• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒゲ坊主L9のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

やっぱりお漏らししてる\(´O`)/


ばんにゃ~ヒゲっしゅ(  ̄▽ ̄)/


給油した帰りに
フロント正面右側から
モクモク白い湯気❓煙り❓が・・・

まあクーラント多めに入れたから
出てきたかなぁって感じだった


家帰って念のためボンネットオープン
やっぱり湯気、煙りで白っぽい

下から覗いたら❗❗(゜ロ゜;アチャー



かなりのお漏らしですorz



でも青いクーラント入れたはず?

赤いのが出てきてるサビかな??

前のクーラント?なわけない

カラカラだったし❗❗

上も滲んでる❗❗



ラジエーター脂肪っしゅ(ー_ー;)

来週まで何とか持つかな??

ガンバッテ~~~q(^-^q)
早急に買わなきゃ\(>_<)/




ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/09/21 22:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

初めての・・・❗


ばんわ~ヒゲっしゅ(  ̄▽ ̄)/

車検が近くて
弄る気が起きない今日この頃σ( ̄∇ ̄;)


今回初、ミーティングと言う名の
飲み会に参加しました(会社)

呑まないので、いつも足になってまっす
足にされるのは大嫌いですが
たまにらなしょうがない( ̄^ ̄)

飲み会〆にニュータンタンメン



辛いのがダメなヒゲはラーメンで
あとは

左下が辛さ普通
⚪寒い日ならイケるかも(-o-;)

右上が辛さ中辛
⚪罰ゲームに一口なら(;´д`)

左上が辛さ超大辛ドロドロでした
⚪何がなんでも無理~~っしゅo(`^´*)


個人的な感想でっす❗あしからず





ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/09/20 23:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

🎵eVite🎵


ばんにゃ~ヒゲっしゅ(  ̄▽ ̄)/


日に日に増えてく❗

エレクトロニック シガレット

最初は紫のブルーベリー



次に緑のメンソールミント



最後に白のバニラ❗



買うなら一気に買ってこ~い!
Σ( ̄□ ̄;)ツッコミイレトキマシタ


約500回吸えて
使い捨てだけど、まあまあ良い感じ

一応ビタミン配合みたいよ❗❗



まあ止める気はアリマセンケドネ( ̄^ ̄)


甘ったるい匂いが
たまに気持ち悪くなる(寝不足だな😅)




ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/09/13 00:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

何か音が聞こえる(・_・?)


ばんわ~ヒゲっしゅ(  ̄▽ ̄)/

涼しくも暑い

休みの日は雨\(´O`)/オーノー
雨男なのか❔❔😅



最近エンジン辺りから
音が聞こえる❗❗

ビミョーーなカリカリ音だから
さほど気にならないけど

でも・・・

自分で色々やってるから気になる(・・?

オイル漏れもあったから
オイル関係見たり、腹下覗いてみたり

漏れ、濡れは無い模様??( ̄~ ̄;)


液類確認!!(゜ロ゜ノ)ノアッタ

ラジエーターの
クーラントがほぼ入ってない

あっぶね~~❗エンジン死んじゃう❗

オイル交換ついでにジェームスで購入


一応漏れ止め剤入りクーラント
早速仕事終わりに



会社にちょうど上戸あったんで

マッド君に飲ませました❗❗

パイピング見直さなきゃヤバイかなぁ


来月車検なんで通るかな (´・ω・`)?





ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/09/09 00:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

オイル交換byジェームス🎵🎵


ばんわ~ヒゲっしゅ(  ̄▽ ̄)/オヒサ-

昨日は良い天気だったけど
今日は生憎の雨で気持ち( ´△`)⤵⤵

自分でやるのが暑すぎたり
雨降ったりで気分乗らなかったんで



行って参りましたσ( ̄∇ ̄;)

オイル交換中🎵



久々にリフレッシュ

もう少しキッチリやらなきゃなぁ❗





ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/09/06 23:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ヒゲ坊主L9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴカスタム マッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 15:45:46

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム マッド君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタム L900Sに乗っています。 ブログメインなのでよろしく(* ̄ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
なかなか面白いミニカーでした 会社の同僚の所へ旅立ちました!
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
まんまで売って貰って NAの5MTマフラー直管 ソコまでうるさくなく (高回転のみうる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.