車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 21:48 
先週に引き続き映画鑑賞です! http://cvw.jp/b/237839/39645320/
04/21 20:36 
@Blue Stone さん これイイですね!我が家の脱走常習犯「リン」ちゃん用に購入しようかな(笑)
 04/21 22:15 
@ヒロ@1483さん これFBの広告にあったんですが、クルマ以外にもペットに使えるなと思いました。いろんなシチュエーションに使えるかと思いますよ。
04/13 22:54 
今日の「リン」ちゃん 0413 番外編 http://cvw.jp/b/237839/39606614/
04/09 23:46 
今週の「リン」ちゃん 0409 http://cvw.jp/b/237839/39588763/
04/02 23:05 
今週の「リン」ちゃん 0402 http://cvw.jp/b/237839/39554607/
03/26 21:12 
今週の「リン」ちゃん 0326 http://cvw.jp/b/237839/39518508/
03/25 17:23 
@Blue Stone さん 私はエンジンを掛けず、AC ONで行いました。途中でバッテリーを守るため、自動でOFFになり、実際の時間は不明です(^_^;)
 03/25 17:26 
@ヒロ@1483さん 先日のバッテリー上がりから、エンジンかけっぱなしのアップデートでした。32分は速かったと思いますね。
一度バッテリーをあげちゃうと、なんか怖くて…(^^)。
03/24 00:19 
@赤鰤6さん 頑張れ日本!
03/22 09:52 
@赤鰤6さん フェリーは高いから、以前行った時はレンタカーを了解しました。その時もGWでしたが、マツダレンタカーで一台空きが有りました。
03/21 22:35 
@赤鰤6さん 是非に! 私は行かないけど(^_^;)
 03/22 09:47 
@ヒロ@1483さん フェリーが高いのよねぇ…(^^;;

久しぶり越後の地に逆参勤交代を企画ちう♪
リンちゃんに会いたいけど、時間的に無理かなぁ。
03/19 23:41 
今週の「リン」ちゃん 0319 http://cvw.jp/b/237839/39481115/
03/12 23:35 
今週の「リン」ちゃん 0312 http://cvw.jp/b/237839/39447480/
03/05 20:52 
今週の「リン」ちゃん 0305 http://cvw.jp/b/237839/39412408/
03/03 21:02 
これから映画鑑賞です! 今日から公開の「アサシン クリード」を観ます。
03/03 16:25 
@ほまれさん もう4年ですか!女の子の日に家族になって、覚え安い良い日ですね。おめでとうございます(^-^)/
03/02 20:02 
志賀高原から自宅に到着!
02/28 08:26 
午後開始のレッスンの為、これから志賀高原へ出発!
02/26 23:51 
今週の「リン」ちゃん 0226 http://cvw.jp/b/237839/39381202/
02/21 20:48 
祝 「凛(リン)」ちゃん1歳誕生日♪ http://cvw.jp/b/237839/39355506/
02/19 23:20 
今週の「リン」ちゃん 0219 http://cvw.jp/b/237839/39346743/
プロフィール
「先週に引き続き映画鑑賞です! http://cvw.jp/b/237839/39645320/
何シテル?   04/21 21:48
原点復帰! セダン・2L・ターボ 9年間で、4台スバル車(新車)を購入してしまった・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年振りのセダンです。 もう乗る事は無いと思っていたターボに復帰しました。 ターボも昔 ...
スバル プレオ スバル プレオ
震災で3ヶ月遅れて、雨の中、本日納車されました。 普段の足に活躍してもらいます。 黄色 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
冬、スキーの指導員をしてますので、基本は4駆です。それとパワーのある車。H18年7月7日 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。 会社の車として購入しました。 私専用ですけど・・・。 1.5S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.