• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masato+のブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

キタこれ!

キタこれ!ISFは、あまりゴン太のルイホーが日産のようには簡単にぶち込むことができない
のでアーム頭乳・・・は11jだの10.5jなどを履かすならアームが必須みたいなので
アームが届くまでガレージのオブジェですが
なかなかのコンケブぶりっすね
前車にR35純正もエグカッタっすけど極み!といゆうだけあっていい感じです。





背後に色々写ってまさすが気にしなでください。
Posted at 2015/11/28 19:39:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月03日 イイね!

水面下でもぞもぞと・・・

水面下でもぞもぞと・・・

特に最近個人的に暇がなくブログの更新もしてませんでしたが

ちょいとまとめてUPしやす
まずは

擦りすぎて穴あきました

取れた破片

修復をこころみましたがここから作業する時間がなく
交換しました

綺麗な新品に
ほんでメイン?

別にバッケットいれてるわけでないので完全自己マンですね
またガレージにゴミ・・いやいやオブジェが追加です

あとは大人買いのこれです

まだ細かいことを言うときりないのでこれにて

Posted at 2013/06/03 22:52:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月03日 イイね!

水面下でもぞもぞと・・・

水面下でもぞもぞと・・・

特に最近個人的に暇がなくブログの更新もしてませんでしたが

ちょいとまとめてUPしやす
まずは

擦りすぎて穴あきました

取れた破片

修復をこころみましたがここから作業する時間がなく
交換しました

綺麗な新品に
ほんでメイン?

別にバッケットいれてるわけでないので完全自己マンですね
またガレージにゴミ・・いやいやオブジェが追加です

あとは大人買いのこれです

まだ細かいことを言うときりないのでこれにて

Posted at 2013/06/03 22:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月27日 イイね!

大人のおもちゃ(´ε`;)

大人のおもちゃ(´ε`;)最近クルマを弄ることがなく(´;ω;`)

ネットを徘徊していたらこいつが・・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

子供のころ12cm?くらいの超合金を買ってもらったのを

懐かしく思いたまらんほしくなって今日届いたんっすけど箱が超デカイ\(◎o◎)/!


こんだけのものがダンボール箱に玩具としては高額なだけはあるなと

1.5ℓペットボトルが31cmでそれよりもデカい!これコントローラーがついていてブルブル
いやいや光ったり兜甲児の声で色々囁いいてくれるwww

後は平井堅の歌バカが届くのと

モトGPの記録映画?ファステスト FASTESTが届くのを
首を長くして待ってる今日この頃
Posted at 2013/01/27 16:16:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2012年12月31日 イイね!

今年最後の作業はガリガリ君?

今年最後の作業はガリガリ君?今年ももう終わりですねバタバタと
タイヤ交換やフェンダーの処理など
今年やり残しのないよう31日
の朝も早よからサンダーでギャンギャンと
今年の垢?を削りおとして作業納めしました。



海外ドラマ、クリミナル・マインド・DVDを10枚を借りてきて一気見する
暴挙にでて朝の4時半くらいになったのでそのまま返却に
いってからこのフェンダーの作業を終わらせて
ふと外を見ると雪が・・・ん~なんだかな~らしいっちゃらしいか'`ァ(*´д`*)'`ァ

今年、不精な自分にからんでくださった方々良いお年をお過ごし下さい
see you again ヾ(●´I`)ノ.
Posted at 2012/12/31 09:15:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キタこれ! http://cvw.jp/b/237850/36880981/
何シテル?   11/28 19:39
車イジリ大好き、日産大好き、バイク大好き!全部大好き、自分で出来ることは、自分と友達でイジリまくり、

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

真打ち登場~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 21:51:22
愛刀(模造刀)を製作してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 12:00:04
22インチ取り付け。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:11:56

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
今年4月に乗換えました 色々なことがあり2ドア禁止 4ドアで欲しいと思うのは国産ではIS ...
日産 キューブ 日産 キューブ
今月23日に納車即このすがたにDにて撮影
日産 ステージア 日産 ステージア
一つ前の車です。いい車でした。 今の車よりは弄ってましたね
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RSターボが最初に買った車です。 BNR32が2台目で初めて新車購入した車です まだ買っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.