• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 21:40 
@-abu- おめでとうございます(っ・ω・)っ
11/19 18:24 
@ぷっちん@赤火 市内でその組み合わせはヤバいやろなぁ
11/13 19:15 
@宇平@引火 また寒そうな場所のチョイス(笑)
11/12 21:59 
無事に和歌山へ帰還( ̄▽ ̄)
皆さんありがとうございました!!
 11/13 08:25 
@yuki@石火 お疲れちゃん!また京都あたりで遊ぼうかww
11/07 17:13 
@ぷっちん@赤火
フェアまで我慢できんかったん?(笑)
 11/07 21:38 
@yuki@石火 フェアで安くなってりゃフェアで買うんやけどなぁ(°▽°)
一応フェアでも足回り1つ考えてるけど笑
11/01 07:11 
@宇平@引火 ※持ってるのは不要になった替えゴムです(笑)
11/01 07:10 
@∞ ゆう ∞ まあ3年使ったブレードだからしゃーないかな( ̄^ ̄゜)
10/31 19:43 
さっき替えゴム買ったのに、交換時にブレードを壊すという失態ε=(・д・`*)ハァ…
 10/31 21:00 
@yuki@石火 悲劇だ、、、
 10/31 21:52 
@yuki@石火 ツラッ
 11/01 01:03 
@yuki@石火 やっぱ持ってるね君(゚∀゚)笑
 11/01 07:55 
@yuki@石火 ほな俺が頂くわ( ・∇・)
 11/01 22:04 
@yuki@石火<br /> ブレードだけって売ってないからツラい(×_×)
10/31 19:41 
@BUNJO 発注したら3000円て高ッってなりました(。-_-。)
10/30 22:15 
@-abu- 行ったことないのに先越された(´・ω・`)
10/30 22:13 
@タツオ(TA20)@飛火 飛距離やばいすぐ届けに来てください( ̄▽ ̄)
10/30 21:59 
@ぷっちん@赤火 うそやん右側も美味しいんかな(*´ч`*)
10/30 18:56 
@るいちゃん@赤八号機 マジかちょっと見てくる(((((((っ・ω・)っ
10/30 18:12 
リフレクターさん何処へ行ったの??
 10/30 18:42 
@yuki@石火 あっちの田んぼに落ちてたよ٩(◦`ω´◦)۶
 10/30 21:45 
@yuki@石火 一昨日に俺が素揚げしておいしく頂いたわ(о´∀`о)
 10/30 21:58 
@yuki@石火 あれ??木枯らしに乗っかってうちのベランダに落ちてたけど??
 10/30 22:09 
@yuki@石火 角島の海に浮かんでましたよ?
 10/31 11:16 
@yuki@石火さん それ僕も同じことありました(ノ∀`)
やっぱりエイトあるあるなんやね…笑
10/30 18:11 
@ぴけ8 行ってみたいけど、生きて帰ってこれる自信が無い(笑)
 10/30 20:29 
@yuki@石火 スタンド席の後ろらへんか2階席は安全(笑)
10/22 10:58 
@BUNJO めっちゃ羨ましいwww
 10/22 15:23 
@yuki@石火さん まさか「チョコあ〜んパン」好き?www
10/14 07:32 
@宇平@引火 ですね(^^;)
まあタイムはゲームみたいにいかないですけども
10/13 21:18 
@宇平@引火 なんかプレステやってる気分でした(笑)
10/13 20:58 
@Mar 満足できるタイムではなかったですが、今は無事に走りきった達成感に浸ってます( *´︶`*)
10/13 13:31 
@ていと@鎮火 フルですよ~( *¯ㅿ¯*)

プロフィール

「@-abu- おめでとうございます(っ・ω・)っ」
何シテル?   11/22 21:40
和歌山で灰色のRX-8に乗っているユウキと申します 18歳の頃、人生初の愛車RX-8は1台目の試乗で即決 クルマの運転にコダワリが無かった為、オートマ車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第8回!! 17秋の琵琶ツー ルート&タイムスケジュール (´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 09:50:10
六甲山制覇ツーリングについて(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 12:17:31
六甲山制覇ツーについて(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 12:50:46

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 八改 (マツダ RX-8)
ダイアモンドグレーの後期タイプE オートマに見切りをつけられマニュアルにされた不遇な子 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
■装着パーツ■ 柿本改 Regu.06&R TEIN STREET_FLEX_DAMPER
その他 その他 コリラックマ (その他 その他)
かわいい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.