• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 23:07 
@守護くん  ながらくお待たせ致しました m(__)m 9000rpmまで回してもパワーカーブが上がり続けてますので、まだ本領は発揮してませんが、次回の楽しみって事で封印しておきましょう d(^^)
 11/20 23:31 
@SESHICAさん ご機嫌なエンジンになりましたね♪セーブしてこのパワーですので、真の力が開放されると凄まじいですね。早くも次回OHが楽しみです(笑)
11/02 12:16 
@リンダ@ARGA-RS200  そりゃリベットは疲れまするよぉ (^^; パリッと溶接の方が楽であります ( ̄^ ̄)ゞ
 11/02 15:08 
@SESHICAさん 打てないとこは溶接します(笑)
溶接機が自分の倉庫にあるので
行くだけで2時間半掛かるので毎日チマチマやるならリベットかなぁという感じでやったらすぐ飽きました(笑)
10/30 11:55 
コースのスケジュールでてました~(^^; http://cvw.jp/b/2378654/40644279/
10/30 11:34 
@リンダ@ARGA-RS200  ウチの場合「サーキット走りたいです」ってご来店いただくのですが、何度も日程を案内させてもらうのですが毎回、都合が悪いらしいです。そんな人が何人んもいます 凹○ドテッ!!
 10/30 16:04 
@SESHICAさん あーそれありますよねー
私は誘いますけど期待はしてません←
10/30 11:30 
@リンダ@ARGA-RS200  ウチの場合、
10/30 09:39 
@リンダ@ARGA-RS200 まったく同感であります (-.-;)y-~~~
 10/30 10:41 
@SESHICAさん
ちょっとでも走ってるならいいんですがね

俺サーキット走りってますよ‼といいながら

後になって走ったことがないといったり
もうね

こっちは「あ、なら一緒にいきましょー」て感じなのにねぇ.....後スペック厨面倒臭い
10/22 18:20 
走り納めになってしまうのかなぁ???(^^;  http://cvw.jp/b/2378654/40610961/
10/22 10:50 
@トミーちゃん  それはそれは、余程だったようですネ (^^;A
 10/22 16:08 
@SESHICAさん
マジガン無視ですから( ・ε・)
こっちもガン無視したる!
10/22 10:50 
@トミーちゃん  それはそれは、余程だったようですネ (^^;A
10/22 07:48 
@トミーちゃん
なにやら荒れてますナ (⌒-⌒;
SNSではいろんな性格の人が集まりますからネ ^^;
常識を逸脱した行為を平気で行う、まことイライラさせる輩が存在するのは事実であります (-"-)
 10/22 08:07 
@SESHICAさん
お久しぶりですw
まぁ確かに( ・ε・)
しかし、ぶっ殺したくなるぐらいの態度でね…
まぁ俺のグループじゃないからいいが(;・ω・)
10/13 17:13 
やっぱり忙しい (-_-;
10/04 11:16 
@ふくろーさん  ( ̄ヘ ̄;)ウーン この冬には間に合わぬか・・・
10/01 18:53 
@hasikenくん  一番左の車が一番カッコいい♪
 10/01 19:02 
@SESHICAさん EP3もDC5もカッコいいです!(^o^)/
09/30 16:39 
あー!忙しい! 
 おー!忙しい! 
  たまにはグルメ旅したい・・・(-"-)
09/27 08:40 
@けんぺー君 これは悲しすぎる (・・;
 09/27 12:03 
@SESHICAさん まー猫なんでしょうがないかもしれませんが、、、引っかくのはちょっと〜(;ω;)
09/24 10:20 
@ふくろーさん  おぉ!成長してますネ( ̄ー ̄)ニヤリッ
09/21 07:33 
@ackey_君 なんとー!(・・;
 09/22 17:44 
少し前から音がしてたのでそろそろかと思ってましたがダメになっちゃいました(*_*)
09/20 10:41 
今月ゎ・・・(-"-) http://cvw.jp/b/2378654/40440273/
09/18 13:40 
@いけきゅ君  やられましたか!?(((( ;゜д゜))) アワワワワ

プロフィール

「@守護くん  ながらくお待たせ致しました m(__)m 9000rpmまで回してもパワーカーブが上がり続けてますので、まだ本領は発揮してませんが、次回の楽しみって事で封印しておきましょう d(^^)」
何シテル?   11/20 23:07
細くなが~く続けようと思います (*^^)b  若い頃より日産党であります ( ̄^ ̄)ゞ  イイね!つけちゃいますが気分悪くしないでくださいネ  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どちら様もよろしくお願い致します (^^)/ 
55 人のお友達がいます
@dry@dry * ryonkuraryonkura
fussy@DC5尺fussy@DC5尺 hasikenhasiken
910-3910-3 中山の住人中山の住人

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン アリさん (トヨタ アリオン)
落ち着く事にしました (^^)  義父の形見です。  燃費いいですよ (*^^)b  エ ...
ホンダ シビックタイプR シビ男くん (ホンダ シビックタイプR)
赤ふぃっ君の引退にともない導入決定!  修復歴がない上物を見つけるのに一苦労しました ( ...
ホンダ フィット 紺ふぃっ君 (ホンダ フィット)
代車&通勤用に仕入れましたフィットRSのMTです。  ディープサファイアブルーパールとか ...
トヨタ アルテッツァ テツ男くん (トヨタ アルテッツァ)
通称 : テツ男くん (^^)  Tuned by SESHICA RACING
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.