• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 13:12 
@グレセラ@GM さん、こんちは!
所詮マスコミはスポンサーのご意向伺いですからね。
テレビもそうですが、ワイドショーって洗脳の為にあるとしか思えません。
 11/24 13:21 
@kajichan さん 本当にそう思います。ビール瓶で殴ったとか殴ってないとかもビール会社を敵に回せないからだと思ってますし。
11/22 13:00 
[整備] #ゴルフハッチバック オイル&フィルター交換(フラッシング込) http://minkara.carview.co.jp/userid/2378618/car/1878887/4522942/note.aspx
10/03 21:01 
@Sk8er Boi
オイルクーラー装着おめでとうございます(^-^)v
しかし、75℃はオーバークール!?
ガムテ貼らないと(^^;
 10/04 21:33 
@kajichan 念願のオイルクーラー^^vもう少し温度上がってくれたら良いですね。様子見てみます!
10/01 19:26 
久しぶりに地元奈良のダム周辺を満喫🎵

しかし、1.5本で油温がMax136℃まで上昇。
エンジンが天ぷらになってしまう…

外気20℃でこれはイカンな。
アレをつけたら少しはマシになるかな〰️(T-T)
09/18 18:17 
09/18 18:13 
09/18 03:02 
台風の強風吹き荒れる中、奈良~三重までの燃費。
強い風が無ければもっと伸びたか!?
軽以外ならリッター15㌔以上は未知の領域…(笑)

逆にスピード出して走った時の落ち具合が激しいなぁ。(でもゴルフの倍ぐらいは走るので、めちゃ有り難い⤴️)
09/04 15:24 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん、こんにちは。
まだ「疑い」の状況でしょうか?
お大事にしてくださいm(__)m
09/03 23:58 
08/30 20:28 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん、サーキット走行、9月入ったら本格的に再始動します。
是非お供させてください(^-^)v
 08/30 20:32 
おっ!やられるんですね。時間が合えばよろしくお願いします。@kajichan さん
08/21 00:15 
夜の湾岸線で黒いフイットが完全無灯火で走っていたので、パッシングしたら気が付くかな?と思いやってみたら、その後めちゃめちゃ煽られた…

~教訓~「触らぬ神に祟りなし」(笑)




プロフィール

「@グレセラ@GM さん、こんちは!
所詮マスコミはスポンサーのご意向伺いですからね。
テレビもそうですが、ワイドショーって洗脳の為にあるとしか思えません。」
何シテル?   11/24 13:12
kajichanです。よろしくお願いします。 クルマ(ゴルフ6GTI)、バイク(Dトラッカー)、ロードバイク(BMC)と、乗り物大好き人間です。 宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シールというシールを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:56:57
VW/Audi 純正部品 Jack Pad Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 14:28:54
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 00:07:29

お友達

車好きなら垣根は無いハズ!?
宜しくお願いしますm(__)m
45 人のお友達がいます
Cliffside ParkCliffside Park * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
トクホントクホン UclinicUclinic
きしめん@きしめん@ MIO&HIROちち(ミオチチ)MIO&HIROちち(ミオチチ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIアディダスが納車されました♪。 また、車いじりや、サ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン とぅーらん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
ゴルフに比べたら快適・低燃費・ハイテク装備満載(笑) こりゃ遠出が楽チンだ(^-^)⤴️
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
28歳で大型二輪を取得し、先輩に「大丈夫、乗りやすいから」と、そそのかされ譲ってもらった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.