車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
近頃のF1には・・・ 
( ̄ヘ ̄;)ウーン 
現在のエンジンレギュレーションではホンダお得意のオリジナリティーが出せず、今後も苦戦し続けて諦めて撤退するように思うなぁ (-"-) 
二十ウン年前のようにはいかないでしょ~よぉ (-"-)b 
ロン君含め、いつまで夢みてんだ?┐(-。ー;)┌  
マクラーレン・ホンダのブランドに・・・(-"-) 
大体、昔からマクラーレンが造るシャシーは1998’99’を除いて、大して優れたものではなかった。 
この度の日本GPにてシャシーの悪さが浮き出たレースだった。 
マクラーレン・ホンダの黄金期は、ホンダのエンジン特性とパワー、優れたドライバーの組合せ、緩いレギュレーションで築けたにすぎん! 
ホンダはニューウェイがデザインするマシンを持つレッドブルとも組むべきだと思えてならない・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:03:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「INマニガスケットどこ置いたかいの~ぉ・・・(-"-;A」
何シテル?   12/10 12:17
みんカラ出戻り組です!  今回は細くなが~くやろうと思います (*^^)b  イイね!つけまくりますが気分悪くしないでくださいネ  お友達が欲しいだけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どちら様もよろしくお願いします (^^)/ 
47 人のお友達がいます
@dry@dry * 230km/h230km/h *
中山の住人中山の住人 『邊』『邊』
hasikenhasiken sinposinpo
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ てっつぁん (トヨタ アルテッツァ)
いい車です (^^)  サーキット走行可能ですよ (*^^)b 
ホンダ エリシオン エリ男くん (ホンダ エリシオン)
エリでの活動を再開した為かリクエストがありましたので、再びアップ 凹○ドテッ!!  最 ...
ホンダ フィット 赤ふぃっ君 (ホンダ フィット)
赤ふぃっ君 (^^)  サーキット走行可能ですよ (*^^)b 
トヨタ アリオン アリさん (トヨタ アリオン)
落ち着く事にしました (^^)  義父の形見です。  燃費いいですよ (*^^)b  エ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.