(^0^)ノ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
四代目のマイカーは初のFR!! 見た目も中身もドリ車です。 チューニング内容。 エンジ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年12月20日納車! H11年 アルトワークス RS/Z 走行距離13800 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H8年 ダイハツ ミラ アヴァンツァート R4 2009年2月4日納車! 以前のインプち ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.