」ヒロ@1483のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヒロ@1483のブログ | ラーメン好き好きおやじ - みんカラ" /> 」ヒロ@1483のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

稲刈りが始まりましたexclamation

稲刈りが始まりました 季節は確実に秋に近づいてますね。
我が地域でも稲刈りが始まりましたexclamation
早生品種でしょうね。
県内の早い地域は、1週間前に始まってます。
皆さんの所にも、新米が出始めていると思います。

今年の品質は良いらしいです。
美味しい米が届きますよexclamation

主力の「コシヒカリ」は、これからです。
楽しみだなぁ~exclamation×2
ブログ一覧 | 季節・天気 | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:51:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

グランツーリスモ
rontyさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:01:33
楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)どんぶり

すみませんねぇ(爆
コメントへの返答
2011/08/28 18:35:15
何を謝っているのですか…?(笑)

自分で買って食べて下さい!
2011/08/28 20:17:14
こんばんは。

美味しいお米ができた年なんですね♪

今でも一粒残さず食べないと農家の方に怒られそうな気がしてならず、
御飯だけは残さないように努力しております☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:49
ダリちゃん、お久しぶり!
小さい時に、ご飯は残すなと教えられました。
だからこの体になったのかも…(爆)

農家の人達が丹精を込めたお米を、美味しく頂きましょうね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎の物が送らって来た! 完全に忘れてた(^_^;)」
何シテル?   10/12 22:16
原点復帰! セダン・2L・ターボ 9年間で、4台スバル車(新車)を購入してしまった・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WRXS4 28回目の給油記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:34:15
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年振りのセダンです。 もう乗る事は無いと思っていたターボに復帰しました。 ターボも昔 ...
スバル プレオ スバル プレオ
震災で3ヶ月遅れて、雨の中、本日納車されました。 普段の足に活躍してもらいます。 黄色 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
冬、スキーの指導員をしてますので、基本は4駆です。それとパワーのある車。H18年7月7日 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。 会社の車として購入しました。 私専用ですけど・・・。 1.5S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.