車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:13 
@-おゆ-さん<br />
ドールとかは入ってるのに・・・悪意を感じます(笑)
12/02 19:31 
2016年はコンパクトカーの当たり年だった!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20161201-10256128-carview

ソリオは?www
 12/02 21:39 
@たろうみみ さん
ソリオは締め切りに間に合わなかった?(笑)
12/01 22:48 
@わかかなさん<br />
貴方とは良いおしるこが飲めそうだヽ( ´∇`)ノ 

会社の自販機に今日入りました。
 12/01 23:22 
@たろうみみ もう1年たつんですね。
いつかおしるこパーティやりましょうね。
12/01 21:16 
ロードスターRFは高くても買いか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256024-carview

景気悪い→高い車出す→売れない→悪循環www

まぁ趣味の車だから「欲しければ買って」くらいの気持ちかなぁ?
12/01 20:54 
@-おゆ-さん<br />
ちょっとちょっとー、どうでしたか?
 12/02 01:01 
@たろうみみ さん
これ、なかなか良くできていると思います。
価格が、かなり引きあがるのがネックかな。
シフトフィールに少しまだ違和感あります。
慣れれば快適!なにより静かさが羨ましい。
モーターは低速走行のみですがかなり新鮮。
モーター音はプリウスとかと同じ感じかな。
11/29 22:36 
@足立の黒豹さん<br />
そーいえば家の近所で芝生のマーチが居ますよヽ( ´∇`)ノ


何か和みますー。
11/29 21:16 
【スバル インプレッサ 新型】1.6リットル仕様、12月20日に発売…192万2400円より
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161128-10255905-carview

30万の差なら2Lを買うかなぁ。
11/28 23:54 
@ブラックルチルさん<br />
真面目な車の話だったんですね・・・

すいません、自分の無知が恥ずかしいです。
 11/29 08:25 
@たろうみみ イヤイヤ、ケロヨンで解る人
ほとんど居ませんから〜〜www
11/28 22:33 
@ブラックルチルさん<br />
え?

薬局の前の??

既に車ではない件(笑)


(°▽°)移動用のコロが付いていれば車両扱いか?www
 11/28 22:42 
@たろうみみ その昔ナロー時代のポルシェに
緑のポルシェ通称ケロヨンがありましたwww

ホントは緑だと自分の乗ってた
クーダが一番印象にありますがね〜www
11/28 21:55 
@-おゆ-さん<br />
昔勤めていた会社の社長はずーっと緑色の車に乗ってました。

有名な占い師に「貴方のラッキーカラーです」って事らしいです。
 11/28 23:21 
@たろうみみ さん
お財布は緑色が良いとか言われますね。
フォレスターを買うとき、前の車が車検切れギリギリで、納車を踏まえると色が限定。
黒か緑色かどちらかの選択肢。
で、契約日のラッキカラーが緑だった(笑)
おかげで、購入してからよく目立ちました(爆)
11/27 16:19 
@-おゆ-さん<br />
通販みたいだヽ( ´∇`)ノ
 11/27 17:13 
@たろうみみ さん
爆笑しました
まさかのウラカン(え
ちなみに、フェラーリは所有しておりません(笑
11/27 10:45 
@よっし~♪さん<br />
いやいやいや、トロちゃんは充分魅力的ですがヽ( ´∇`)ノ

寒いんで気を付けて行ってきて下さいね。
11/27 10:20 
@よっし~♪さん<br />
ちょ、今から向かうんで車交換しましょう(殴)
 11/27 10:26 
@たろうみみ 今日はトロワですよ。 この後、ぐっちーと合流予定。
11/25 23:40 
@マイちんさん<br />
大、中、小って感じで綺麗に並んでますねヽ( ´∇`)ノ

比較記事みたいだぁ。
 11/26 00:01 
@たろうみみさん<br /> こんばんは(o^^o)!

ですよね!
大、中、小って並びました(*≧∀≦*)笑笑

3台とも白なので尚良かったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
11/25 23:39 
@-おゆ-さん<br />
良いと思います。

 11/26 00:24 
@たろうみみ さん
中身はこんな感じ。
かなり大胆に出たすき家さん。
価格設定は別にして、肉の柔らかさや味付けはかなりこだわったように思います(笑)
11/25 09:42 
@マキバぱぱさん 寒いって言うより痛いですね。 気をつけて行ってきてください。
 11/25 11:08 
@たろうみみさん<br />
おはざます(^_^)

痛いですね。鍋が食べたいです、、、、

11/25 00:02 
@-おゆ-さん<br />
この前の紹介を読ませていただいて始めました。

課金したくなる気持ちが分かります(笑
 11/25 00:25 
@たろうみみ さん
そうでしたか(笑)
おいらは課金せず、長〜い目で楽しみます。
同じ繰り返しをしないとお金がたまらないので、そこらへんが苦悩します(笑)
11/24 23:40 
@AA63 tokuさん

吉野川の橋とかは通行止めになったりするんですか??

どの橋も(私が見た限り(細くて長いから怖く感じたのは私だけですかねぇ?
 11/25 09:30 
@たろうみみ 様 徳島ではほとんどの車がノーマルタイヤのままです。橋まで上れない車で大渋滞します。
11/24 23:34 
@-おゆ-さん<br />
車を買わないでいたら、真っ赤なアウディを押し付けられました(笑)

嫌々乗ってます(笑)
 11/24 23:57 
@たろうみみ さん
お!このゲームされてますか?(笑)
おいらはスタートでトヨタ86選択
楽しんでいたら、いつのまにか2台目はヒュンダイがやって来ました(笑)
最近はあまりに回転が速い車で、シフトチェンジが追いつきません(にぶっ)
11/23 21:54 
関東の積雪はどうなるんか?


外れてほしいですねぇ、ホント。
プロフィール
「@-おゆ-さん

ドールとかは入ってるのに・・・悪意を感じます(笑)」
何シテル?   12/02 23:13
たろうみみです、よろしくお願いします。 車は好きなんですが、ビビリなんで「トラブルに対処できるだろうか?」って不安になって中々イジれません。 レ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★ソリオなバンディット!レッドで鮮やかにカスタムです★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:19:11
The Most Pristine Ferrari Collection in Japan  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:31:12
💧💧思い出の詰まったタイヤ💧💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:16:31
お友達
車は好きなんですが平日は忙しくて全く乗れません。

見た目は基本ノーマルです、皆さんのカスタムを参考にさせて頂きます。


返信等は基本的に遅くなります、申し訳ございません。
50 人のお友達がいます
しーびしーび * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かっぱ8811かっぱ8811 * マイちんマイちん *
-Sinn--Sinn- * -おゆ--おゆ- *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオバンディットに乗っています。 前車が15年目の車検(その時点で15万キロ)まで後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.