• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっぱコレだね~♪ O(≧∇≦)O

やっぱコレだね~♪ O(≧∇≦)O 今日は朝から雨・・・・
オマケに風も吹き荒れて大変な1日でしたね~
しかし、今日は
『バレンタインデー』
なんだなぁ~ (*^0゜)v
最近更新が遅めになってきたのに、今日は早めに更新した理由はこのバレンタインデーだからです。。
僕は知らなかったのですが、「クリスマスディナー」みたいに「バレンタインディナー」なるディナーが存在して
                         いて、今日はこれから彼女と行ってきます。。。
ま~そんな事もありまして、早めの更新になったわけですが、ディナーに行く前にど~してもやっておきたかった事、それは
『タイヤ交換』
です。。       何でまた雨の日に・・・ (; ̄ー ̄A 交換したかったのかね~??

以前から「今年の雪はも~降らないっ!!」っと断言していた僕なんですが、休みの日に交換に行っている暇が無く、タイヤショップも休みの日は混み合っているので、平日を狙って行きたいと思っていました。。。
スタッドレスの乗り心地は柔らか過ぎて、僕には運転しずらい感じでした・・・・

そして交換後、久しぶりの感覚にやや戸惑いながらも
「やっぱこれだなっ!! ъ( ゜ー^) 」
っと思いながら、やや重いハンドルと、路面の凹凸を敏感に反応するタイヤからの突き上げに顔がニヤついてしまいました・・・     ウワッ!? Σ( ̄Д ̄;) キモッ!! 

タイヤを交換したかったもう1つの理由として、つい先日僕のお友達が『ブレンボ』を購入しました。。
キャリパーの色もシブイ色にペイントして、近々取り付ける予定みたいで、僕も
「真っ赤っ赤のブレーキ取り付けたいなぁ~」
な~んて思っちゃいました・・・・ 真っ赤?ブレーキ? まさかっ!! Σ(□ ̄; ) ブレンボ持っとんのかぁ~い??

ハイッ!! 持っています!! v(^^)v

ちょっと前、志半ばでVを降りたお友達に売っていただきました。。。
後は取り付けを安心して任せられるショップにお願いするだけなんですが、実績のあるショップがこの辺にはありません・・・・_| ̄|○ 意味無いじゃ~ん!!
ここ数日、電話しまくってるんですけど、好感触のショップはみつかりません・・・・(泣)

どなたか有力なショップ情報がありましたら、ご一報ください(爆) m(_ _;)m








ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:00:39
バレンタインディナーですか?時代は進んでますね(笑)
自分の若い時はこんなのは有ったのかな?(爆)楽しめますよね大事な人とだから
話し替ってブレンボですか、うらまやしい(大爆)
昔、自分もポルシェのをどうだと言われたのですが金銭的に・・・
コメントへの返答
2007/02/15 01:50:54
いや~お恥ずかしい話ですが、ラブラブです(爆)
ブレンボは誰もが欲しいブツですよね~
ホイル以来の大出費でした・・・
2007/02/15 08:45:44
ブ!ブ!ブレンボ(ΘдΘ)!!?
行くとこまで行きましたね。。。って感じです(笑)
僕は色だけ気分だけ(泣)
それはそうとラブラブ発言はかわいいと思ってしまいました(笑)
自分も意中の噂の子からもらえました(爆)


コメントへの返答
2007/02/15 09:29:36
うふふっ・・・
ナミさんもその女性と早くラブラブになってくださいな(笑)
ブレンボは本当にたまたま偶然だったんですよ。。
やっぱり持つべきものはお友達ですね(^^)v
2007/02/15 09:16:22
ブレンボ・・・ついに行きますか(笑)
あのブレーキの効きは完璧です。

今度お会いするときにはお仲間ですね(^^)v
コメントへの返答
2007/02/15 09:32:38
安心して任せられるショップを早く見つけなければ・・・
今日も電話しまくります(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

お友達

どんな小さな事でもいいので、面白い事を教えていただける方や、いっしょに楽しい事をしたい方は是非お友達になってください。。
27 人のお友達がいます
にゃぼさんにゃぼさん * eveVeveV
masa!masa! いしけん!いしけん!
なお964なお964 あっちV280あっちV280

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.